『真由のニコニコ日記』

近藤真由です♪

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/28(月)ハプニング☆

昨日のライブゎ
ハプニングだらけ…!!


まず
手袋の金具が
衣装に引っ掛かって
フリの途中で
右手があがらなくなった…!!


なかなか金具が外れないから
手袋を外しました(笑)


そして
手袋を置きに行ったら
ゴキブリみたいな
よく分からない小さい虫がいて!!


まゅゎかなりの虫大嫌いだから
トーク中に泣いちゃった(ToT)


んで涙流しながら
テンパってたら
スピーカーに
マイク近づけちゃて…


キーンって音させちゃったヽ(・_・;)ノ


ドタバタで
昨日の皆さん
本当にごめんなさい………


最後に
手書きのカンペ!


スピーカーの裏に忘れて
置いてきちゃったぁ~


ダメダメの
まゅちゃんでした↓↓



それでわ
今日も明日も元気に
ファイティ~ング

 まゅ♪

  1. 2011/03/28(月) 11:41:10|
  2. 真由のスペシャル日記
