『真由のニコニコ日記』

近藤真由です♪

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/27(日)ライブの結果報告 ☆

 
昨日ゎ義援金LIVEに
参加しました♪
 
 
まゅも何かしたいという気持ちが
ずーっとあって
まずゎ周りの事から
始めてたんですが………
 
 
今回のライブゎ
こんな時だから………
ぉ客さんが1人もいなかったら
どうしよう………↓とか
すごく心細くて不安で…↓↓
 
 
でもブログで
色々なコメントやメッセージを
してもらったり
 
 
大変な中会場まで
足を運んで来てくれた方が
まゅが思ったより
たくさんいてくれたり
 
 
今回も
皆さんのあたたかさを
感じました(*^o^*)
 
 
 
 
 
勇気を出して
ライブに出演して良かったです!
 
 
応援してくれた皆さん
ご協力してくれた皆さん
本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
 
 
ここでご要望にお答えして
今日のライブ曲順を紹介します~
 
 
♪負けないで
♪GUILTY
♪Day mare
♪God knows...
♪会いたかった
♪My sweet home
♪I am Mirror
♪大声ダイヤモンド(アンコール)
♪PRISM(アンコール)
 
 
7曲の予定がアンコールの
リクエスト曲を入れてなんと!!!
 
 
9曲も歌って
1時間LIVEになりましたぁ~
 
 
体力的に
あと2曲は歌えたかなぁ~なんてww
 
 
皆さんから
メッセージも頂きました
 
 
昨日はハプニングも続出
 
 
明日のblogで
いくつかのハプニングを
紹介しますね!!
 
 
 
 
 
それでわ
今日も明日も元気に
ファイティ~ング
 
 まゅ♪
 
 


  1. 2011/03/27(日) 11:07:51|
  2. 真由のスペシャル日記
