『真由のニコニコ日記』

近藤真由です♪

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/31(金)今年最後のライ ブ終了☆




昨日のライブゎ
昼夜出演させてもらいました!!

年内最後のライブ♪
超超楽しかったデス\(^o^)/

来年もたくさんの人に知ってもらって
たくさんの人と楽しく
盛り上がりたいデス(*^o^*)

今日ライブに来てくれた方!
一緒に盛り上がってくれた方!
物販に来てくれた方!

ありがとうございましたm(_ _)m





12月ゎ12回のライブに
出演させて頂きました(汗)


いろんな時があったケド…
楽しんでライブをする事ができました(^^;)

それゎ皆さんのおかげです
ありがとうございましたm(_ _)m


来年もいくつかライブが
決まっていますッ☆

たくさんの場所で経験ができ
勉強になると思います(^o^)/

また見に来て下さる方達に
少しでも多く会えるのを
楽しみにしてます(*^o^*)

感謝感激の一年でした!!

本当にありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m





それでわ
今年最後の今日も元気に
ファイティ~ング~


 まゅ♪


  1. 2010/12/31(金) 11:54:27|
  2. 真由のスペシャル日記
