『真由のニコニコ日記』

近藤真由です♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/16(木)無事に終わりま した☆

 
 
無事にレコーディング終わりました☆
 
あっとゆう間で
1時間30分くらいで終わりましたっ
 
 
最初ゎ緊張してたけど…
 
やってるぅちに慣れて☆
緊張もとけて☆
楽しく出来ました♪
 
 
もぅ早くまたレコーディングしたぃ!!
 
 
それが今のまゅまゅの気持ちだょ~
 
 
クリスマスツリーあったから
また写真撮っちゃいましたッ
 
 
 
ライトアップしていて
 
超キレイでした☆
 
 
夜景やクリスマスツリーが
キレイな所があったら
教えてねm(_ _)m
 
 
あっ
 
あと一気に冬らしくなって
寒くなってきたから
 
皆さん体にゎ気をつけて~!!
 
インフルエンザとノロウイルスも
流行ってるみたぃだし↓↓
 
 
風邪予防ゎしっかりと
まゅまゅと元気に過ごしましょう
 
 
それでわ
明日も元気に
ファイティ~ング~
 
 
 
 
 
 
 
  まゅ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真由のホームページはこちら♪
http://kondoumayu.web.fc2.com/new/
 
 
真由のアメブロ
http://ameblo.jp/mayumayu-0804-blog/
 
 
WeNee公式ブログ
http://ameblo.jp/girlsnext-ray
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)
 


  1. 2010/12/16(木) 23:43:13|
  2. 真由のスペシャル日記
