『真由のニコニコ日記』

近藤真由です♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/14(日)天然じゃないよ

 
 
今日もライブでした♪
 
皆さんに会えて嬉しかった(*^o^*)
 
盛り上げてくださって
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
とぉーっても楽しかったです(^3^)-☆chu!!
 
 
そして昨日も今日も
たくさんのプレゼント
ありがとうございましたぁ(*^^*)
 
そしてあいぽんママ~
八天堂のクリームパン
ありがとうございましたm(_ _)m
超美味しかったです(^o^)
 
 
 
今日のお写真☆
 
 
 
一人GUILTY♪
 
タイトルゎ(笑)
最後の曲を勘違いしていて…
『I am a Mirror』
の振り練習を皆で練習したら…
最後の曲ゎ『猫になる』
でした(笑)
 
だから単なる勘違いで
まゅまゅゎ天然ぢゃないょ(笑)って
意味です!
 
一緒にやってくださった方
ありがとうございましたm(_ _)m
 
今度こそ!!
一緒にやりましょうね(笑)
 
それでゎ~
 
明日も元気にファイティ~ング~
 
 
 
 
  まゅ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真由のホームページはこちら♪
http://kondoumayu.web.fc2.com/new/
 
 
真由のアメブロ
http://ameblo.jp/mayumayu-0804-blog/
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)
 


  1. 2010/11/15(月) 00:42:42|
  2. 真由のスペシャル日記
