『真由のニコニコ日記』

近藤真由です♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/9(火)日曜のライブ♪



日曜日はライブに来てくださり
ありがとうございましたm(_ _)m

イロイロプレゼントも頂いて
嬉しかったです(*^o^*)


初ソロ☆
イロイロ失敗しちゃったので

どんどん成長出来たらいいなと
思いました…


これからも頑張るので
応援宜しくお願いしますm(_ _)m



それでゎ~
頭とお腹が痛いので(>_<)
早く寝ます(-.-)zzZZ



  まゅ♪










真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/new/


真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2010/11/09(火) 22:27:28|
  2. 真由のスペシャル日記
