『真由のニコニコ日記』

近藤真由です♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/5(日)湯けむりワールド2

 
今日もまたまた母が投稿です(^_^ゞ
 
昼飯の後は…わたくしの大好きな温泉タ~イム(*^o^*)
 
場所はこの中↓
 
 
 
ここはCMで一度は耳にした事がある!?
 
白樺リゾート~♪
池の平~ホテル~♪ではないかぁw(゜o゜)w
 
 
残念ながら…温泉の中での撮影はNGのため写真はないですぅ(ToT)
 
水着で入る洞窟風呂は面白くて(^o^)
 
一番よかったのは…雄大な車山の絶景を眺めながら入る大露天風呂\(^o^)/
 
 
んで風呂上がりはこれっ☆
 
 
 
分かりづらいけど(・_・;)バニラと白桃のミ~ックス!!
 
 
最後にジュエリー工房に寄って…真由へのお土産購入♪
 
 
 
これまた分かりづらいけどヽ(・_・;)ノ
 
真由の好きなくまちゃん(*^^*)
 
全身ピンクとシルバーのキラキラで☆一目惚れ(@_@)
 
ストラップやネックレスにも使えて◎喜んでいましたよ(^-^)
 
皆のオフが合えば、今度は家族でね(^_-)
 
 
最後までご静聴ありがとうございましたぁ(笑)
 
m(_ _)m
 
 
  まゅママ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/new/
 
 
真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com
 
 
近藤真由 オフィシャルブログ☆まゆまゆのHop Step Jump☆
http://ameblo.jp/mayumayu-0804-blog/
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)
 


  1. 2010/09/07(火) 23:12:09|
  2. 真由のスペシャル日記
