『真由のニコニコ日記』

近藤真由です♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/30(月)発表会♪

 
昨日はお友達の石井晶子ちゃんことあっきーの発表会を
観に行きました♪
 
 
あっきーはダンスがうまくて、
ホントに感動したょお\(^O^)/
 
観てる時まゅも踊りたくなっちゃった(^o^;)
 
発表会誘ってくれて
ありがとうネ☆
 
 
そして共演した事がある
愛さんにも会えました(*^o^*)
 
 
愛さんはいつ見てもキレイで憧れちゃいます☆
 
愛さん、あっきー
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
 
 
まゅ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/new/
 
 
真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)


  1. 2010/08/30(月) 23:17:20|
  2. 真由のスペシャル日記
