『真由のニコニコ日記』

近藤真由です♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/25(金)体育祭☆



昨日は体育祭でしたぁ~

結果は・・・・・



4点差で







青組優勝しました(^-^)


中学生入ってから初の体育祭優勝です!


100走も1位になれました(⌒‐⌒)


騎馬戦は1回戦目は相打ちでダメだったけれど…

2回戦目は1つ帽子を取り、残る事が出来ましたっ★


しか~し

学級対抗リレーは悔いが残りました(x_x)

第一走者だったけどほとんど運動部で(真由の部活は文化部で☆今度紹介しますね)

でも4位でバトンを回せたのでまだ(?)よかったのカナ?

2年11クラス中…3位までには入れませんでした(T_T)


日差しが強くて!
日焼け止め塗っても焼けちゃいました(-_-m)

写真の顔真っ赤(笑)


それでゎ★
お休みなさぃ(-.-)zzZZ


日本サッカーW杯☆決勝トーナメント進出おめでとぅ!!


まゅ♪









真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/new/


真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)


  1. 2010/06/25(金) 21:53:31|
  2. 真由のスペシャル日記
