『真由のニコニコ日記』

近藤真由です♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/6(土)戸惑いの日曜日

20080906192208


昨日は「SEMPO」で大変お世話になった斉藤レイさんの舞台「戸惑いの日曜日」を観に行きました(≧▽≦)

脚本が三谷幸喜さん、演出が佐藤B作さんでとってもおもしろい舞台でした(^o^)

真由は手をたたいてゲラゲラ笑ってしまい(笑)母は涙を流しながら爆笑していました(笑)(笑)

終演後は大好きなレイさんにお会いする事ができて感激しました(*^o^*)

とってもおもしろい舞台で♪真由おすすめです☆

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/09/06(土) 19:22:10|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<9/7(日)リトル稽古 | ホーム | 9/5(金)観劇>>

コメント

豪華なる制作スタッフ

脚本家・演出ともに、名の通った方々ですね。

確かにこのコンビだと面白い作品ができると思います。
  1. 2008/09/06(土) 20:42:03 |
  2. URL |
  3. らんま2:1 #-
  4. [ 編集]

らんま2:1さんへ

コメントありがとうございますe-466
三谷幸喜さんや佐藤B作さんは名前は知っていましたe-320
面白い舞台が観れてよかったですe-266

  1. 2008/09/08(月) 20:24:47 |
  2. URL |
  3. まゆ♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayuniko.blog99.fc2.com/tb.php/607-8cff06b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
