『真由のニコニコ日記』

近藤真由です♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/4(木)これは!?

20080904192434


母がプレゼントを見てチョコレ―トだと思い、暑くて溶けちゃいけないと!すぐ冷蔵庫に入れたのですが…

チョコのいいにおいがするし♪食べようとして楽しみに開けてみたら…

なんとそれは!!電卓(上)と鏡(下)でしたぁ(@o@)

何日も電卓と鏡が冷蔵庫に入ってたなんて(笑)

ちなみに…電卓も鏡も冷たくなっていましたが(^o^;)無事に使えました(笑)(笑)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/09/04(木) 19:24:36|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<9/5(金)観劇 | ホーム | 9/3(水)チョコレ―ト>>

コメント

正体

チョコレートか~(^-^)ちょっとわからなかったな~

久しぶりに通常のブログになったんですね(^-^)

新人の真由ちゃんファンも増えていいですね~。
  1. 2008/09/04(木) 20:32:16 |
  2. URL |
  3. 伊沢 #-
  4. [ 編集]

なるほど…

そういうことだったんですか。チョコだと思っていたのが電卓と鏡だったという
わけですね。

ところで昨日のコメントで真由ちゃんに心配かけて、どうもすいませんでした。
真由ちゃんがこうして毎日更新して下さって、コメントのお返事までいただける
のが癒しになってるので、大丈夫です。
  1. 2008/09/04(木) 21:03:17 |
  2. URL |
  3. らんま2:1 #-
  4. [ 編集]

(@_@)

真由ちゃんおはようございます♪

チョコレートが電卓と鏡だったとはビックリですね(@_@)

見た目もにおいもチョコだと食べたくなっちゃいますねf^_^;
  1. 2008/09/05(金) 10:46:01 |
  2. URL |
  3. あんちゃん #-
  4. [ 編集]

伊沢さんへ

コメントありがとうございますe-466
よく見たら「チョコレートミラー」って英語で書いてありましたe-330
通常のブログになったので、またブログを見て下さいねe-266
  1. 2008/09/06(土) 07:38:29 |
  2. URL |
  3. まゆ♪ #-
  4. [ 編集]

らんま2:1さんへ

コメントありがとうございますe-466
コメントの事は気にしないで下さいねv-392
真由には毎日の更新とちょっとしたコメントのお返事しかできませんが…
  1. 2008/09/06(土) 07:45:59 |
  2. URL |
  3. まゆ♪ #-
  4. [ 編集]

あんちゃんさんへ

コメントありがとうございますe-466
本当にびっくりしましたe-317
においもチョコだったから思わず食べたくなりましたぁ(笑)
  1. 2008/09/06(土) 07:51:01 |
  2. URL |
  3. まゆ♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayuniko.blog99.fc2.com/tb.php/605-dd9eee57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
