『真由のニコニコ日記』

近藤真由です♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/29(金)フロリダ4日目

20080829205321
20080829205319
20080829205317


エプコットへ行きました♪

近未来の地球と世界の文化をテーマにしたパークでした☆

残念ながら朝から雨が降ったりやんだりで(>_<)半袖では寒いのでミニ―ちゃんのパーカーを買って、ずっと着ていました…

絶叫はもちろん!!ニモのミュージカルがおもしろかったです(^o^)

「ライオン・キング」のキャラクターが自然と環境保護の大切さを教えてくれたりして、勉強になったりもしましたp(..)メモメモ

一番よかったのは、新しくできたキャラクタースポットでミッキ―,ミニ―,プル―ト,チップとデール,グーフィ―とそれぞれ写真を撮った事です(≧▽≦)

写真は今度Photoに載せますね(^_-)

残念だったのは…雨で寒くてプールに行かせてもらえなかった事です(T_T)

でも、プル―トとテディベア―のぬいぐるみを買ってもらい(*^o^*)お昼寝をして疲れをとってから夜の花火を見に行きましたv(^_^)v

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)




【リトルツインズファンタジー名場面集】
  銀河鉄道に乗って・・。
(クリックすると大きくなります(^^))
Riku_44.jpg



  1. 2008/08/29(金) 20:53:23|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<8/30(土)フロリダ5日目 | ホーム | 8/28(木)フロリダ3日目>>

コメント

おぉv-238v-238
とうとう真由ちゃんもプルート好きv-361v-361v-363
メチャメチャかわぃぃv-238
今度会いたいなv-521プルートにv-238v-238
りおより


わんだわん。
とおとおまゆわんのフログはつコメトンわん。
そのわん、わんといいしょうぶくらいかっこいいわん!。
パくより
  1. 2008/08/29(金) 22:44:55 |
  2. URL |
  3. りお&パク #-
  4. [ 編集]

自然と環境

どうやら世界中で異常気象が起こってるようですね?

暑いはずの夏場に、パーカーを着るほどの肌寒さ。

まさしく自然と環境を保護して、温暖化に歯止めを
かけなきゃね…。
  1. 2008/08/30(土) 07:53:35 |
  2. URL |
  3. らんま2:1 #-
  4. [ 編集]

りお&パクへ

コメントありがとうねe-466
おりおり~とうとうプルート好きになったよぉ(笑)
近いうちに会えるかも…e-266
パク~近いうちに会いに行くよぉe-343
その時はうちのプルートと勝負だわんe-134
  1. 2008/08/30(土) 08:12:06 |
  2. URL |
  3. まゆ♪ #-
  4. [ 編集]

らんま2:1さんへ

コメントありがとうございますe-466
異常気象は日本だけじゃないんですよねe-330
「ライオン・キング」が教えてくれた、自然と環境保護を考えて行動したいと思いましたe-320
  1. 2008/08/30(土) 08:18:54 |
  2. URL |
  3. まゆ♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayuniko.blog99.fc2.com/tb.php/599-92a4251e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
