『真由のニコニコ日記』

近藤真由です♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/31(木)アルゴ1

20080731231321
20080731231319


今日は初めて「アルゴ」を観に行きました(^o^)

「リトルツインズ」のちはるちゃんのいとこの平野妙幸ちゃんが出演しているので☆ちはるちゃんとあいりちゃんとじゅんなちゃんと一緒に(*^o^*)

終わったらりおちゃんと合流♪

その他に!!「森は生きている」と「SEMPO」で共演させていただいた沢木順さんも出演されていました☆

今日は帰りが遅くなったので…続きは明日(^o^;)

昨日「リトルツインズファンタジ―」の7/27に観に来て下さったお客様との写真をPhotoに載せたので、よかったら見て下さいね(^_-)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)





【リトルツインズ名場面集】
とてもとても綺麗だけれど悲しいシーンでした・・。
littleb1


【リトルツインズ名場面集】
綺麗だからこそ残酷なシーンでした・・。
littleb2


【リトルツインズ名場面集】
この綺麗さがエンディングを一層深いものにしていきます。
littleb3













  1. 2008/07/31(木) 23:13:23|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<8/1(金)アルゴ2 | ホーム | 7/30(水)買い物>>

コメント

本当だ~

写真増えてますね(^-^)はぁ~こうやって見ると沢山の人が来たんですね~!
バレエのシーンは衝撃的なシーンでした。綺麗だった~!
本当に白鳥みたいでした。

  1. 2008/08/01(金) 02:18:51 |
  2. URL |
  3. 高村 #-
  4. [ 編集]

綺麗だね

コンニチハ
トルツインズはしらないけれど写真は綺麗…だなぁ
  1. 2008/08/01(金) 18:03:04 |
  2. URL |
  3. 三浦 #-
  4. [ 編集]

高村さんへ

コメントありがとうございますe-466
たくさんの人が観に来てくれてうれしかったですe-266
バレエは本当にきれいだったなぁe-420
  1. 2008/08/02(土) 12:40:14 |
  2. URL |
  3. まゆ♪ #-
  4. [ 編集]

三浦さんへ

コメントありがとうございますe-466
今度リトルツインズがあったら観に来て下さいねe-266
またブログ見て下さいv-392
  1. 2008/08/02(土) 12:43:54 |
  2. URL |
  3. まゆ♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayuniko.blog99.fc2.com/tb.php/573-836b71c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
