『真由のニコニコ日記』

近藤真由です♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/25(金)静岡

20080725111433


移動教室(修学旅行)はとても暑かったです(^o^;)

今回もおこづかいは持っていけなくて(T_T)お土産はお茶っ葉だけです…

一日目は…

まず茶摘み・手もみ体験をして、冷たくておいしいお茶を飲みました(^o^)

その後、久能山東照宮へ♪

二日目は…

朝に漁業体験で、魚をさばいて朝ご飯で食べてから冷凍庫に入りました(*^o^*)

-35度だったんだよ(*_*)

その後三保の松原でビーチウォーキングをして、近くの海で地引網体験で魚をとりました♪

三日目は…

海洋科学博物館で、普段は見る事のできない水族館の裏側を見ました(@o@)

その後海洋科学博物館・自然史博物館を見学しました☆

一番楽しかったのは…やっぱ夜でしたぁ(≧▽≦)

では~これから稽古に行ってきま~す(^_^)/

まゆ♪

今年の夏は「リトルツインズ」が「リトルツインズファンタジ―」となって公演されます\(^o^)/

双子のモモとルルが宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の銀河鉄道に乗って大冒険をします☆

真由は昨年に引き続き、主役のモモ役です(*^o^*)

よかったら観に来て下さいね♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/07/25(金) 11:14:36|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<7/26(土)リトルツインズファンタジー劇場入り | ホーム | 7/24(木)帰宅>>

コメント

おお~

静岡だったんですね(^-^)
お茶つみってなかなかできない体験ですね!
盛りだくさんで楽しそう。
おこずかい持って行くと真由ちゃんいっぱい食べちゃいそう
  1. 2008/07/25(金) 11:56:01 |
  2. URL |
  3. いざわ #-
  4. [ 編集]

あつっー

お帰りなさい
  1. 2008/07/25(金) 16:49:36 |
  2. URL |
  3. あかね #-
  4. [ 編集]

お帰りなさい

すごい体験ばかりですよ!
  1. 2008/07/25(金) 18:42:52 |
  2. URL |
  3. あきら #-
  4. [ 編集]

静岡

中学生になったらまたおこずかい持って遊びに行くといいですね(^O^)/
写真がないのが残念…(×_×)
  1. 2008/07/25(金) 23:50:39 |
  2. URL |
  3. 高村 #-
  4. [ 編集]

いざわさんへ

コメントありがとうございますe-466
茶摘みは初体験でしたぁe-266
今度はおこずかいがあるといいなe-420
  1. 2008/07/26(土) 09:39:39 |
  2. URL |
  3. まゆ♪ #-
  4. [ 編集]

あかねさんへ

コメントありがとうございますe-466
ただいま~ゆe-320
毎日暑いですねe-330
  1. 2008/07/26(土) 09:42:08 |
  2. URL |
  3. まゆ♪ #-
  4. [ 編集]

あきらさんへ

コメントありがとうございますe-466
ただいま~ゆe-320
すごい体験ができましたe-420
  1. 2008/07/26(土) 09:49:26 |
  2. URL |
  3. まゆ♪ #-
  4. [ 編集]

高村さんへ

コメントありがとうございますe-466
おこずかいは中学生になったらだねe-263
写真はなくてごめんなさいv-436
  1. 2008/07/26(土) 09:53:41 |
  2. URL |
  3. まゆ♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayuniko.blog99.fc2.com/tb.php/563-a0403703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
