『真由のニコニコ日記』

近藤真由です♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/17(木)水泳

080717_1709.jpg


昨日は小学校最後の水泳が終わりました…

1週間に約1回の割合で入れたので♪全部で5回も入りました(^-^)V

今年は何度かタイムを計ったら…最高が25m27.77秒でした☆

平均は30秒ぐらいだって聞いたから、真由的には合格かな(笑)

今年は頑張りましたぁ(^o^)┛

まゆ♪


今年の夏は「リトルツインズ」が「リトルツインズファンタジ―」となって公演されます\(^o^)/

双子のモモとルルが宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の銀河鉄道に乗って大冒険をします☆

真由は昨年に引き続き、主役のモモ役です(*^o^*)

よかったら観に来て下さいね♪


真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/07/17(木) 23:24:32|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<7/18(金)おやつ | ホーム | 7/16(水)クラブ活動>>

コメント

プール

こんにちは!
真由ちゃんの写真やブログ見るのをとても楽しみにしています。
これからもがんばってくださいね=*^-^*=♪
  1. 2008/07/18(金) 02:09:18 |
  2. URL |
  3. 海が好き! #-
  4. [ 編集]

pool

去年あと一息だったからね(^-^)
去年最後まで頑張ったから今年結果を出せたのかも知れないよ。
来年に向けて更に頑張ろ~(^O^)/
  1. 2008/07/18(金) 03:16:26 |
  2. URL |
  3. 高村 #-
  4. [ 編集]

夏休み

とうとう夏休みですね。
お仕事いっぱいかな?
  1. 2008/07/18(金) 06:47:57 |
  2. URL |
  3. あきら #-
  4. [ 編集]

海が好き!さんへ

コメントありがとうございますe-466
とってもうれしいですe-343
またHPやブログ見て下さいねe-266
  1. 2008/07/18(金) 20:32:55 |
  2. URL |
  3. まゆ♪ #-
  4. [ 編集]

高村さんへ

コメントありがとうございますe-466
去年はくやしかったからなぁe-263
今年は来年に向けて更に頑張るよe-271
  1. 2008/07/18(金) 20:36:33 |
  2. URL |
  3. まゆ♪ #-
  4. [ 編集]

あきらさんへ

コメントありがとうございますe-466
とうとう夏休みですe-343
お仕事は…どうなるかなぁv-361
  1. 2008/07/18(金) 20:39:15 |
  2. URL |
  3. まゆ♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayuniko.blog99.fc2.com/tb.php/556-ef8cf964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
