『真由のニコニコ日記』

近藤真由です♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/8(火)説明会

20080708193459


昨日は学校で移動教室(修学旅行)の説明会がありました♪

真由は移動教室の実行委員なので、大勢の生徒と保護者の前で日程の説明をしました☆

移動教室は夏休み入ってすぐの7/22~24です…

リトルツインズの本番間近で3日間もお休みする事になります…

リトルツインズの皆さんごめんなさいm(_ _)m

その分!!稽古を人一倍頑張らなくちゃ(^o^)┛

まゆ♪

今年の夏は「リトルツインズ」が「リトルツインズファンタジ―」となって公演されます\(^o^)/

双子のモモとルルが宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の銀河鉄道に乗って大冒険をします☆

真由は昨年に引き続き、主役のモモ役です(*^o^*)

よかったら観に来て下さいね♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/07/08(火) 19:35:01|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<7/9(水)ゲームセンター | ホーム | 7/7(月)七夕>>

コメント

カウンター

とうとう恒例のカウンターが設置されたね(^-^)あと18日がんば~~。
今日のブログ写真かわいい!
  1. 2008/07/09(水) 00:30:16 |
  2. URL |
  3. いざわ #-
  4. [ 編集]

修学旅行?

夏休みに修学旅行?やっぱり受験とかあるからかな?
どこへ行くのかな?楽しみだね(^-^)
  1. 2008/07/09(水) 03:33:44 |
  2. URL |
  3. たかむー #-
  4. [ 編集]

いざわさんへ

コメントありがとうございますe-466
気付いたらカウンターがe-266
もう18日しかないのでe-330後悔しないように頑張らなきゃe-271
  1. 2008/07/09(水) 21:34:54 |
  2. URL |
  3. まゆ♪ #-
  4. [ 編集]

たかむーさんへ

コメントありがとうございますe-466
学校によって時期が違うけど…真由の学校は夏休みなんですe-330
静岡に行くのでe-282楽しみですe-266
  1. 2008/07/09(水) 21:40:41 |
  2. URL |
  3. まゆ♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayuniko.blog99.fc2.com/tb.php/547-c240b8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
