『真由のニコニコ日記』

近藤真由です♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/3(木)水なす

20080703203039


この前に和食レストラン「藍屋」で食べた水なすがめちゃめちゃおいしかったです(*^o^*)

野菜大好きな真由ですが、なすは好きな方じゃありませんでした…

でも、この水なすを食べたら!!なすも大好きになりましたぁ♪

大きななすで(@o@)身もやわらかくて(≧▽≦)

今が旬ですよね(^_-)

まゆ♪

今年の夏は「リトルツインズ」が「リトルツインズファンタジ―」となって公演されます\(^o^)/

双子のモモとルルが宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の銀河鉄道に乗って大冒険をします☆

真由は昨年に引き続き、主役のモモ役です(*^o^*)

よかったら観に来て下さいね♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/07/03(木) 20:30:41|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<7/4(金)切替 | ホーム | 7/2(水)あじさい>>

コメント

なす

夏だな~真由ちゃんのブログで季節をしる(^_^;
  1. 2008/07/04(金) 15:34:09 |
  2. URL |
  3. いざわ #-
  4. [ 編集]

_alt_str_e_437.gif_

新鮮な野菜は美味しいよね!
  1. 2008/07/04(金) 20:22:00 |
  2. URL |
  3. 高村 #-
  4. [ 編集]

お野菜

ナスはキュウリと違って栄養あるからいっぱい食べないとね(^-^)
  1. 2008/07/04(金) 20:53:25 |
  2. URL |
  3. あかね #-
  4. [ 編集]

いざわさんへ

コメントありがとうございますe-466
夏ですよねe-255
真由もいろいろな人から聞いてe-318季節を知る事にしていますe-320
  1. 2008/07/04(金) 21:08:08 |
  2. URL |
  3. まゆ♪ #-
  4. [ 編集]

高村さんへ

コメントありがとうございますe-466
はいe-320
特に新鮮な野菜はおいしいですよねe-266
  1. 2008/07/04(金) 21:10:04 |
  2. URL |
  3. まゆ♪ #-
  4. [ 編集]

あかねさんへ

コメントありがとうございますe-466
きゅうりは大好物なんですがe-330なすの方が栄養があるんですねe-437
初めて知りましたぁ~v-436
  1. 2008/07/04(金) 21:16:39 |
  2. URL |
  3. まゆ♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayuniko.blog99.fc2.com/tb.php/542-cc1ff791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
