『真由のニコニコ日記』

近藤真由です♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/3(火)キッザニア2

20080603205620


今回はビルメンテナンス,裁判所,パン工場,ハンバーガーショップに行きました♪

一番おもしろかったのは…裁判所です(^o^)

裁判所では、くじ引きを引いて裁判官に決まりました☆

今回は「お菓子を食べちゃった事件」を裁判しました(笑)

弁償するかしないかの他に和解という案が出て!多数決で決めようとしたら…9人がそれぞれ3人ずつに別れて(@o@)

もう一度話し合いした結果…和解で決まりましたぁ(^o^;)

まゆ♪

今年の夏は「リトルツインズ」が「リトルツインズファンタジ―」となって公演されます\(^o^)/

双子のモモとルルが宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の銀河鉄道に乗って大冒険をします☆

真由は昨年に引き続き、主役のモモ役です(*^o^*)
よかったら観に来て下さいね♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/06/03(火) 20:56:22|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<6/4(水)メロン | ホーム | 6/2(月)キッザニア>>

コメント

あら~

パン屋さんの真由ちゃんがみたいな(^-^)スッゴい美味しいパンを作ってそう(^-^)
  1. 2008/06/04(水) 10:11:41 |
  2. URL |
  3. あきら #-
  4. [ 編集]

パン屋さん

やっぱり真由ちゃんには食べ物屋さんが似合う(*^-^)bなんてね!
  1. 2008/06/04(水) 21:08:46 |
  2. URL |
  3. いざわ #-
  4. [ 編集]

あきらさんへ

コメントありがとうございますe-466
パン屋さんの写真はちょっとしか撮らなかったけどe-330アルバムに載せましたe-320
おいしいパンが作れたよe-266
  1. 2008/06/04(水) 22:05:49 |
  2. URL |
  3. まゆ♪ #-
  4. [ 編集]

いざわさんへ

コメントありがとうございますe-466
食べ物屋さんかぁe-420
自分でおいしい物が作れるとうれしいですよねe-266
  1. 2008/06/04(水) 22:12:17 |
  2. URL |
  3. まゆ♪ #-
  4. [ 編集]

ビルメンテナンス?

どんなお仕事だったのかな
  1. 2008/06/06(金) 00:14:19 |
  2. URL |
  3. RUI子 #-
  4. [ 編集]

RUI子さんへ

コメントありがとうございますe-466
ビルメンテナンスは…まず町の中の安全を車に乗って見てまわりましたe-125
それからヘルメットをかぶりv-512こわれた窓ガラスを二階までよじ登り直しましたe-271
  1. 2008/06/07(土) 08:26:57 |
  2. URL |
  3. まゆ♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayuniko.blog99.fc2.com/tb.php/512-eebf3f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
