『真由のニコニコ日記』

近藤真由です♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/25(日)運動会4

20080525082612


団結とは…ソ―ラン節を踊る時のハッピの背中の文字です!

それぞれ考えた言葉をテープではったんです☆

今回気合いが入っていたのが騎馬戦です!!

真由は大将の次だったので、大将を守りつつ残らないといけないなと…

まず大将の前に出て一人目と戦ってたら…後ろから同じ赤組の友人が相手のぼうしを取ってくれました(^o^)

その後大将同士が戦っているのを見てかけつけ(^o^;)もう一人の友人と相手の大将のぼうしを取りました!

残った騎馬が赤組8騎に対して白組1騎だったので(@o@)一対一対決は真由の所まで回ってこないで赤組が勝ちました\(^o^)/

すっごくうれしかったです♪

やっぱりチームワークはいいですね(≧▽≦)

鼓笛隊も楽しく弾けました♪

鼓笛隊の写真は朝の日差しがまぶしくて…へんな顔になっちゃいました(笑)

では~これからリトルツインズの稽古に行ってきま~す(^_^)/

まゆ♪

今年の夏は「リトルツインズ」が「リトルツインズファンタジ―」となって公演されます\(^o^)/

双子のモモとルルが宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の銀河鉄道に乗って大冒険をします☆
真由は昨年に引き続き、主役のモモ役です(*^o^*)
よかったら観に来て下さいね♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/05/25(日) 08:26:14|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<5/26(月)買い物 | ホーム | 5/24(土)運動会3>>

コメント

お疲れ様!

がんばったね!臨場感ありましたよ(^-^)温泉はどうだった?かな?
  1. 2008/05/25(日) 11:38:03 |
  2. URL |
  3. いざわ #-
  4. [ 編集]

きば

お疲れ様~白熱の戦いだったね!
  1. 2008/05/25(日) 14:27:48 |
  2. URL |
  3. あきら #-
  4. [ 編集]

運動会

お弁当おいしそうだね
  1. 2008/05/25(日) 15:07:29 |
  2. URL |
  3. ゆさ #-
  4. [ 編集]

いざわさんへ

コメントありがとうございますe-466
応援ありがとうございましたe-266
温泉はとても気持ちよかったですe-224
  1. 2008/05/26(月) 17:40:02 |
  2. URL |
  3. まゆ♪ #-
  4. [ 編集]

あきらさんへ

コメントありがとうございますe-466
騎馬戦頑張りましたe-271
応援ありがとうございましたe-266
  1. 2008/05/26(月) 17:41:34 |
  2. URL |
  3. まゆ♪ #-
  4. [ 編集]

ゆささんへ

コメントありがとうございますe-466
お弁当e-438とてもおいしかったですe-68
  1. 2008/05/26(月) 17:43:04 |
  2. URL |
  3. まゆ♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayuniko.blog99.fc2.com/tb.php/503-ecc592cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
