『真由のニコニコ日記』

近藤真由です♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/9(金)忙しい一日

20080509185828
20080509185826


一昨日は「SEMPO」の打ち上げで遅くなり、神戸のホテルに泊まりました♪

昨日はチェックアウトしてから楽屋入りするまでの一時間でなつみちゃんと異人館めぐりをしました(^o^)

その事は明日のブログで詳しく書きますね(^_-)

「SEMPO」大千秋楽のカ―テンコ―ルに出させてもらい、

感動してるひまもなく…新幹線に飛び乗って東京に戻り

「サリ―ちゃん」を観に行きました(^o^;)

去年の「リトルツインズ」でお母さん役だった愛さんが出演されています(*^o^*)

愛さんはサリ―ちゃんのママ役で、とってもきれいでした☆

夏の「リトルツインズファンタジ―」でも共演できるので、

今から楽しみにしています(≧▽≦)

りおちゃんとみりちゃんも一緒に♪

大忙しの一日でしたぁ…

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/05/09(金) 18:58:30|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<5/10(土)神戸異人館めぐり | ホーム | 5/8(木)「SEMPO」打ち上げ>>

コメント

綺麗な人だね

真由ちゃん幸せそう(^-^)
  1. 2008/05/10(土) 09:32:25 |
  2. URL |
  3. あきら #-
  4. [ 編集]

スケジュール

凄い過密スケジュールだね(^_^;
  1. 2008/05/10(土) 10:48:42 |
  2. URL |
  3. いざわ #-
  4. [ 編集]

あきらさんへ

コメントありがとうございますe-466
愛さんはとってもきれいでe-420いつも見とれてしまいますe-266
  1. 2008/05/11(日) 20:56:35 |
  2. URL |
  3. まゆ♪ #-
  4. [ 編集]

いざわさんへ

コメントありがとうございますe-466
真由はいつも楽しみにしている事がよく重なるんですe-330
  1. 2008/05/11(日) 21:01:06 |
  2. URL |
  3. まゆ♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayuniko.blog99.fc2.com/tb.php/484-758b6859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
