『真由のニコニコ日記』

近藤真由です♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/27(日)名古屋公演千秋楽

20080427230137


名古屋公演千秋楽!無事に終わりました☆

観に来て下さった皆様!ありがとうございましたm(_ _)m

きれいなお花も届きました(*^o^*)

本当にありがとうございましたm(_ _)m

SEMPOでは初めての1日2回公演!そして真由の出演最後の日!

フィナ―レでは前に出してもらえ!!最後には吉川晃司さんのとなりで紹介してもらいました!!

感激して思わず舞台の上で大泣きしちゃいましたぁ(T_T)

今日の事は一生忘れません☆

キャストの皆さん!!本当に!!本当にありがとうございましたm(_ _)m

今、車で帰る途中なので(^o^;)詳しい事はまた明日(^_-)

まゆ♪

♪ただいまライズ・プロデュース公演 ミュージカル『SEMPO』~日本のシンドラー杉原千畝物語~に出演中です(*^_^*)

TBS主催ミュージカル SEMPO~日本のシンドラー杉原千畝物語~ 特設サイト
http://www.rise-produce.com/sempo/

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/04/27(日) 23:01:39|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<4/28(月)「SEMPO」 | ホーム | 4/27(日)名古屋公演>>

コメント

お疲れ様~!

つかれたかい~!早く東京にかえっておいで~! あ!名古屋名物を食べてからだね!
  1. 2008/04/28(月) 02:21:05 |
  2. URL |
  3. いざわ #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでしたぁ楽しかったですか?舞台裏の吉川晃司さんはどんな方でしたか?とても気になります(笑)
  1. 2008/04/28(月) 07:20:44 |
  2. URL |
  3. 薫 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様

真由ちゃん頑張ったね~お疲れ様なり
  1. 2008/04/28(月) 09:54:17 |
  2. URL |
  3. 高村 #-
  4. [ 編集]

千秋楽

公演終了だねお疲れ様
  1. 2008/04/28(月) 11:52:40 |
  2. URL |
  3. RUI子 #-
  4. [ 編集]

サイトマスター様

受賞おめでとうございます。実は私の娘もミュージカルが大好きです。まゆ♪さんのホームページ・ブログ・アルバムサイト見させていただきました。とてもかわいらしくていらっしゃる。まだお若くしてサイトマスターになられるには大変な苦労があったこととお見受けします。これからも末永く頑張ってください。
  1. 2008/04/28(月) 14:54:45 |
  2. URL |
  3. 川澄 #-
  4. [ 編集]

はじめまして

岡崎の井上と言います。先日、名古屋公演で母がお花を送りました息子です。真由さんからみたらいとこ?はとこ?にあたると思います。今回、チケットが売り切れで見れなかったので次回は是非見に行ってお会いしたいですね。今後のご活躍を期待してます。
  1. 2008/04/28(月) 17:22:46 |
  2. URL |
  3. いのっち #-
  4. [ 編集]

お疲れさま~

よく頑張りました☆真由ちゃんの千秋楽無事に迎えられて良かったネ
SEMPOもう少しで終わりか~なんか寂しいな(T_T)
  1. 2008/04/28(月) 20:17:32 |
  2. URL |
  3. なみ #0oxjsQb6
  4. [ 編集]

いざわさんへ

コメントありがとうございましたe-466
最後の日は2回公演で疲れましたe-330
名古屋名物は…サービスエリアで味噌カツときしめんでしたe-146
  1. 2008/04/28(月) 22:21:41 |
  2. URL |
  3. まゆ♪ #-
  4. [ 編集]

薫さんへ

コメントありがとうございますe-466
とても楽しかったですe-343
吉川晃司さんはとっても優しく接して下さいましたe-266
  1. 2008/04/28(月) 22:26:23 |
  2. URL |
  3. まゆ♪ #-
  4. [ 編集]

高村さんへ

コメントありがとうございますe-466
応援して下さりありがとうございましたe-266
  1. 2008/04/28(月) 22:28:00 |
  2. URL |
  3. まゆ♪ #-
  4. [ 編集]

RUI子さんへ

コメントありがとうございますe-466
真由の公演終了でさびしいですが…ありがとうございましたe-266
  1. 2008/04/28(月) 22:30:39 |
  2. URL |
  3. まゆ♪ #-
  4. [ 編集]

川澄さんへ

コメントありがとうございますe-466
これからも頑張りますのでe-271またHPを見て下さいねe-266
  1. 2008/04/28(月) 22:36:20 |
  2. URL |
  3. まゆ♪ #-
  4. [ 編集]

いのっちさんへ

はじめましてe-320コメントありがとうございますe-466
とても素敵なお花を送って頂きe-398本当にありがとうございましたe-266
チケットが売り切れだったそうで…すいませんでしたv-436
お母様によろしくお伝え下さいe-466
  1. 2008/04/28(月) 22:46:53 |
  2. URL |
  3. まゆ♪ #-
  4. [ 編集]

なみさんへ

コメントありがとうございますe-466
千秋楽が無事に迎えられて良かったですe-68
「SEMPO」がもう少しで終わりなのは寂しいですよねe-263
  1. 2008/04/28(月) 22:51:44 |
  2. URL |
  3. まゆ♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayuniko.blog99.fc2.com/tb.php/468-18c6a7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
