『真由のニコニコ日記』

近藤真由です♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/23(水)SEMPO 28

20080423204032


「SEMPO」の東京公演が昨日で終わり、今思うと早かったなぁ…

たくさんの皆様に観に来て頂き!!本当にありがとうございましたm(_ _)m

また、たくさんのお花やプレゼントや心のこもったお手紙やブログコメントも頂いて感謝!!感激!!ですm(_ _)m

スタッフさんやキャストの皆さん!!色々とお世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m

このすばらしい作品に出演でき☆色々な経験や勉強をさせて頂いて♪本当にうれしいです(^o^)

観に来て頂いた皆様の写真をHPのPhotoに載せていますので見て下さいね(^_-)

残りの名古屋公演も頑張ります(^o^)┛

まゆ♪

♪ただいまライズ・プロデュース公演 ミュージカル『SEMPO』~日本のシンドラー杉原千畝物語~に出演中です(*^_^*)

TBS主催ミュージカル SEMPO~日本のシンドラー杉原千畝物語~ 特設サイト
http://www.rise-produce.com/sempo/

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/04/23(水) 20:40:35|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<4/24(木)たけのこ | ホーム | 4/23(水)打ち上げ>>

コメント

お疲れ様!

次は名古屋だね!
  1. 2008/04/24(木) 13:21:24 |
  2. URL |
  3. たかむ~ #-
  4. [ 編集]

たかむ~さんへ

コメントありがとうございますe-466
次は名古屋e-420
楽しみですe-266
  1. 2008/04/24(木) 21:16:51 |
  2. URL |
  3. まゆ♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayuniko.blog99.fc2.com/tb.php/462-9ca026c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
