『真由のニコニコ日記』

近藤真由です♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/4(金)初日

20080404234517


今日は待ちにまった「SEMPO」の初日でした\(⌒O⌒)/

まず11時からお払いをしました☆

その後、真由の組がゲネをして(^o^;)もうひとつの組の本番を席からゆっくり観ました(@o@)

本番が終わったらみんなで乾杯したよ(≧▽≦)

明日は真由の出番の初日です☆

新国立劇場でお待ちしておりま~すm(_ _)m

まゆ♪

♪ミュージカル『SEMPO』に出演させていただきます(*^_^*)
ミュージカル SEMPO 特設サイト
http://www.rise-produce.com/sempo/

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/04/04(金) 23:45:19|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<4/5(土)これから | ホーム | 4/3(木)場当たり>>

コメント

おお!

更新したね(^O^)/明日の本番期待してます~('-^*)/
  1. 2008/04/05(土) 00:01:10 |
  2. URL |
  3. いざわ #-
  4. [ 編集]

いざわさんへ

コメントありがとうございますe-466
真由の出演初日は無事に終わりましたe-68
  1. 2008/04/05(土) 21:14:45 |
  2. URL |
  3. まゆ♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayuniko.blog99.fc2.com/tb.php/418-59bf3106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
