『真由のニコニコ日記』

近藤真由です♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/1(火)お食事会

20080401213746


昨日の「SEMPO」の稽古は早く終わり、その後キャストさんとスタッフさんでお食事をしました\(⌒O⌒)/

プロデュ―サ―の川崎さんから勉強になるお話を聞けて☆最後は盛り上がって楽しかったよ(*^o^*)

今日は稽古がお休みだったので、午前中はゆっくり過ごしてから和食のバイキングに行きました!

写真はその時のデザ―トで♪おいしかったな(^o^)

まゆ♪

♪ミュージカル『SEMPO』に出演させていただきます(*^_^*)
ミュージカル SEMPO 特設サイト
http://www.rise-produce.com/sempo/

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/04/01(火) 21:37:47|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<4/2(水)劇場入り | ホーム | 3/31(月)稽古場>>

コメント

どんなお話かな?

気になるなあ(^-^)
  1. 2008/04/02(水) 08:24:24 |
  2. URL |
  3. いざわ #-
  4. [ 編集]

いざわさんへ

コメントありがとうございますe-466
ここで話すのはむずかしいですe-330
一言で言うと…ミュージカルに対しての事ですe-320
  1. 2008/04/02(水) 10:38:45 |
  2. URL |
  3. まゆ♪ #-
  4. [ 編集]

あ!

食いしん坊だ!
  1. 2008/04/02(水) 13:50:52 |
  2. URL |
  3. 高村 #-
  4. [ 編集]

食いしん坊

色々なお話が聞けて良かったね(^-^)本番目指していっぱいたべた?
  1. 2008/04/02(水) 17:21:18 |
  2. URL |
  3. あきら #-
  4. [ 編集]

高村さんへ

コメントありがとうございますe-466
食いしん坊です(笑)
  1. 2008/04/03(木) 08:36:14 |
  2. URL |
  3. まゆ♪ #-
  4. [ 編集]

あきらさんへ

コメントありがとうございますe-466
おいしいご飯をごちそうになりましたe-343
  1. 2008/04/03(木) 08:39:01 |
  2. URL |
  3. まゆ♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayuniko.blog99.fc2.com/tb.php/415-f3ccf5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
