『真由のニコニコ日記』

近藤真由です♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/16(日)観劇

20080316205219


昨日はリトルツインズのみんなと「やさしいライオン」を観に行きました☆

出演したお友達一人一人と写真を撮ったけど、12 人もいたので写真を撮れないお友達もいて(><)

だからリトルツインズのみんなとの写真だけを載せました…

去年の5月に公演時間は違うけど、同じ内容の「ライオンのおはなし」に出演したのですごくなつかしかったです!

今回はタップが新しく入り♪みんな上手で感動しました!!

出演後リトルツインズのみんなと食事をして(^-^)V あいりちゃんとひなちゃんが真由の車に乗って一緒に帰ったよ(≧▽≦)

その時の写真は真由アルバムに載せるね(^_-)

まゆ♪

♪ミュージカル『SEMPO』に出演させていただきます(*^_^*)
ミュージカル SEMPO 特設サイト
http://www.rise-produce.com/sempo/

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/03/16(日) 20:52:21|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<3/17(月)日曜日 | ホーム | 3/15(土)やさしいライオン>>

コメント

こんばんは

ホームページ見てもらえて嬉しいです。少しずつ綺麗にして行きます。

リトルツインズはみんな仲良しなんですね。写真あした学校で見ます!

http://www.geocities.jp/ouennmayucyan/index.html
真由ちゃんファンクラブ
  1. 2008/03/16(日) 22:35:17 |
  2. URL |
  3. たろう #-
  4. [ 編集]

あれ?

ブログの写真が大きいね!スゴい!
  1. 2008/03/17(月) 06:26:26 |
  2. URL |
  3. いざわ #-
  4. [ 編集]

こんにちは

ミュージカルビレッジから来ました。こんにちは!リトルツインズに出演するんですね。頑張って下さい。楽しみにしてます。
  1. 2008/03/17(月) 06:45:10 |
  2. URL |
  3. あかな #-
  4. [ 編集]

たろうさんへ

コメントありがとうございますe-466
リトルツインズのみんなはとっても仲良しe-328
  1. 2008/03/17(月) 21:09:31 |
  2. URL |
  3. まゆ♪ #-
  4. [ 編集]

いざわさんへ

コメントありがとうございますe-466
よく分からず新しいデジカメの写真を送ったらv-405あまりの大きさにびっくり(笑)
  1. 2008/03/17(月) 21:16:21 |
  2. URL |
  3. まゆ♪ #-
  4. [ 編集]

あかなさんへ

コメントありがとうございますe-466
またブログ見て下さいねe-266
  1. 2008/03/17(月) 21:19:25 |
  2. URL |
  3. まゆ♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayuniko.blog99.fc2.com/tb.php/398-397e7263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
