『真由のニコニコ日記』

近藤真由です♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/10(日)またまた雪

20080210141935


昨日の帰りにすごい雪が降ってきて(@_@)

雪の影響で電車がしばらく止まり…その間ドア全開で(>_<)風邪気味の母はずっと「寒い…寒い…」と…

帰ったら熱が出ていて寝込んでしまいました…

明日ずっ~と前からと~っても楽しみにしている事があるから心配していたのですが、昼すぎには熱も下がりピンピンしています(^_^;)

よかったぁ~\(^o^)/

ではこれからオニギリケ―スのついたお弁当箱を持って☆「リトルツインズ」の稽古に行ってきま~すε=ε=┏( ・_・)┛

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/02/10(日) 14:19:36|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<2/11(月)ディズニーシー | ホーム | 2/9(土)ライオンキング>>

コメント

よかった~

お母さん元気になってよかったね。
どこも雪が凄いみたいだね!
真由ちゃんは寒いの苦手かな?
  1. 2008/02/11(月) 00:50:15 |
  2. URL |
  3. いざわ #-
  4. [ 編集]

眠れない_alt_str_e_443.gif_

ゆまゆちゃんは眠れない時はどうしてる
  1. 2008/02/11(月) 02:51:46 |
  2. URL |
  3. あかね #-
  4. [ 編集]

いざわさんへ

コメントありがとうございますe-466
母が元気になったのでe-271これからお出かけしま~すe-463
寒いのは苦手だけどe-330雪は大好きe-266
  1. 2008/02/11(月) 06:40:02 |
  2. URL |
  3. まゆ♪ #-
  4. [ 編集]

あかねさんへ

コメントありがとうございますe-466
眠れない事はあまりないけど…とにかくふとんに入ってゴロゴロしてると自然と寝てますv-395
  1. 2008/02/11(月) 06:45:00 |
  2. URL |
  3. まゆ♪ #-
  4. [ 編集]

晴天だね

3連休最終日だね。お弁当持ってピクニックかな?
  1. 2008/02/11(月) 14:27:48 |
  2. URL |
  3. 高村 #-
  4. [ 編集]

高村さんへ

コメントありがとうございますe-466
3連休最終日は…ブログを見て下さいねe-266
  1. 2008/02/12(火) 07:47:15 |
  2. URL |
  3. まゆ♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayuniko.blog99.fc2.com/tb.php/360-a4b2db92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
