『真由のニコニコ日記』

近藤真由です♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/27(木)ミュージカル

20071227230658


昨日は「森は生きている」で一緒だった小西香穂ちゃんが出演した「鶴見花月園少女歌劇団☆夢組」を観に行きましたε=ε=┏( ・_・)┛
お話がおもしろくていっぱい笑っちゃった(^O^)
香穂ちゃんはかわいくて(*^o^*)歌もダンスも上手でした☆
そうそう!真由にもサンタさんが来たよ!!
本番が終わって疲れて帰ったからくつ下とお手紙を置くの忘れて(-.-;)
でもちゃんとプレゼントを届けてくれたんだぁ\(^o^)/
まゆ♪


真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)





  1. 2007/12/27(木) 23:07:04|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<12/28(金)映画&温泉 | ホーム | 12/26(水)打ち上げ>>

コメント

まゆちゃん観に来てくれてどうもありがとう♪♪
かほもまゆちゃんのずっと観たかったのに、ゲネで
行けなくてごめんね(TT) まゆちゃん大切な日だったのに
来てくれてとってもうれしかったよ☆彡今度は絶対観に行きたいから
重ならないといいなぁ・・。かほもサンタさんきたよ。Wiiだったよ(^^)
  1. 2007/12/28(金) 16:26:40 |
  2. URL |
  3. かほ☆ #-
  4. [ 編集]

かほちゃんへ

コメントありがとうe-466
かほちゃんのミュージカルが観れてうれしかったよe-266
サンタさんのプレゼントe-144wiiいいなぁe-420
まゆはマリオのゲームソフトだよe-489
  1. 2007/12/28(金) 21:06:43 |
  2. URL |
  3. まゆ♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayuniko.blog99.fc2.com/tb.php/314-4c669da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
