『真由のニコニコ日記』

近藤真由です♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/1(木)お休み

20071101220923


今日は開校記念日で学校がお休みでした!
母に起こされるまで寝ていたら、11時間も爆睡しちゃいました(-.-)zzZ
今日も夕方から稽古だけど取材があったので昼前に家を出ましたε=ε=┏( ・_・)┛
取材が早く終わったので稽古までは近くで遊んで行く事に\(^o^)/
さぁ~ここはどこでしょうか??
まゆ♪

リトルツインズ12月24日に出演します♪

ミュージカル『リトルツインズ』へのリンク
http://obajennu.com/index.html
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)




  1. 2007/11/01(木) 22:09:23|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<11/2(金)昨日の正解 | ホーム | 10/31(水)歌>>

コメント

新宿のホテルにみえるな

どこだろ(・ω・)
  1. 2007/11/01(木) 22:11:23 |
  2. URL |
  3. たかむー #-
  4. [ 編集]

おお!

取材?取材?取材?この所多いね!見たいから何に載るのか教えてね~。

場所は・・・・・立川の昭和記念公園かな?
  1. 2007/11/01(木) 22:16:49 |
  2. URL |
  3. いざわ #-
  4. [ 編集]

もう11月だね(^O^)

これは横浜駅のそばかな?アルバムみました('-^*)/真由ちゃんと横浜はイメージがあうね(*^-^)b猫の知らん顔が面白いよ。今日撮影があったのならばまたアルバムの更新あるかなo(^-^)o
  1. 2007/11/02(金) 00:18:55 |
  2. URL |
  3. あきら #-
  4. [ 編集]

たかむーさんへ

正解は…今日のブログでねe-266
  1. 2007/11/02(金) 07:48:13 |
  2. URL |
  3. まゆ♪ #-
  4. [ 編集]

いざわさんへ

はいe-320
載ったら紹介しますねe-284
場所は…今日のお楽しみe-266
  1. 2007/11/02(金) 07:51:09 |
  2. URL |
  3. まゆ♪ #-
  4. [ 編集]

あきらさんへ

アルバム見てくれてありがとうございますe-466
猫かわいかったよe-251
昨日は真由のHPの撮影ではなかったけど、あるHPに載るので紹介したら見て下さいねe-266
  1. 2007/11/02(金) 07:57:46 |
  2. URL |
  3. まゆ♪ #-
  4. [ 編集]

今日は{{ (>_<) }}さむい

風邪ひかないように気をつけてねhttp://blog99.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2007/11/02(金) 19:39:43 |
  2. URL |
  3. いざわ #-
  4. [ 編集]

毎日更新 えらい!

v-30820000ヒットおめでとう!すごいね。あしたも長いけど、練習ガンバローね。v-237
  1. 2007/11/02(金) 22:46:58 |
  2. URL |
  3. ひな&まま #-
  4. [ 編集]

いざわさんへ

コメントありがとうございますe-466
寒くなってきたので、風邪には気をつけますe-320
いざわさんもお体には気をつけて下さいねe-266
  1. 2007/11/03(土) 08:49:27 |
  2. URL |
  3. まゆ♪ #-
  4. [ 編集]

ひな&ままさんへ

コメントありがとうございますe-466
今日の練習もがんばろうねe-271
これから稽古に行く準備だよe-330
  1. 2007/11/03(土) 08:55:07 |
  2. URL |
  3. まゆ♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayuniko.blog99.fc2.com/tb.php/258-54e6084a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
