『真由のニコニコ日記』

近藤真由です♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/10(水)ユ―ラシア

20071010154237


昨日は舞浜のユ―ラシアに泊まりました(^_^)v

ホテルに着いてすぐ温泉に入って寝ちゃいました(-.-)zzZ

朝はギリギリまで寝て、一回温泉につかってからすぐチェックアウトだったので(^_^;)部屋の写真撮るの忘れちゃった(*_*)

色々なお風呂があって、お肌ツルツル、疲れもとれたところで~これから歌の稽古に行ってきま~すε=ε=┏( ・_・)┛

まゆ♪

リトルツインズに出演します♪

ミュージカル『リトルツインズ』へのリンク
http://obajennu.com/index.html
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com



  1. 2007/10/10(水) 15:42:37|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<10/11(木)ジョナサン | ホーム | 10/9(火)東京ディズニーランド2>>

コメント

はじめまして

真由さん、こんにちは、はじめまして、コンヒュージョンです、(^O^)これから出来る限り毎日ブログコメント書かせて頂きます、よろしくお願いします、今日も一日頑張って下さい、o(^-^)o
  1. 2007/10/11(木) 08:18:37 |
  2. URL |
  3. confunsion #-
  4. [ 編集]

confunsionさんへ

はじめまして~こんにちはe-266
コメントありがとうございますe-466
こちらこそよろしくお願いしますe-466
一緒に頑張りましょうねe-271
  1. 2007/10/11(木) 15:25:33 |
  2. URL |
  3. まゆ♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayuniko.blog99.fc2.com/tb.php/237-890dfd31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
