『真由のニコニコ日記』

近藤真由です♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/28(金)V6コンサ―ト

20070928214313


今日は代々木体育館に行きましたε=ε=┏( ・_・)┛
初日のV6コンサ―トだぁ~
なんと(◎o◎)初!!いのっちの涙の結婚発表があって感動でした(ToT)
これから結婚会見があるよぉ!!
「いのっち!!おめでとう\(^o^)/」
真由はいのっちと健君が好きです(*^o^*)
いのっちは真由が「はなまるマ―ケット」の生CMに出た時に、偶然その日のゲストで(@_@)会った事があるんだ♪
健君の出ていた「伊東家の食卓」に真由が出た事もあり、偶然お店で会って(@_@)握手と帰りに手まで振ってもらった事もあるんだ♪
前から4列目で(^O^)V6は歌もダンスもト―クも最高!!
また行きたいなっ♪~θ(^0^ )

まゆ♪



  1. 2007/09/28(金) 21:43:13|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<9/29(土)花火 | ホーム | 9/27(木)授業参観>>

コメント

えー

茜はジャニーズきらーい。みんなニヤニヤしてて気持ち悪いんだもん(^ε^)
真由ちゃんも普通だね。
  1. 2007/09/29(土) 13:11:05 |
  2. URL |
  3. あかね #-
  4. [ 編集]

茜さんへ

そっか…でもv6の歌とダンスはかっこいいよe-266
  1. 2007/09/30(日) 18:50:25 |
  2. URL |
  3. まゆ♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayuniko.blog99.fc2.com/tb.php/224-9c41da61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
