『真由のニコニコ日記』

近藤真由です♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/8(土)キッザニア

20070908210119


昨日は台風が過ぎ去ってからキッザニアへε=ε=┏( ・_・)┛
1時間前に行ったのにすでに入り口に行列が(°□°;)
でもすいている所を探して…今回はビルクライミング,はんこ屋,バスガイド,料理スタジオ,運転免許試験場,食品開発センタ―に行きました(^O^)
それぞれ何をしたか紹介します!
ちなみに昨日の写真はバスガイド姿です(*^o^*)
〈ビルクライミング〉
6mの高さを命綱一本で登って、頂上の赤いボタンを押したら「ブラボ―」って言われたよぉ~1回も失敗せず登れたんだ(^_^)v
〈はんこ屋〉
自分の名前を手書きで書き、そのままはんこに(@_@)
〈バスガイド〉
はとバスのバスガイドに挑戦(*^o^*)キッザニアを1周してお客さんに観光案内を(^∀^)ノ
〈料理スタジオ〉
写真の「お花畑のライスdeケ―キ」を作りました♪かわいくできて、味もGood!!
〈運転免許試験場〉
講習を受けて試験が100点で運転免許証がもらえ、いつでもレンタカ―に乗れるんだ☆
〈食品開発センター〉
冷凍食品のチャ―ハンを作って最後に食べましたぁ~アツアツでおいしかったよ(-^〇^-)
まだまだ経験していない仕事があるので(^_^;)また行きたいです(≧∇≦)
また写真をGALLERYに載せるので見て下さいね(^_-)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/


  1. 2007/09/08(土) 21:01:19|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<9/9(日)ゴ―ヤ | ホーム | 9/7(金)台風3>>

コメント

お久しぶり

またブログデザインかわってるんですね☆彡うらやましい。なかなかすすまなーいヾ(≧∇≦*)ゝ
  1. 2007/09/09(日) 02:41:59 |
  2. URL |
  3. はな #-
  4. [ 編集]

はなさんへ

コメントありがとうございますe-466
はなさんもがんばって下さいねe-271
  1. 2007/09/09(日) 08:50:22 |
  2. URL |
  3. まゆ♪ #-
  4. [ 編集]

なるー

いったいいくつ仕事があるのだろう(^_^;
  1. 2007/09/09(日) 09:47:26 |
  2. URL |
  3. あきら #-
  4. [ 編集]

あきらさんへ

50ぐらい仕事があるので、まゆもびっくりですv-405
  1. 2007/09/09(日) 19:32:16 |
  2. URL |
  3. まゆ♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayuniko.blog99.fc2.com/tb.php/205-c2f7617b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
