『真由のニコニコ日記』

近藤真由です♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/4(土)誕生日






20070806204820.jpg



実は…今日は真由の誕生日です♪
今年の誕生日は大好きな舞台に出れたのでとても幸せです\(^o^)/
今日も暑い中観に来てくれてどうもありがとうございましたm(_ _)m
たくさんのお花やプレゼントもありがとうございましたm(_ _)m
とうとう明日が千秋楽です(;_;)
後悔しないように…100%以上の力が出せるよう精一杯頑張ります(^◇^)┛
今日も全員ではないけれど、お客さんとの写真をGALLERYに載せたので見て下さいね(^_-)

まゆ♪



  1. 2007/08/04(土) 23:46:26|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<8/5(日)千秋楽 | ホーム | 8/3(金)Eチ―ム>>

コメント

こちらだった

お誕生日おめでとうo(^▽^)o
  1. 2007/08/05(日) 15:27:36 |
  2. URL |
  3. がいず #-
  4. [ 編集]

さあ!いくよ

最終日頑張ってhttp://blog99.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2007/08/05(日) 17:33:21 |
  2. URL |
  3. いざわ #-
  4. [ 編集]

大変だったね

ミュージカルまたみたいな('-^*)/
写真もみたよ。たのしそう(*^-^)b
  1. 2007/08/05(日) 23:28:19 |
  2. URL |
  3. ルナ #-
  4. [ 編集]

がいずさんへ

ありがとうございますe-466
これからケーキを食べますe-239e-328
  1. 2007/08/06(月) 11:52:14 |
  2. URL |
  3. まゆ♪ #-
  4. [ 編集]

いざわさんへ

ありがとうございますe-466
応援のおかげで頑張れましたe-271
  1. 2007/08/06(月) 11:56:02 |
  2. URL |
  3. まゆ♪ #-
  4. [ 編集]

ルナさんへ

観てくれてありがとうございますe-466
ミュージカルはとても楽しいですe-68
また出たいなe-420
  1. 2007/08/06(月) 11:59:37 |
  2. URL |
  3. まゆ♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayuniko.blog99.fc2.com/tb.php/167-c61d4f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
