『真由のニコニコ日記』

近藤真由です♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/30(水)合唱♪

昨日は秋にある合唱コンクールの曲決めをしました☆

希望決めが昨日で
今日はその抽選をしたょ(*^^*)

私達のクラスの第一希望は4クラスもいて抽選(゜Д゜;;)

クラスの代表の子が選んだら・・・


見事抽選で当たり(^з^)-☆


私達は『心の瞳』という曲になりましたぁ(・ω・)

イィ曲だから頑張ろう(⌒‐⌒)

それでは(*^o^*)



  まゅ♪









真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/new/


真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)

  1. 2010/06/30(水) 22:17:52|
  2. 真由のスペシャル日記

6/29(火)日直

今日は日直でしたぁ~

2年生になってから2回目だったケド、ちょっと緊張したぁ(;´д`)

だって皆の前で言うの恥ずかしいんだもん(゜Д゜;;)


あっそぅそぅ↓

今日はこんな天気で体育やった・・・

今ハンドボールやってるんだけど☆
悲劇がぁ↓↓↓

片付けで豪球ネットの鉄にひざぶつけたぁ(ToT)

青タンできたし…内出血してるっぽぃ

痛いょぉ(>_<)



日本★ベスト4目指して頑張れぇ~~~



   まゅ♪









真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/new/


真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)

  1. 2010/06/29(火) 22:11:55|
  2. 真由のスペシャル日記

6/27(日)♪カラオケ♪




今日はフリマをする予定だったけど
天気が悪かったので中止に…

暇になったので
家族でカラオケに行きました♪

8時間ぶっ通しでw( °o °)w

写真はボケボケですが(笑)
ソファの上でノリノリの真由でしたぁ【⌒◆⌒】


まゅ♪









真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/new/


真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)


  1. 2010/06/27(日) 21:49:44|
  2. 真由のスペシャル日記

6/26(土)♪ダンス♪




今日は久しぶりにダンスに行きました☆

体験で難しかったケド、
やりがいがあって楽しいですっ(◎´▽`◎)

かなり久しぶりだったので体が(;´д`)

ただでさえ体育祭で筋肉痛だったのにぃ
余計に筋肉痛になっちゃぅかなぁ・・・(´Д`)

まっイィやぁ(^-^)

写真は一緒に行ったあいりちゃんだょ(●◇●)/

レッスン後♪マックへ~


   まゅ♪









真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/new/


真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)


  1. 2010/06/26(土) 21:27:53|
  2. 真由のスペシャル日記

6/25(金)体育祭☆



昨日は体育祭でしたぁ~

結果は・・・・・



4点差で







青組優勝しました(^-^)


中学生入ってから初の体育祭優勝です!


100走も1位になれました(⌒‐⌒)


騎馬戦は1回戦目は相打ちでダメだったけれど…

2回戦目は1つ帽子を取り、残る事が出来ましたっ★


しか~し

学級対抗リレーは悔いが残りました(x_x)

第一走者だったけどほとんど運動部で(真由の部活は文化部で☆今度紹介しますね)

でも4位でバトンを回せたのでまだ(?)よかったのカナ?

2年11クラス中…3位までには入れませんでした(T_T)


日差しが強くて!
日焼け止め塗っても焼けちゃいました(-_-m)

写真の顔真っ赤(笑)


それでゎ★
お休みなさぃ(-.-)zzZZ


日本サッカーW杯☆決勝トーナメント進出おめでとぅ!!


まゅ♪









真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/new/


真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)


  1. 2010/06/25(金) 21:53:31|
  2. 真由のスペシャル日記

6/24(木)体育祭


体育祭頑張りま~す(^o^)/


まゅ♪









真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/new/


真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)


  1. 2010/06/24(木) 07:39:19|
  2. 真由のスペシャル日記

6/22(火)予行練習


今日は体育祭予行練習をやりました☆
雨が降るか心配だったケド、ちゃんと出来ました(^з^)-☆
私が出る種目は、学年種目の騎馬戦・100m走・学級対抗リレーです!

騎馬戦は上なので...下の人に迷惑かけないように頑張ります(^-^ゞ
体育祭(・ω・)
雨が降らないといぃなっ☆
それでゎお休みなさぃ(-.-)zzZZ


  まゅ♪



真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)


  1. 2010/06/22(火) 21:31:48|
  2. 真由のスペシャル日記

6/21(月)体育祭

もうすぐ体育祭があります(*^^*)

なので明日は体育祭の予行練習と応援の練習をします(・ω・)

でも明日は天気が怪しいような・・・

たしか体育祭の当日も雨予報なんです。

去年の初めての遠足も雨の中潮干狩り。

なんか天気についてないなぁ(((・・;)

晴れる事を願って寝ます(-.-)zzZZ

お休みなさい(^з^)-☆



  まゅ♪  

  1. 2010/06/21(月) 21:53:22|
  2. 真由のスペシャル日記

6/20(日)今日は・・・

今日は1日中勉強してました(^_^;)
前期中間テストの点が悪かったので(>_<)
明日は学校です☆
部活があるのでブログは更新出来るか分かりませんが( ̄□ ̄;)!!
頑張ります(≧▽≦)
それでゎおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

まゅ♪

  1. 2010/06/20(日) 22:53:14|
  2. 真由のスペシャル日記

6/19(土)カラオケ♪


ぉはょぅござぃます(⌒‐⌒)
真由です♪
今日ゎ学校の友達とカラオケに行きま~す(・ω・)
2回目だょん☆
じゃぁ行ってきます!!

まゅ♪

真由のホームページはこちらです(^^)





















  1. 2010/06/19(土) 12:44:23|
  2. 真由のスペシャル日記

6/18(金)ふっか~つっ!!


まゆです♪
ブログ再開しま~す☆
中学生になったので、毎日更新出来るかは分かりませんが・・・
毎日更新出来るように頑張ります(・ω・)
なのでどんどん見てください!

まゅ♪

真由のホームページはこちらです(^^)


















  1. 2010/06/18(金) 20:31:55|
  2. 真由のスペシャル日記

6/17(木)ブログ

ブログを再開する事になりました(^o^)/
まずは報告です!!

まゆ♪






















  1. 2010/06/17(木) 07:05:17|
  2. 真由のスペシャル日記
