『真由のニコニコ日記』

近藤真由です♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/15(木)美容院

20090115203510


今日は美容院へ行きました♪

くせがでてきたので縮毛矯正をして(^o^;)髪の毛を少しすいてもらいました(^o^)/

すごく軽くなったよ(^_^)v

後ろ姿!公開☆

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2009/01/15(木) 20:35:11|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1/14(水)ワンちゃん

20090114205646
20090114205644


今日は午前授業だったので、買い物に行きました♪

ペットショップにも行って、犬と触れ合う「ヒ―リングルーム」へ\(^o^)/

真由の大好きなトイプードルと遊んできたよ(≧▽≦)

かわいいよぉ(*^o^*)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2009/01/14(水) 20:56:47|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

1/13(火)お年玉

20090113203757


今年もたくさんお年玉をもらったよ\(^o^)/

ありがとうございましたm(_ _)m

今年も貯金します(^_^)/

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2009/01/13(火) 20:37:58|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

1/12(月)新年会



昨日はレッスンの後♪新年会をしました(^o^)/□□\(^o^)

おりおり☆とちは☆とた~くさん飲んだり食べたりして(*^o^*)

ゲームもして楽しかったよ(≧▽≦)

写真撮るの忘れちゃったぁ(^o^;)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2009/01/12(月) 20:42:57|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1/11(日)鏡開き

20090111150408


今日は鏡開き☆

おしるこ食べたよ(*^o^*)

じゃあ~これから出かけてきま~す(^o^)/

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2009/01/11(日) 15:04:10|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1/10(土)ヘルペス



口にヘルペスができちゃいました(+_+)

ヘルペスは疲れた時やストレスがたまると出ます(>_<)

これで無理すると体調が悪くなるので(^o^;)

お休みのサインという事で…今日はゆっくり休みました(-_-)zzz

母が新年会で一日いなかったので、父と二人っきりの休日でした(^o^)/

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2009/01/10(土) 23:00:28|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1/9(金)席がえ



昨日、席がえをしました(^o^)/

おしゃべりがめっちゃ弾みそうな席なので(≧▽≦)

おしゃべりしすぎないように気を付けま~す(笑)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2009/01/09(金) 21:53:17|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

1/8(木)バスケ



今日は体育でバスケットボールをしました\(^o^)/

最近バスケはめっちゃ楽しくて♪はまっています(≧▽≦)

模範で女子2人と男子8人の中に選ばれて☆5×5で試合をしました!

試合は引き分けだったけど…先生にシュ―トがきれいだってほめてもらいました(*^o^*)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2009/01/08(木) 20:48:57|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

1/7(水)七草

20090107212219


今日は朝ご飯に七草がゆを食べて(*^o^*)

今日から始まった学校へ行きました(^o^)/

午前授業だったので♪午後はずっと公園で遊んだよ(≧▽≦)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2009/01/07(水) 21:22:20|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1/6(火)観劇

20090106213451


今日は舞台を観に行きました♪

「SEMPO」で共演させていただいた、斉藤レイさんの舞台「すいとんメモリ―ズ」です☆

林家三平さんの役を林家いっ平さんが演じていました!

レイさんはいっぱい出演していて☆演技も上手で素敵でした(*^o^*)

終演後、楽屋に行ってレイさんと会ってお話もできましたぁ(≧▽≦)

舞台も面白くて落語は初めて観る事ができました(^_^)/

初日だったので取材もしてて、お相撲さんや芸能人も観に来ていました(@o@)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2009/01/06(火) 21:34:52|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

1/5(月)カラオケ

20090105213542


今日は家族でカラオケへ行きました♪

なんと!!

昼のフリータイムは最大9時間飲み放題!歌い放題!で1人1200円☆

3人で約9時間も!!歌っちゃいましたぁ(@o@)

どんだけ~(ふるっ)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2009/01/05(月) 21:35:43|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1/4(日)書き初め



今年の書き初めは…

「きらめく星」です☆

今年は学年みんなが同じ字じゃなくて、一人一人違う字なんです(@o@)

たくさんの見本の中から最初「七色の虹」を選んだけど…

友達と同じだったので変更になっちゃいました(^o^;)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2009/01/04(日) 21:15:46|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1/3(土)おみくじ

20090103210702


今日は実家の近くの神社へお参りに行きました♪

今年のおみくじは…

中吉でした☆

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2009/01/03(土) 21:07:03|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1/2(金)実家

20090102223432


今日は実家に来ています♪

祖母のお誕生日なので皆でケ―キを食べたよ(*^o^*)

UNOやトランプもして楽しかったぁ(≧▽≦)

今日は実家にお泊まりです(-_-)zzz

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2009/01/02(金) 22:34:34|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

1/1(木)元旦

20090101212300


今日はおせち料理とお雑煮を食べました(*^o^*)

昨年はたくさんの方にブログを見てもらったり、コメントしてもらったりしてとても嬉しかったです(≧▽≦)

また色々な舞台にも出演できて幸せな一年でした☆

たくさんの方々にも観に来て頂きました!!

応援してくれたおかげで頑張る事ができました(^o^)/

皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!!

本当にありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m

今年も色々な事にチャレンジして頑張りたいと思います(^o^)┛

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2009/01/01(木) 21:23:01|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

1/1(木)2009年

20090101003650


明けましておめでとうございます\(^o^)/

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

真由はお子様用シャンパンで(笑)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2009/01/01(木) 00:36:51|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
