『真由のニコニコ日記』

近藤真由です♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/31(水)大晦日

20081231203335


いよいよあと数時間で今年も終わりですね…

今年は両親のOKが出たので!!

初の年越しをしたいと思ってま~す(^o^)/

今までどんなに遅くても12時までには寝ていたので(^o^;)

楽しみだなぁ(≧▽≦)

これから手作り年越しそばを食べま~す(*^o^*)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/12/31(水) 20:33:36|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

12/30(火)温泉

20081230221905


今日は毎年恒例の温泉に行きました♪

1年間の疲れをとりに(^_-)

ゆっくり温泉につかって気持ちよかったぁ(*^o^*)

お風呂上がりはコ―ヒ―牛乳とフル―ツ牛乳でグイッと(笑)

あとはマッサ―ジ機で…

ってウソで~す(^o^;)

座っただけでした(^o^)/

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/12/30(火) 22:19:06|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

12/29(月)もうすぐ



もうすぐ今年も終わりですね(^o^;)

今年の年賀状書きや大そうじは早めに始めたので(^_-)

今日で終わりましたぁ♪

明日は毎年恒例の…

ある場所に行ってきま~す(^o^)/

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/12/29(月) 22:00:21|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

12/28(日)再び

20081228205839


再びぶたちゃんだよ☆

一緒にいるのが「リルツインズファンタジ―」と「リトルミュージカルコンサート」で共演した♪米原秋花ちゃんだよ(*^o^*)

秋花ちゃんとは今度ある事をして遊ぶ約束をしています(≧▽≦)

それはまだ秘密です(^_-)

遊んだらまたブログに書きま~す(^o^)/

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/12/28(日) 20:58:41|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

12/27(土)ジャズダンス

20081227212249


足の傷みがほとんどなくなりました(^o^)/

なので、久しぶりにジャズダンスのレッスンへ行きました♪

実は!ジャズダンス教室のメンバーで受けたオ―ディションが受かりました\(^o^)/

よかったぁ(≧▽≦)

なので5月に宮本亜門さん演出の舞台にダンサ―として出演する事になりました☆

横浜開港150周年記念式典で大人数の中だけどね(^_-)

来年も稽古頑張ります(^o^)┛

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/12/27(土) 21:22:50|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

12/26(金)ディズニーランド

20081226204423
20081226204422


昨日のクリスマスは一日中…

東京ディズニーランドで過ごしました♪

クリスマスショ―が初めて抽選で当たって♪鑑賞エリアから観る事ができました(^_^)v

席は一番真ん中よりの前から2列目で、すごくいい席でした(^o^)

だからキャラクターの写真をいっぱい撮ったよ☆

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/12/26(金) 20:44:25|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

12/25(木)クリスマス

20081225221320
20081225221318


メリ―クリスマス☆彡

昨日のイブは美味しいケ―キを食べて(*^o^*)

今日の朝、起きたら☆サンタさんから…

任天堂DS-iのプレゼントが(≧▽≦)

今年は希望通りでよかったぁ(^_^)v

そのDS-iを持って!
今日はずっと行きたかった…

東京ディズニーランドに来てま~す\(^o^)/

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/12/25(木) 22:13:21|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

12/24(水)冬休み

20081224221655


今日で学校が終わり…

明日から冬休みです♪

このクッションは家庭科の時間で作りました(^o^)/

前にブログで紹介した母へのプレゼントクッションと色ちがいです☆

このクッションは真由用で母とお揃いで使いま~す(*^o^*)

スパンコ―ルとリボンがポイントだよ(^_-)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/12/24(水) 22:16:57|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

12/23(火)東京ド―ムシティ

20081223215338
20081223215336


実は父の会社が近くなんです!

用事があって父と一緒に行った後、東京ド―ムシティで遊びました♪

父と真由は乗り物乗り放題で\(^o^)/

母はラク―アで温泉と岩盤浴(*^o^*)

夜はイルミネ―ションがとってもきれいでしたぁ☆

写真は観覧車の中で、後ろに見えるのが東京ド―ムだよ(^_-)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/12/23(火) 21:53:40|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

12/22(月)行事

20081222211035
20081222211034


昨日は冬至だったので、かぼちゃをいっぱい食べて(*^o^*)

ゆず湯に入りました(*^o^*)

今日は学校でクリスマスパーティーがありました♪

手作りクリスマスカードの交換をして☆

「ハンカチ落とし」と「何でもバスケット」をしました(^o^)

楽しかったよ(≧▽≦)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/12/22(月) 21:10:36|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

12/21(日)クリスマスツリー

20081221211127


お出かけ♪

またまた大きなクリスマスツリー発見(@o@)

真由が小さくなっちゃったぁ(^o^;)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/12/21(日) 21:11:28|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

12/20(土)病院



歩くのに足が痛くて病院へ行きました…

足がはれていたのでレントゲンを撮ったら…

左足のひざは成長痛で、右足は使いすぎが原因だって(>_<)

だから日常生活には問題はないから良かったぁ(^o^)

でも足が痛い時はダンス禁止(*_*)

ぬり薬とシップを貼って早く治さなくちゃ!

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/12/20(土) 21:30:14|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

12/19(金)ボーリング

20081219212837


今日は用事があって出かけた後、ボーリングをしました♪

無料券があったので 初めて3ゲームも(@o@)

結果は…

2ゲーム目になんと!!

今までの最高130点もとれました\(^o^)/

めずらしいから(^o^;)明日は何かが起きるかも(笑)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/12/19(金) 21:28:38|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

12/18(木)魔法の鍵♪

20081218210516


最近お気に入りの曲(*^o^*)

「魔法の鍵」の楽譜です♪

この曲は…

東京ディズニーリゾ―ト25thアニバ―サリ―のテ―マソングなんです(^_-)

毎日聞いてもあきないし(^o^)

エレクト―ンで弾いてる時は楽しいよぉ(≧▽≦)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/12/18(木) 21:05:18|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

12/17(水)雨



今日の雨で体育が中止で感謝の会はテレビ放送になってしまいました(>_<)

体育は楽しみにしていたサッカーだったのに…

外で遊ぶ事もできなくて残念(T_T)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/12/17(水) 21:24:18|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

12/16(火)ブ―ケレタス

20081216210700


今日、母がめずらしい名前のレタスを買ってきました(@o@)

「ブ―ケレタス」っていってレタスの王様って書いてあったよ☆

結婚式のブ―ケみたいで♪

味は苦味はなく、やわらくて美味しいレタスでした(*^o^*)

写真のレタスは…

もう半分食べちゃって(^o^;)ちっちゃいブ―ケになっちゃった(笑)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/12/16(火) 21:07:02|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

12/15(月)マクドナルド

20081215211041


体を動かした後はお腹がすくんだ(^o^;)

だから皆でマクドナルドへ♪

話も盛り上がって楽しかったよ(≧▽≦)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/12/15(月) 21:10:42|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

12/14(日)ぶたちゃん

20081214210647


用事があって赤坂へ♪

おっ!!

TBSのぶたちゃん発見(@o@)

名前は何ていうのかなぁ!?

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/12/14(日) 21:06:49|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

12/13(土)TBSストア

20081213210715


買っちゃいましたぁ(^o^)/

流星の絆のハヤシライスとビーフカレー!!

ビーフカレーは中辛だから(>_<)真由はハヤシライスだなっ(^o^;)

ドラマ「流星の絆」は22時~でもう寝てるんだ(-_-)zzz

だからいつもDVDに撮って見てるよ(@o@)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/12/13(土) 21:07:17|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

12/12(金)観劇

20081212204050


昨日は「愛と青春の宝塚」を観に行きました\(^o^)/

「SEMPO」で共演させていただいた元宝塚の彩輝なおさんが出演されているので、ずっと前から楽しみにしていました(≧▽≦)

真由はなおさんに憧れていて☆男役のなおさんも素敵でかっこよかったです(*^o^*)

舞台は笑える所も泣ける所もあって素晴らしかったです!!

この舞台で新宿コマ劇場がなくなるみたいで(T_T)/~~

さびしいけれど…劇場に向けてのショ―ダンスやこの日はト―クショ―もあったよ♪

またこの日はちょうど中日でDVD撮りもあってなんか得した気分(^_^)v

終演後はなおさんの楽屋に呼んでいただいてお話もできて☆とってもうれしかったです(≧▽≦)

お土産もいただき感激の一日でした\(^o^)/

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/12/12(金) 20:40:52|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

12/11(木)これから



お出かけしてきま~す(^o^)/

ず~っと前から楽しみにしていた事(≧▽≦)

詳しい事は明日のブログでね(*^o^*)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/12/11(木) 15:52:20|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

12/10(水)調理実習



今日、調理実習がありました♪

この間の土曜日に練習したから(^o^)┛

スム―ズに作れたよ(^-^)V

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/12/10(水) 21:29:07|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

12/9(火)金の…

20081209213455


先週見つけたよ(@o@)

金の…

プル―ト☆☆☆

すごくかわいかったから欲しかったけど(*^o^*)

UFOキャッチャ―の中で(^o^;)

取れそうもなかったからあきらめました(>_<)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/12/09(火) 21:34:56|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

12/8(月)パフェ

20081208203307


昨日はちはと一緒に夕食を食べに行きました♪

食後は二人でパフェも食べちゃいました(*^o^*)

DSの「おいでよどうぶつの森」でたくさん通信したんだ(≧▽≦)

ゆっくりしてたら帰りが遅くなっちゃった(^o^;)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/12/08(月) 20:33:08|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

12/7(日)ちゃんちゃん焼き

20081207224300
20081207224258


昨日の夕食は、真由の手料理(笑)の他に…

ちゃんちゃん焼きでした!!

鉄板に野菜たっぷり☆

その上に鮭を並べて(@o@)

火が通ったら最後にかきまぜて~

出来上がりぃ\(^o^)/

味噌とバタ―味がしみてて♪めっちゃ美味しかったよ(*^o^*)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/12/07(日) 22:43:01|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

12/6(土)料理

20081206210220
20081206210218


今日の夜に料理をしました♪

来週、学校で調理実習があるので…

家で一度作るのが宿題なんです(^o^)/

今回は…

お味噌汁と…

班で決めた…サラダとアスパラ・にんじんのベーコン巻きです☆

にんじんを包丁で切るのが難しかったです(^o^;)

いつもと違うのは、野菜は全部!サラダの野菜も一度湯通しする事でした(^o^;)

時間がかかったけど、楽しかったです(≧▽≦)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/12/06(土) 21:02:21|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

12/5(金)中華料理

20081205212911
20081205212909


今日は用事があってお出かけしました♪

学校から帰ったらすぐ出かけるつもりだったんだけど…

学校から帰る時にどしゃ降りの雨で学校から出ちゃいけなくなって(>_<)

みんな居残りで「これから7時間目するかも!?」なんてなった時は焦ったぁ(^o^;)

でもなんとか間に合ったからよかったよ(^o^)

帰りは好きな中華のお店へ行ったんだ(≧▽≦)

カニみそ入りショウロンポ―が美味しくて(*^o^*)

最後にタピオカココナッツミルクで大満足☆

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/12/05(金) 21:29:12|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

12/4(木)逃走中!?



最近用事がない日は、暗くなるまで外で遊んでいます♪

いつもは公園で遊んでるんだけど…

今日は近所の広い範囲で逃走中みたいな鬼ごっこをして遊んだよ\(^o^)/

男女合わせて10人もそろったから☆めちゃ楽しかったなぁ(≧▽≦)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/12/04(木) 20:33:39|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

12/3(水)キラキラ☆

20081203215720


昨日は夜にお出かけしました(≧▽≦)

イルミネ―ションがすごくきれいで☆

携帯で頑張って撮ってきましたぁ(^O^)/

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/12/03(水) 21:57:22|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

12/2(火)大小

20081202220638
20081202220637


後楽園で大小のクリスマスツリーを発見(@o@)

うちのクリスマスツリーもそろそろ飾らなくちゃ(^o^;)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/12/02(火) 22:06:39|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
