『真由のニコニコ日記』

近藤真由です♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/30(日)ボーリング

20081130212233
20081130212232


その後は…

ボーリングをしました(^o^)

家族だといつも父が1番、母が2番で、真由がビリ(笑)

2ゲ―ム目は父の調子が悪くなんと!!

9フレーム目は父と母が同じスコア(@o@)

10フレーム目は真剣勝負で☆父がスペア,ストライク☆母がスペア,9ピン☆

結果は…

146対145で1点差父の勝ち(^o^)/

接戦でおもしろかったぁ♪

写真は真由スペアの時の貴重な写真だよ(^_-)

洋服や本もたくさん買って(≧▽≦)

お好み焼きともんじゃ焼きも食べて満足な1日でした(*^o^*)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/11/30(日) 21:22:34|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

11/29(土)カラオケ

20081129215850
20081129215849


今日はちょ~久しぶりの土曜日一日OFF!!

何ヵ月ぶりだろう!?

だから今日は真由のしたかった事ができる日に(^_^)v

まず…

のどのためにずっと我慢していたカラオケに連れて行ってもらいましたぁ\(⌒O⌒)/

ノリノリの曲も♪バラードも♪めいいっぱい歌ってすっきり(^o^)

その後は…

明日のブログでね(^_-)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/11/29(土) 21:58:51|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

11/28(金)今年初

20081128205240


今年初のクリスマスツリーだよ☆

携帯だと上まで写すと顔が真っ黒になっちゃうから(^o^;)

ちょっとだけ…(>_<)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/11/28(金) 20:52:42|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

11/27(木)プレゼント

20081127195251


このクッションは学校の料理手芸クラブの中で作りました(^o^)┛

本当は、母の誕生日にプレゼントで渡すつもりだったんだけど…間に合わなくて(^o^;)

遅れてしかもフリルも全部つけられなかったけど…

母はすごく喜んでくれました(≧▽≦)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/11/27(木) 19:52:52|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

11/26(水)DVD



毎日だいたい22時頃には寝てしまうので(-.-)zzz

昨日の「ペケポン」は録画してDVDで見ました(@o@)

思ったより映っていたかなぁ(笑)

皆さん、見て下さりありがとうございましたm(_ _)m

撮影の中で実は…

先生が面白い事を言っても生徒は笑っちゃいけなくて…

真由は笑いをこらえていたんです(^o^;)

最近、芸人さんとお仕事する事が多くて(*^o^*)

芸人さんは面白い事を言って下さるので♪撮影はいつも楽しいんだぁ(≧▽≦)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/11/26(水) 21:58:40|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

11/25(火)3連休



この3連休は3日間とも「アニ―」のオ―ディションでした☆

最終審査で6人まで残ったけど…

結果は不合格でした…

すごく悔しくて!!いっぱい泣いちゃいました(/o\)

でも、楽しんで♪思いっきり受ける事ができたのでよかったです(p^-^)p

今回の体験と勉強になった事を忘れないで★彡

これからも一生懸命頑張っていきたいです(^o^)/

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/11/25(火) 21:39:08|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

11/24(月)フジテレビ「ペケポン」

20081124201248


明日11/25(火)23:00~23:30,8チャン「ペケポン」放送です!!

真由の席は横4列の左から2列目、前から4番目に座っているのであまり映らないと思うけど(^o^;)

「赤マジ先生」という新企画で☆絶対オモロ~なので(笑)

よかったら見て下さいねm(_ _)m

撮影で仲良くなったお友達と休憩時間に散歩へ(≧▽≦)

メルアドも交換したんだよ(*^o^*)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/11/24(月) 20:12:50|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

11/23(日)紹介

20081123201921
20081123201919


ジャ~ン!!

この箱に入っているのが…

真由が作ったモモちゃんで~す(*^o^*)

紫色でキラキラしてて☆限定のくまさんでピンバッチもついてたよ(≧▽≦)

このくまさん☆着せかえもできるので、またお店に行けた時はお洋服を買ってあげようと思います(^o^)/

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/11/23(日) 20:19:22|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

11/22(土)テディベア

20081122214848
20081122214847


その後、まわりについた毛を取り除く作業をしました(^o^;)

最後に…テディベアが迷子になっても持ち主に戻ってくるようにパソコンで住所などを登録しました(^o^)/

女の子のテディベアで、名前は「モモ」にしたよ☆

今回は特別に手をにぎると「I LOVE YOU」と言うように音声を入れてもらいました♪

明日完成したテディベアを紹介しますね(^_-)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/11/22(土) 21:48:49|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

11/21(金)発見

20081121204137
20081121204136


前にお出かけした時にテディベアのお店を発見!!

なんとそこのお店は…

自分だけのテディベアを作れるんだって(@o@)

あまりのかわいさにお願いしちゃいましたぁ(*^o^*)

まず好きな色のテディベアを選んで…

この機械で綿とハ―トの心臓を入れました♪

綿の量は自由で、真由は少なめでやわらかくしました(^o^)/

続きは明日ね(^_-)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/11/21(金) 20:41:38|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

11/20(木)午前授業

20081120201824


昨日は午前授業だったので…

久しぶりに暗くなるまで公園で遊びました(^_^)v

学校の友達が10人ぐらい集まったから♪鬼ごっこやドロケイをしたよ(≧▽≦)

天気も良くて☆気持ち良かったぁ~

その後は外食しに行きました!

母がもうすぐ誕生日なので、お祝いでステ―キを食べに(^o^)/□□\(^o^)

真由はリブステ―キだよ(*^o^*)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/11/20(木) 20:18:25|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

11/19(水)ペケポン



先日のテレビ番組の撮影は「ペケポン」でした♪

昨日放送した「ペケポン」をDVDで見たら(@o@)

予告で一瞬映っていました(笑)

来週の11/25(火)23:00~23:30,フジテレビ「ペケポン」よかったら見て下さいm(_ _)m

真由は…

6年1組の生徒役で☆でも後ろの方に座っちゃったのでほとんど映らないと思うけど(^o^;)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/11/19(水) 18:23:11|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

11/18(火)デザ―ト3

20081118205645


最近チョコ系にはまっていて(^_-)

その中でめずらしいケ―キを紹介しま~す(^o^)/

手前にある塩と白こしょうをかけて食べるフォンダンショコラ(@o@)

大人の味でおいしいよ(p^-^)p

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/11/18(火) 20:56:46|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

11/17(月)デザ―ト2&卒業アルバム

20081117211658


これは大きなバ―ムク―ヘン♪

ふわっふわっでこれまたおいしかったよぉ(*^o^*)

で、今日は卒業アルバムの写真を撮ったんだ☆

一人ずつポーズをとって(^_-)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/11/17(月) 21:16:59|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

11/16(日)デザ―ト1

20081116212433
20081116212432


先月食べたデザ―トの紹介をしま~す(^o^)/

テレビとかでよく紹介されている「しろたえのレアチ―ズケ―キ」です(≧▽≦)

前からずっと食べたかったんだぁ☆

濃厚なチ―ズケ―キでめちゃおいしかったよ(*^o^*)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/11/16(日) 21:24:34|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

11/15(土)ダンス



今日はダンスのオ―ディションでした☆

週1回ジャズダンスを習っているんだけど♪そこのみんなと受けたんだ(^o^;)

先生が団体で申込んでくれて!

審査員には有名な演出家の方がいてびっくり(@o@)

昨日みんなでレッスンして(^o^;)オ―ディションはみんなで力を合わせて頑張りました(^o^)┛

受かってみんなとダンスのステ―ジに立てるといいなぁ…

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/11/15(土) 20:04:02|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

11/14(金)講演会



今日は学校で「人権教育講演会」がありました♪

北京パラリンピックに出場した多川知希さんがお話をしてくれました!

その後、クラス代表数人で多川さんと一緒に走りました(^o^)┛

真由も一緒に走ったのですが、多川さんはすごく早かったなぁ(@o@)

誰も勝つ事ができませんでした(>_<)

最後の「お礼の挨拶」は全校代表で真由が言いました(^o^;)

一人でちょっと緊張したけど、間違えずに言えたよ(*^o^*)

ノ―トにサイン☆もらっちゃった(^_^)v

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/11/14(金) 22:29:56|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

11/13(木)ランドセル

20081113201020


6年生になった時、ランドセルからカバンに変えたのですが…

最近先生から「ランドセルにしなさい」と言われました(^o^;)

なので昨日からランドセル復活です☆

卒業までランドセルだよ(*^o^*)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/11/13(木) 20:10:21|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

11/12(水)水族館3

20081112212526
20081112212525


真由が一番気に入ったのは…

ペンギンランドでした!!

ペンギンの動きはいつ見てもかわゆいです(*^o^*)

水槽ギリギリまで近付いてきて、人懐っこいのかな!?

二羽のペンギンがずっと後ろを向いてたのはオモロ―でした(笑)

真由は用事があったので途中で帰っちゃったけど(^o^;)

またしながわ水族館へ行きたいなぁ…

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/11/12(水) 21:25:27|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

11/11(火)水族館2

20081111222255
20081111222253


ふれあい水槽ではヒトデを触れたり持ったりしました(@o@)

ちょっとチクチクしたよ(笑)

アザラシ館ではゴマフアザラシが360度いろいろな角度から観察する事ができました(^o^)

上からのぞいてみたり、下から見た泳ぐ姿はかわいかったなぁ(*^o^*)

岩に頭を突っ込んだおもしろいアザラシもいたよ(笑)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/11/11(火) 22:22:56|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

11/10(月)水族館1

20081110195933
20081110195932


昨日は前にレギュラ―番組で一緒だったメンバーとしながわ水族館へ行きました♪

しながわ水族館は初めてだったのでワクワクo(^^)o

トンネル水槽ではタイやエイがたくさんいて、ウミガメが頭の上を通ったので撮ってみました☆

イルカショ―は一番前で見て感激したよ(≧▽≦)

昼食は水上レストランで…

明日のブログへつづく…

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/11/10(月) 19:59:34|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

11/9(日)赤毛のアン

20081109213255
20081109213253


昨日の中学校見学の後に「赤毛のアン」を小西香穂ちゃんと観に行きました♪

「森は生きている」で一緒だった木下理華子ちゃんがアン役で出演していました☆

歌もダンスも演技も上手だったなぁ(^o^)

会場で川口マミちゃんに会って写真撮ったよ(*^o^*)

香穂ちゃんとは始まる前に食べ放題のお店に行って、パスタやケ―キをたくさん食べて、おしゃべりもできて楽しかったぁ(≧▽≦)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/11/09(日) 21:32:56|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

11/8(土)中学校



今日は近くの中学の見学をしました☆

友達だけで待ち合わせをして(≧▽≦)

部活の体験もできたけど、真由は部活の見学とキャンドル作りと綿菓子を作って食べたりしました(*^o^*)

豚汁を無料で食べられて♪2杯も食べちゃったぁ(笑)

部活は何に入ろうかな?

絶対スポーツ系なんだけど…すごく悩んでます…

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/11/08(土) 22:37:52|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

11/7(金)これは!?

20081107203441


湾岸スタジオの近くで発見(@o@)

コンクリ―トの間から出てきてるよ!!

たぶん人に踏まれても頑張って出てきたのかな!?

すごいなぁ~

真由も見習って、何があっても頑張ろうって思いました(^o^)┛

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/11/07(金) 20:34:42|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

11/6(木)お休み



昨日は撮影があったので学校をお休みしました…

テレビの撮影だったので、紹介できるようなら今度ブログに書きますね(^_-)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/11/06(木) 21:33:57|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

11/5(水)手すり

aaa



昨日、用事があって出かけた時にめずらしい手すり発見(@o@)

手すりが階段になってるよ!!

なんでだろう!?

まゆ♪



   
管理:コメントありがとうございます。
   記事差し替えの為、文章チェンジさせていただきますm(_ _)m

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/11/05(水) 21:57:44|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

11/4(火)温泉

20081104234140


昨日は昼食の後、祖母と母と3人で近くの温泉へ行きました♪

祖母はお仕事で体が痛いって言っていたので、行く事にしました(^o^)/

真由も読書とゲームが原因なのか!?首と肩が痛くて(>_<)

あっ!勉強のしすぎじゃないですよぉ(笑)

母は好きな岩盤浴に入ってる間、祖母と休憩室でお昼寝(-_-)zzz

疲れもとれて首と肩が楽になりました(*^o^*)

写真撮るの忘れてて…夜に撮ったらおばけみたいになっちゃったぁ(^o^;)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/11/04(火) 23:41:42|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

11/3(月)さんま

20081103211247
20081103211244


今日は祖母の家に行きました(^o^)/

祖母の田舎は宮城県で、新鮮なさんまが15匹も届いていました(@o@)

父がさんまをさばいて刺身にしたよ☆

さんまはプリプリで脂がのってておいしかったなぁ(≧▽≦)

他にも新米や塩うにや蒸しほやも一緒に届いていました(*^o^*)

新米もめちゃおいしくて!!昼食に塩うにで3杯も食べちゃったぁ(笑)

皆さん!「ほや」って知ってますか?

初めて食べたら…

大人の味で…微妙でした(^o^;)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/11/03(月) 21:12:48|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

11/2(日)食事

20081102232654


今日はレッスンの後、ご飯食べに行ったよ(^-^)V

明日はお休みだからゆっくり食べてたら…遅くなっちゃった(^o^;)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/11/02(日) 23:26:56|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

11/1(土)土曜参観



今日は土曜参観でした☆

両親は国語と体育の授業を見に来ました(^o^;)

国語の授業は…

宮沢賢治の「やまなし」を勉強してφ(.. )

めずらしく(笑)3回も発言できました(^o^)/

体育は…

走り幅跳びと走り高跳びをしました♪

走り幅跳びは大丈夫だったんだけど、走り高跳びで失敗して…

着地で足を少し痛めちゃいました('~`)

でももう大丈夫です!!

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/11/01(土) 20:33:19|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
