『真由のニコニコ日記』

近藤真由です♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/31(金)ハロウィン



今日は学校でハロウィンパ―ティ―をしました☆

仮装コンテストをして、その仮装のまま障害物競争をしました(^o^;)

歌も歌ったよ♪

でもその曲がなぜか!?

「おどるポンポコリン」でしたぁ(笑)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/10/31(金) 21:47:11|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

10/30(木)遠足

20081030211922


今日の朝はすごく寒かったけれど(>_<)途中から日が出てきて、気持ちいいお天気でした☆

遠足は全校で「こどもの国」へ行きました(^o^)

一年生の子達とは、ローラー滑り台をすべったり、だるまさんがころんだをして遊んだよ(*^o^*)

学年活動では、ウォークラリーをしました!

スタートして各場所(五ヵ所)を通り、クイズを聞いて答えを紙に書いたらゴールです(^_-)

クイズは難しかったけれど(^o^;)とっても楽しかったぁ♪

いい思い出がまたひとつ増えました(≧▽≦)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/10/30(木) 21:19:24|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

10/29(水)おやつ

20081029215508


明日は遠足\(⌒O⌒)/

おやつは300円までです☆

近くのス―パ―に買いに行ったんだけど…

たくさん種類があって迷っちゃった(^o^;)

けっきょく合計280円のお菓子で決まりましたぁ(^o^)/

明日が楽しみぃ♪

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/10/29(水) 21:55:10|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

10/28(火)桜!?

20081028211935


この前、桜の木!発見(@o@)

「なんで10月に!?」と思って見たら…

「10月桜」って書いてあったよ☆

ソフトクリ―ム食べてて♪なんか季節がめちゃくちゃな写真でしたぁ(笑)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/10/28(火) 21:19:38|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

10/27(月)フリマ

20081027200334


昨日のフリ―マ―ケットは午前中、雨が降ったりやんだりで大変だったけれど(^o^;)売れた時はうれしかったです(≧▽≦)

会場では、ハロウィンなどのお祭りがあって♪真由は帽子を作ったよ(^o^)┛

最後に写真も撮ってもらって☆

お昼に中華街のワンタンス―プが無料で配られて!!2杯も食べちゃった(笑)

体が温まって、すごくおいしかったなぁ(*^o^*)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/10/27(月) 20:03:36|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

10/26(日)スタジオ

20081026214522


今日はお昼すぎまでフリ―マ―ケットのお手伝いをした後、用事があって(^o^;)

途中で抜けて出かけました(^o^)

フリ―マ―ケットの事は明日ブログに書きます(^_-)

出かけた場所は東京タワーの近くで、懐かしい場所が(@o@)

前に半年間撮影で通ったスタジオがなくなってたぁ(>_<)

残念だったけど…帰りに東京タワーの夜景が見れました☆

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/10/26(日) 21:45:26|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

10/25(土)フェスティバル



今日は学校で「ふれあいフェスティバル」がありました☆

文化祭みたいなもので、バザ―や食べ物がたくさんあって楽しかったよ(≧▽≦)

今回は友達だけで待ち合わせをして♪いろいろと回りました(*^o^*)

バサ―でお買い物とおもち、うどん、やきとり、チョコレートケーキを食べて!!ラムネを飲んだんだぁ(^_^)v

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/10/25(土) 21:01:26|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

10/24(金)ハム

20081024210245


ハムなどの詰め合わせが届きましたぁ\(⌒O⌒)/

お中元の時期に応募があって、母が送ったら…

なんと!当たったらしく!!送られてきたんです(*^o^*)

真由の大好きな生ハムも入ってて☆食べるのが楽しみだよ(≧▽≦)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/10/24(金) 21:02:46|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

10/23(木)キンモクセイ



キンモクセイのお花と匂いが大好きです(*^o^*)

ちょっと前まで近所に咲いていて、学校にも咲いていたよ☆

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/10/23(木) 21:12:30|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

10/22(水)合唱コンク―ル



今日は近くの中学校に行って、合唱コンク―ルに参加しました(^_^)/

中学1年生9クラスの課題曲と自由曲の合唱を聞きました!

皆さん上手でした☆

その後、うちの学校ともう1つの小学校合同で「Let's Search for Tomorrow」を歌いました♪

中学へ行ったら楽しみです(^o^)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/10/22(水) 21:33:05|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

10/21(火)体育大会

20081021210636
20081021210634


今日は日産スタジアムで体育大会でした☆

タイムの方は…

残念ながらいつもより遅かったですが、広い日産スタジアムで走れて!気持ちよかったぁ\(⌒O⌒)/

それ以外はクラスごとに長縄で「めざせ最高記録!」をしたり、参加者全員でソ―ラン節を踊ったりしました♪

母が応援しにきて写メを撮ってきたので、ちょっと載せてみました(^_-)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/10/21(火) 21:06:37|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

10/20(月)身体測定



今日は身体測定でした!

春に計った時より身長が2cmしか伸びていませんでしたw( °o °)w

明日は市の体育大会です☆

ゼッケンにアイロンをかけて、時間がかかったけれど自分で体操着に縫い付けました(^o^;)

頑張るぞぉ(^o^)┛

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/10/20(月) 21:01:36|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

10/19(日)ペコちゃん

20081019200708


今日はレッスンの後、ちあきちゃんと一緒に帰ったよ(*^o^*)

途中でペコちゃんと一緒に☆

ほっぺにあんこがついてるよぉ(笑)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/10/19(日) 20:07:10|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

10/18(土)秋晴れ

20081018203017


今日はいいお天気で気持ちよかったですね☆

こういう日は…

外で思いっきり体を動かしたかったなぁ…

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/10/18(土) 20:30:20|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

10/17(金)後期



昨日から後期の授業が始まりました☆

席がえがあって一番後ろになったんだ!

ロッカ―が近くて、座ってでも荷物が取れるよぉ(笑)

来週は体育大会とふれあいフェスティバル♪再来週は遠足で行事がたくさんあるよ(≧▽≦)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/10/17(金) 20:55:24|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

10/16(水)最後のお休み

20081016190843


昨日は5連休の最後のお休みでした…

午前中はゆっくりして…午後は映画「パコと魔法の絵本」を観に行きました♪

リトルツインズで共演したOBAジェンヌさん達が出演していたよ(@o@)

すっごくおもしろくてゲラゲラ笑えて(^o^)でも感動するシ―ンもあって涙が止まらないほど泣きました(T_T)

おすすめの映画です(^_-)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/10/16(木) 19:08:45|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

10/15(水)ディズニーシー2



昨日はめいいっぱい遊んできましたぁ\(⌒O⌒)/

雨が降ってきそうだったので(^o^;)午前中に観たい外のショ―は2つとも観ておいたよ☆

特に10月までのアラカルトのショ―はよかったぁ(*^o^*)

雨だったからか…けっこうすいてて!「センター・オブ・ジ・アース」はなんと!!

6回も乗っちゃいました(≧▽≦)

帰りの車ではすぐ爆睡です(-_-)zzz(笑)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/10/15(水) 21:33:25|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

10/14(火)ディズニーシー

20081014142628


今日はなんと!!

ディズニーシーに来てま~すV(^-^)V

雨が降ってきちゃったけど(T_T)思いっきり遊ぶぞぉ\(⌒O⌒)/

今!ハロウィンのダッフィ―と一緒にレイジングスピリッツに乗ったよ(≧▽≦)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/10/14(火) 14:26:31|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

10/14(火)お出かけ

20081014094910


昨日テレビを買いに行った時に、ウォ―クマンを買ってもらいました(^-^)V

今日はこれを持ってお出かけです♪

朝5時に起きたからまだ目がはれてるけど(^o^;)

また後でブログ書きま~す(;>ω<)/

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/10/14(火) 09:49:18|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

10/13(月)買い物

20081013194310
20081013194308


今日は家族でテレビを買いに行きました☆

地デジ対応のテレビにしました!

まだ早いけどね(笑)

その後、時間があったので…ワンちゃんの散歩に行きました(≧▽≦)

あっ!!真由は犬が大好きだけど飼ってないんだ(x_x)

だから1時間限定の散歩で(^o^;)ふぅちゃんっていうワンちゃんを公園に連れて行ったよ♪

おりこうさんだったし!!めちゃカワユィでしょう(*^o^*)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/10/13(月) 19:43:11|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

10/12(日)夕食

20081012234324


今日は夕食をりおちゃんとちはるちゃんとさなちゃんと凌太郎君と食べたよ(*^o^*)

久しぶりに一緒の夕食で楽しかったぁ♪

明日は祭日だから☆ゆっくり食事ができて(≧▽≦)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/10/12(日) 23:43:27|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

10/11(土)秋休み

20081011144654


うちの学校は二期制なので、昨日終業式で6年生初の通信簿が渡されました(^o^;)

カレンダ―では今日から3連休だけど☆真由は秋休みで5連休です(^-^)V

レッスンもあるけど…空いてる日はどこに行こうかなぁ!?

今日は…これからレッスンに行ってきま~す(^o^)┛

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/10/11(土) 14:46:57|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

10/10(金)読書

20081010213242


最近ずっと…時間があれば読書ばかりです(^_^)/

読書は楽しくて♪楽しくて♪

電車の中、待ち時間、寝る前など…気付いたらこの秋にこんなにたくさんの本を読みましたぁ(^o^;)

自分でもびっくり(@o@)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/10/10(金) 21:32:44|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

10/9(木)逃走中



先週の木曜に放送した「逃走中」をDVDで見ました♪

「SEMPO」で共演させていただいた笠原さんが出演されていたのでびっくり(@o@)

真由も前に「逃走中」のシリーズで「護衛中」というのに姫役でほんのちょっと出た事がありました(*^o^*)

その時は笠原さんには会ってなかったよなぁ…

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/10/09(木) 20:57:17|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

10/8(水)キセキ♪

20081008212223


最近好きな曲はGReeeeNの「キセキ」です♪

今までピアノでこの曲を習っていて、スム―ズに弾けるようになりました(^o^)┛

もう終わったけれど…大好きな曲なので☆これからも家で弾きたいです(≧▽≦)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/10/08(水) 21:22:25|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

10/7(火)クラブ活動



今日はクラブでうどんを作りました(^_^)/

味が少しうすかったけれど(^o^;)

楽しくて♪頑張って作ったからおいしかったよ(*^o^*)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/10/07(火) 20:40:53|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

10/6(月)病院



今日はせきが出るので病院に行って薬をもらってきました…

皆さんは風邪など大丈夫ですか?

最近朝と夜は寒くなってきたので(^o^;)

うがいと手洗いはきちんとしなくちゃ(^_-)

明日朝練もあるし、早く寝ま~す(_ _)Zzz

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/10/06(月) 20:16:01|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

10/5(日)階段

20081005202215


最近!階段があると
くせでダッシュで登ります!!

どうしてかというと…

市の体育大会に向けてももを高く上げて腕をよく振る練習と、体力作りのためです(^o^)┛

実は…副校長先生からのアドバイスなんだよ(^_-)

登り終わった直後に写真撮られたぁ(^o^;)

しかも帽子にマスクで…なんかあやしい人みたい(笑)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/10/05(日) 20:22:18|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

10/4(土)ここは!?

20081004190546


用事があって出かけました♪

場所は大きな機関車がある所です(^_-)

どこだか分かるかな(・・?!

大きな機関車を見てると…「リトルツインズファンタジ―」を思い出すなぁ(^o^)oO○

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/10/04(土) 19:05:47|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

10/3(金)鎌倉散策

20081003220744


今日は社会科の歴史学習で鎌倉に行きました♪

鎌倉のお寺や大仏を見学しました☆

班ごとの行動で、真由の班は…

長谷寺→大仏→鶴岡八幡宮→建長寺→円覚寺をまわりました(^o^;)

大仏の大きさと中に入れた事にびっくり(@o@)

今回初めて!おみやげ代500円を持っていけました\(⌒O⌒)/

おせんべいとはちみつレモン飴を買ってきたよ(≧▽≦)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/10/03(金) 22:07:45|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
次のページ
