『真由のニコニコ日記』

近藤真由です♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/30(火)北海道

20080930201454


花畑牧場の生キャラメルの他に!バル―ンプリンとロイズのポテトチップチョコレートと白い恋人!!

母がこんなにたくさん買ってきたよ(@o@)

でも買うのにすっごく並んだんだって(^o^;)

おいしいおやつが食べれるのはとってもうれしいけど(≧▽≦)

最近…北海道に行ってないからってどんだけ買ってきたんだぁ(笑)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/09/30(火) 20:14:56|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

9/29(月)生キャラメル

20080929193528


なんと!!

ずっと食べたかった「花畑牧場の生キャラメル」が5箱もゲットできましたぁ\(⌒O⌒)/

よくテレビとかで紹介していたから気になってて♪

食べてみたら…

口の中ですぐとけて(@o@)味が濃くてめちゃおいしくて(*^o^*)

しばらくはまりそうです(^3^)-☆chu!!

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/09/29(月) 19:35:29|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

9/28(日)文化祭

20080928220621


今日は「森は生きている」で共演したエリザベス(水谷まり)さんの文化祭でした♪

声をかけてもらったので、小西香穂ちゃんと一緒に行ったよ(*^o^)\/(^-^*)

エリザベスさんは何曲も上手なダンスを踊っていて☆素敵でかっこよかったです(*^o^*)

帰りに香穂ちゃんとご飯を食べて、たくさんお話してきたんだ(^o^)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/09/28(日) 22:06:23|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

9/27(土)お鍋

20080927201836


最近涼しくなってきましたね!

秋って感じです…

そこで!

夕食は父特製のお鍋でしたぁ\(^o^)/

特に手作りの肉だんごがすごくおいしくて!!

今日は帰り道に寒くなったので(>_<)お鍋を食べたら体があったまりました(*^o^*)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/09/27(土) 20:18:39|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

9/26(金)授業参観



昨日は5時間目が授業参観でした(^o^;)

社会の授業で、「織田信長と豊臣秀吉が天下統一にとって大切だったものは何か」を話し合って勉強しました(^_^)/

最近の社会は歴史で☆興味があるから楽しいな♪

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/09/26(金) 20:07:54|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

9/25(木)コンサート打ち上げ

20080925195309


リトルコンサートが終わった後♪シェ―キ―ズで打ち上げをしました\(^_^)/

ピザやスパゲッティが食べ方題だったのでた~くさん食べて(*^o^*)

最後はビックパフェを(^_^)v

でも写真を撮る時にはほとんどなくなってま~す(笑)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/09/25(木) 19:53:11|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

9/24(水)リトルコンサート

20080924203644


昨日のコンサートは二回ありました♪

一回目はちょっと緊張したけど…二回目は緊張しないでできました(*^o^*)

ト―クやミュージカルナンバーはいつも通りで☆

ソロは会場の皆さんやリトルの仲間も盛り上げてくれたので(^o^)いつもよりノリノリで歌ったら♪最後はちょっと息切れがぁ(笑)

でもその応援がとってもうれしくて!!幸せな気分でした(≧▽≦)

観に来て下さった皆さんに楽しんでもらえたらいいなぁと思って頑張りました(^o^)┛

最高な一日でした★彡

コンサートの本番の写真を少しPhotoに載せたので、よかったら見て下さいね(^_-)

ボケボケですが(^o^;)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/09/24(水) 20:36:45|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

9/23(火)コンサート

20080923220146


無事、コンサートが終わりました☆

皆さんのあたたかい応援のおかげで頑張れました(^o^)┛

プレゼントやお手紙もたくさん頂き、またお花も届いて(@o@)とてもうれしい一日でした(*^o^*)

本当にありがとうございましたm(_ _)m

コンサートの事は明日のブログでね(^_-)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/09/23(火) 22:01:48|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

9/23(火)会場入り

20080923104053


会場入りしました(⌒O⌒)/

頑張りま~す(^o^)┛

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/09/23(火) 10:40:55|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

9/22(月)ティアラ



明日はリトルツインズコンサートです♪

このティアラは明日のコンサートに使います(*^o^*)

星野先生が「ティアラをつけた方がいいよ」ってアドバイスして下さったので買いました☆

明日が楽しみ(≧▽≦)

コンサート頑張ります(^o^)┛

では、会場でお待ちしておりますm(_ _)m

まゆ♪


真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)


tia



  1. 2008/09/22(月) 20:28:43|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

9/21(日)夕食

20080921210427


今日はコンサートの稽古の後、りおちゃんと夕食を食べて帰りました(*^o^*)

コンサート前の最後の食事で♪楽しいおしゃべりができてうれしかったぁ(≧▽≦)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)




【リトルツインズファンタジー名場面集】
  視線の先
Riku_70.jpg



  1. 2008/09/21(日) 21:04:28|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

9/20(土)衣裳

20080920194053


今日のコンサートの稽古は衣裳を着てしました☆

髪型も本番と同じようにしてみました(*^o^*)

自分で全部してみたけど(^o^;)どうですかぁ!?

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



【リトルツインズファンタジー名場面集】
  COLORS
Riku_75.jpg



  1. 2008/09/20(土) 19:40:55|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

9/19(金)朝練



今、朝練があります(^o^;)

10月にある市の体育大会の50m走の選手に選ばれたからです☆

早起きするのがちょっとつらいけど(笑)とってもうれしい事なので、一生懸命頑張ってます(^o^)┛

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)


【リトルツインズ名場面集】
  リトルガール
Riku_56.jpg



  1. 2008/09/19(金) 20:48:05|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

9/18(木)カ―ル

20080918204300


めずらし~い物を発見(@o@)

カ―ルのうに味!

うにが大好きだから思わず買っちゃった(≧▽≦)

今日のおやつだよ☆

においはうにっぽいけど…味はうにというよりチ―ズ味に近いカ―ルでした(笑)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/09/18(木) 20:43:02|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

9/17(水)くまさん

20080917212027


このストラップのくまさん☆かわいいでしょう(*^o^*)

昨日の買い物で一目惚れして買ってもらいましたぁ(≧▽≦)

大きさが大小あったので!!大きいのが母 、小さいのが真由で♪

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/09/17(水) 21:20:29|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

9/16(火)ユザワヤ

20080916214115
20080916214113


今日は家庭科で使う布や材料を買いにユザワヤへ行きました☆

ユザワヤへ行くのは初めてで、たくさん種類があってびっくり(@o@)

迷って決めるのに時間がかかっちゃったぁ(^o^;)

でも選んでる時は楽しくて♪ワクワクしたよ(≧▽≦)

この布と材料で何を作るかは…今度のブログに載せま~す(^_-)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/09/16(火) 21:41:17|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

9/15(月)通し稽古



今日は「リトルコンサート」の通し稽古をしました♪

コンサートでは今までのミュージカルナンバーの他に楽しいト―クもあります☆

今回は一曲♪真由のソロもあるので!一生懸命頑張ります(^o^)┛

曲名は…当日のお楽しみです(^_-)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/09/15(月) 22:56:20|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

9/14(日)夕食

20080914225858


今日は稽古の後、久しぶりにレッスンに参加した凌太郎君も一緒にご飯を食べに行きました(^o^)

他にコンサートメンバーのりおちゃんとちはるちゃんと光君も一緒に♪

光君の妹さんも一緒だったよ☆

明日も稽古頑張るぞぉ(^o^)┛

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/09/14(日) 22:59:00|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

9/13(土)コンサート稽古



今日は「リトルコンサート」の稽古でした♪

この3連休はずっと稽古なので(^o^;)体調とのどには気を付けて頑張ります(^o^)┛

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/09/13(土) 20:41:19|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

9/12(金)今

20080912213229


真由が最近はまっている事…

それは読書です!

「読書の秋」ですからねっ(^_-)

青い鳥文庫にはまっていて、特に推理のシリーズ物がお気に入りです(*^o^*)

たくさん読んで青い鳥文庫のブックカバ―もゲットしちゃいましたぁ(^-^)V

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/09/12(金) 21:32:30|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

9/11(木)勉強

20080911223915


今日は用事があって出かけて…その後、りおちゃんと食事をしました(*^o^*)

帰りが遅くなりそうだったから(^o^;)宿題を持って行きました!

しばらくりおちゃんと一緒に漢字練習中(笑)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/09/11(木) 22:39:17|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

9/10(水)梨

20080910212315


また父のお知り合いの方から送って頂きましたぁ\(⌒O⌒)/

真由の大好きな梨(*^o^*)

「リトルツインズファンタジ―」も観に来て下さいましたm(_ _)m

「米路のおばさん、いつもありがとうございますm(_ _)m」

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/09/10(水) 21:23:16|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

9/9(火)プル―ト

20080909202634


前にあいりちゃんと一緒にりおちゃんちに行った時の写真です☆

りおちゃんちにはプル―トが数えきれないほどたくさんいて(@o@)その中のほんの一部です(≧▽≦)

真由のプル―トも参加しちゃいましたぁ(*^o^*)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/09/09(火) 20:26:36|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

9/8(月)チケット

20080908184100


今回は「リトルコンサート」のHPでのお申込み受付はしませんでしたm(_ _)m

が、メールでのお申込みがあったので♪今日チケットの発送をしました(⌒O⌒)/

お申込みして頂いた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



【リトルツインズ名場面集】
  WILL
Riku_74.jpg



  1. 2008/09/08(月) 18:41:02|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

9/7(日)リトル稽古

20080907221547


土日はリトルツインズコンサートの稽古でした♪

9月に入りあともう少しなので(^o^;)稽古頑張ります(^o^)┛

今日はりおちゃんとちはるちゃんと食べて帰りました(≧▽≦)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/09/07(日) 22:15:49|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

9/6(土)戸惑いの日曜日

20080906192208


昨日は「SEMPO」で大変お世話になった斉藤レイさんの舞台「戸惑いの日曜日」を観に行きました(≧▽≦)

脚本が三谷幸喜さん、演出が佐藤B作さんでとってもおもしろい舞台でした(^o^)

真由は手をたたいてゲラゲラ笑ってしまい(笑)母は涙を流しながら爆笑していました(笑)(笑)

終演後は大好きなレイさんにお会いする事ができて感激しました(*^o^*)

とってもおもしろい舞台で♪真由おすすめです☆

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/09/06(土) 19:22:10|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

9/5(金)観劇

20080905215621


今までずっと楽しみにしていた舞台を観ていました(≧▽≦)

これから楽屋に行ってきま~す(*^o^*)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/09/05(金) 21:56:22|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

9/4(木)これは!?

20080904192434


母がプレゼントを見てチョコレ―トだと思い、暑くて溶けちゃいけないと!すぐ冷蔵庫に入れたのですが…

チョコのいいにおいがするし♪食べようとして楽しみに開けてみたら…

なんとそれは!!電卓(上)と鏡(下)でしたぁ(@o@)

何日も電卓と鏡が冷蔵庫に入ってたなんて(笑)

ちなみに…電卓も鏡も冷たくなっていましたが(^o^;)無事に使えました(笑)(笑)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/09/04(木) 19:24:36|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

9/3(水)チョコレ―ト

20080903211639


「リトルツインズファンタジ―」でお客様から頂いた物です☆

夏休みに冷蔵庫の中に入っていたので♪食べようとしたら(@o@)

続きは…明日(^_-)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/09/03(水) 21:16:41|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

9/2(火)学校



真由の学校は先週の木曜日から始まりました!

最初の日に一年生の子2人からお手紙をもらってうれしかったぁ(≧▽≦)

とってもかわいくて(*^o^*)お返事を書いて昨日お手紙を渡したよ☆

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/09/02(火) 19:42:29|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
