『真由のニコニコ日記』

近藤真由です♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/31(日)フロリダ番外編

20080831214046
20080831214045
20080831214043


アメリカはなんでも大きくてびっくり(@o@)

チキンやマックポテトもこんなに大きくて!!

3人で食べてもおなかいっぱいになっちゃう(*^o^*)

一番おかしかった事は…母が最初の支払いでお金が使えなかった事です(^o^;)

よく見たら…前に残っていたオーストラリアドルでしたぁ(笑)

こんなスーぺニアメダルや♪サイン入りのキャラクター写真も手に入り☆思い出もた~くさん(≧▽≦)

他のキャラクターとの写真はPhotoに載せたので、よかったら見て下さいね(^_-)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/08/31(日) 21:40:47|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

8/30(土)フロリダ5日目

20080830185846
20080830185845
20080830185843


ディズニー・アニマルキングダムへ行きました♪

ここは動物がいっぱいいて☆サファリトラックに乗ってライオンやゾウやキリンなどが近くで見る事ができました(@o@)

中でも…フロリダで一番高い山、エクスぺディション・エベレストの中を爆走したり、逆走したりしたコースターが楽しかったです(≧▽≦)

「ライオン・キング」のショ―もノリノリで楽しかったです♪

夕方からディズニー・ブリザ―ド・ビーチというプ―ルへ行きました♪

リフトに乗って雪山の一番上からスライダ―で落ちたりもしました!!

36mの高さから60度の傾斜を時速100�で落ちる世界最速のウォ―タースライダ―なんだって\(・O・)/

夜はまたまた花火を見て☆フロリダでた~くさん楽しんできましたぁ(*^o^*)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)




【リトルツインズファンタジー名場面集】
  ダンサーズ登場(o^∇^o)ノ (クリックすると大きくなります。)
hosilittle



  1. 2008/08/30(土) 18:58:47|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

8/29(金)フロリダ4日目

20080829205321
20080829205319
20080829205317


エプコットへ行きました♪

近未来の地球と世界の文化をテーマにしたパークでした☆

残念ながら朝から雨が降ったりやんだりで(>_<)半袖では寒いのでミニ―ちゃんのパーカーを買って、ずっと着ていました…

絶叫はもちろん!!ニモのミュージカルがおもしろかったです(^o^)

「ライオン・キング」のキャラクターが自然と環境保護の大切さを教えてくれたりして、勉強になったりもしましたp(..)メモメモ

一番よかったのは、新しくできたキャラクタースポットでミッキ―,ミニ―,プル―ト,チップとデール,グーフィ―とそれぞれ写真を撮った事です(≧▽≦)

写真は今度Photoに載せますね(^_-)

残念だったのは…雨で寒くてプールに行かせてもらえなかった事です(T_T)

でも、プル―トとテディベア―のぬいぐるみを買ってもらい(*^o^*)お昼寝をして疲れをとってから夜の花火を見に行きましたv(^_^)v

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)




【リトルツインズファンタジー名場面集】
  銀河鉄道に乗って・・。
(クリックすると大きくなります(^^))
Riku_44.jpg



  1. 2008/08/29(金) 20:53:23|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

8/28(木)フロリダ3日目

20080828162532
20080828162530
20080828162527


ディズニー・ハリウッド・スタジオに行きました♪

乗り物で楽しかったのは、日本でもあるタワー・オブ・テラ―でフロリダの方がちょっとこわかったです(^o^;)

あと、スタートから3秒で時速100�近くまで出る、ロックンローラー・コースターがめちゃ楽しかったです(≧▽≦)

ショ―もたくさんありました☆

「美女と野獣」「インディ・ジョーンズ」「スタントショ―」「ファンタズミック」を観て(@o@)感動したり勉強になったりしました(p^-^)p

特に気に入ったのは「ハイスク―ル・ミュージカル」のショ―でした(*^o^*)

ホテルの人は夜中の1時が閉園だったけど(笑)この日の両親の強制終了は11時でした(^o^;)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)




【リトルツインズ名場面集】
  Mr.
mr.



  1. 2008/08/28(木) 16:25:34|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

8/27(水)フロリダ2日目

20080827194831
20080827194829
20080827194826


マジックキングダムへ行きました♪

日本のディズニーランドとほとんど一緒なんだけど、フロリダの方が多くていくつか日本にないアトラクションが(@o@)

その中で真由が行ったのは…

スティッチのグレ―ト・エスケ―プとミッキ―のフィルハ―マジックとアラジンのマジックカ―ペットです(^o^)

日曜なのに空いていて、最高でも待ち時間が70分で!!バズの乗り物に連続5回も乗れました(^-^)V

絶叫系はどれも2回以上乗れて満足(≧▽≦)

一番びっくりしたのは!!日曜にホテルに泊まっている人はなんと!!夜中の3時まで遊べた事ですw( °o °)w

日本じゃ考えられないですよね(笑)

でも真由は…両親の強制終了により夜中の1時まで遊びましたぁ~どんだけぇ~

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)




【リトルツインズ名場面集】
  PRO Dancer
akai




  1. 2008/08/27(水) 19:48:36|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

8/26(火)フロリダ1日目

20080826185632
20080826185629


オ―ランド空港に着いたのが18時頃でした♪

ホテルに着いたら…ベットの上にタオルで作ったミッキ―が(@o@)

すぐにダウンタウン・ディズニーに行って夕食とお買い物へ(^o^)

水上レストランのシ―フ―ド料理で♪ロブスターがおいしかったです(*^o^*)

帰りに母のリックサックが破れてしまい( ̄□ ̄;)でも後でうれしそうにバックを買っていましたぁ(笑)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)






【リトルツインズ名場面集】
  エプロンダンス
epuron



  1. 2008/08/26(火) 18:56:34|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

8/25(月)フロリダ出発

20080825214439
20080825214436


真由がフロリダに行くのは2回目です♪

今回は直通の飛行機がなかったので(^o^;)デトロイト経由で合計14時間も飛行機の中で過ごしました…

飛行機から見た朝焼けがきれいでした☆

空港では…母がなぜかいつも持っていないはさみを持っていて、荷物検査でつかまったり(笑)父だけが荷物の抜き打ち検査があったり(笑)

ウォルト・ディズニー・ワ―ルドは山手線一周の1.5倍の広さ、または東京ド―ム2600個分の広さ中に、4つのテーマパークと2つのウォ―タ―パーク以外にホテルやゴルフ場などがたくさんある所です(@o@)

すごいですよね!!

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)





【リトルツインズ名場面集】
  星空
hosizora



  1. 2008/08/25(月) 21:44:41|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

8/24(日)花火

20080824195833


昨日はひなちゃんちで花火を見ました\(⌒O⌒)/

あいりちゃんとちはるちゃんも一緒に(*^o^*)

楽しかったなぁ(≧▽≦)

明日はリトルのコンサートの稽古です♪

ずっとお休みしていたので…人一倍頑張んなきゃ(^o^)┛

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)




【リトルツインズファンタジー名場面集】
  -絵を売ります-
nozoki





  1. 2008/08/24(日) 19:58:35|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

8/23(土)帰国





真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)




20080823114642


日本に帰ってきましたぁ~

時差ボケで~す(^o^;)

フロリダの事は落ち着いたらブログに書きますね(^_-)

まゆ♪


【リトルツインズ名場面集】
 ツインズ
mayukikoku





  1. 2008/08/23(土) 11:46:45|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

8/16(土)フロリダ

20080816141511
20080816141509


これからアメリカのフロリダへ(≧▽≦)

帰国するまではブログが書けないので(>_<)しばらくお休みさせて頂きますm(_ _)m

では~行ってきま~す(⌒O⌒)/

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/08/16(土) 14:15:14|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

8/16(土)海外旅行



昨日の「ココスマイル4」にはお友達の高木夏美ちゃんと赤須千夏ちゃんと加藤梨里香ちゃんが出演してました☆

写真を撮ったけど…外で顔が真っ黒に(・・;)

みんな上手だったよぉ~(^o^)

では~これから空港へ向かいま~す(^_^)/

行き先は…

空港に着いたらブログに書きますね(^_-)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)




【リトルツインズファンタジー名場面集】
 星の世界
10.jpg





  1. 2008/08/16(土) 09:46:29|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

8/15(金)観劇

20080815173748


今週はまず「シンデレラtheミュージカル」を観ました!

「SEMPO」で共演させていただける予定だった、愛華みれさんが出演されているので観に行きました(*^o^*)

宝塚とモ―ニング娘。のコラボで楽しかったです♪

衣裳がキラキラきれいで☆フィナ―レはノリノリで♪

宝塚もモ―ニング娘。も初めてで感動(≧▽≦)

愛華みれさんがお元気になられてよかったです(^o^)

今日はこれからココスマイルを観ま~す(^_^)/

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/08/15(金) 17:37:50|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

8/15(金)SEMPO

20080815093220


昨日、ずっと楽しみにしていた「SEMPO」のDVDが届きましたぁ\(⌒O⌒)/

昨日の夜に見て!またこれから見ちゃいます(≧▽≦)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/08/15(金) 09:32:22|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

8/14(木)温泉

20080814202954


日帰り温泉に行きました♪

お誕生日月だから真由は無料で(^-^)V 

旅行までにと夏休みの宿題を頑張ったから(^o^)┛残すは毎日の日記だけで☆今日はのんびり過ごせました(^o^)

ゆっくり温泉に入って…涼しい所でお昼寝もしちゃいましたぁ(-O-)zzz

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/08/14(木) 20:29:56|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

8/13(水)ポニョ



映画「崖の上のポニョ」を観に行きました(^o^)

あの歌が気になっていて(笑)

観てみたかったのでとても楽しみにしていました(≧▽≦)

あっという間に終わったって感じで!最後は感動的でまた観たいと思いました☆

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/08/13(水) 21:51:55|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

8/12(火)プール

20080812194241


プールに行ってきましたぁ\(⌒O⌒)/

学校以外のプールは今年初!親がいなくて二人っきりで行ったのも初!でした☆

学校のお友達のえりかちゃんと二人で計画を立てて(*^o^*)

また焼けちゃったけど(^o^;)すっごく楽しかったなぁ(≧▽≦)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/08/12(火) 19:42:43|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

8/11(月)これは?

20080811192227


これはな~んだぁ!?

正解は…

海ぶどうです☆

祖父母が沖縄に行った時のお土産です♪

初めて食べたら…プチプチしていておいしかったです(*^o^*)

青じそドレッシングにつけて食べたよ!

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/08/11(月) 19:22:30|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

8/10(日)コンサート



昨日と今日はレッスンでした(^o^;)

リトルツインズのコンサートが9月にあるので☆昨日からレッスンが始まったんだ♪

頑張るぞぉ(^o^)┛

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)





【リトルツインズ名場面集】
  ふたりぼっち。 

63.jpg



【リトルツインズ名場面集】
  ほうきでダンス(^^)!

Riku_31.jpg


  1. 2008/08/10(日) 22:19:24|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

8/9(土)北京オリンピック

20080809195500
20080809195457


北京オリンピックが始まりましたね☆

昨日の夕食は家族で外食をしていたので、北京オリンピックを見るのをすっかり忘れていたのですが(^o^;)

「アウトバック」というステ―キ店のテレビで中継していたので(@o@)見られてラッキー♪

今回は真由の誕生日が近かったから!真由のお肉とデザ―トが全部タダ!!

ラッキーな1日でしたぁv(^_^)v

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)




【リトルツインズ名場面集】
  ちょっとアヒル口な真由がんばる!
Riku_12.jpg






  1. 2008/08/09(土) 19:55:02|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

8/8(金)日傘

20080808220928


昨日は用事があってお出かけしました(^o^)

最近日差しが強いので(^o^;)帽子に日傘でダブルブロック!

でも今年はすでに日焼けして真っ黒だから…手遅れなんですけどね(笑)

まゆ♪



真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)




【リトルツインズ名場面集】
 決意のダンス
Riku_64.jpg





  1. 2008/08/08(金) 22:09:31|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

8/7(木)スタンプラリ―

20080807235647


昨日はりおちゃんとJRのポケモンスタンプラリ―をしました(*^o^*)

二人でまわる駅を相談して☆山手線一周と中央線を少しまわったよ♪

暑くて大変だったけど(^o^;)めちゃ楽しかったぁ(≧▽≦)

真由の携帯では二人の写真を撮らなかったので(x_x)二人の写真はりおちゃんのブログでね(^_-)

http://rioaya.jugem.jp/

真由は前に撮ったポケモン電車を☆

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)





【リトルツインズ名場面集】
  レビュー!
Riku_53.jpg




  1. 2008/08/07(木) 23:56:49|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

8/6(水)観劇

20080806221645
20080806221643
20080806221640


昨日は「サウンドオブミュージック」を観に行きました(^o^)

小さい時からのお友達の西原杏佳ちゃんが出演していました☆

笑顔が素敵でとても上手でした(*^o^*)

他にも田村芽実ちゃんも出演していて☆小さいのに上手でかわいかったです(*^o^*)

芽実ちゃんのお姉さんがサリ―ちゃんだった事が昨日分かり(@o@)一緒に写真を撮ってもらいましたぁ(≧▽≦)

好きな曲が多くて楽しめるミュージカルでした♪

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)




【リトルツインズファンタジー名場面集】
  レビュー前の緊張
Riku_61.jpg



【リトルツインズファンタジー名場面集】
  問い掛け
Riku_65.jpg




  1. 2008/08/06(水) 22:16:47|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

8/5(火)昨日の誕生日

20080805223131
20080805223128
20080805223126


昨日はジョイポリスのあと「LOVE2008」を観に行きました(^o^)

「SEMPO」で共演させていただいたグレ―ス美香さんが主演されていました☆

グレ―ス美香さんと「リトルツインズ」のひなちゃんはお知り合いとの事で(@o@)みんなで一緒に写真を撮りました♪

郡司先生も主演されていて☆真由が幼稚園の時に出演した「Gang」では大変お世話になりましたm(_ _)m

また!大木先生もいらっしゃいましたので、一緒に写真を撮りました(*^o^*)

昨日は遊んだみんなや会った方々にお誕生日をお祝いしてもらい♪とってもうれしかったです(≧▽≦)

メールもいっぱいもらいました(≧▽≦)

皆さん!!どうもありがとうございましたm(_ _)m

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)




【リトルツインズ名場面集】
 飛び立つ気持ち 
Riku_62.jpg


【リトルツインズ名場面集】
  暗闇を走る
Riku_69.jpg







  1. 2008/08/05(火) 22:31:33|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

8/4(月)誕生日2

20080804231725
20080804231723


今日はまず「リトルツインズ」の前からメンバーの小6メンバ―でジョイポリスへ行きました\(⌒O⌒)/

ぽ~っぽ~っ!ぽぽぽぽぽぽぽジョイぽリス~♪(笑)

初めて行ったんだけど、乗り物や対戦ゲームがいっぱいあってすっごく楽しかったよ(≧▽≦)

またまたプリクラも撮って☆

帰りが遅くなったので(^o^;)続きは明日ね(^_-)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)





【リトルツインズファンタジー名場面集】
  頑張る小学生!
8.jpg



【リトルツインズファンタジー名場面集】
  旅からの目醒め
55_Riku.jpg






  1. 2008/08/04(月) 23:17:27|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

8/4(月)誕生日

20080804081824


今日は真由の誕生日です\(⌒O⌒)/

一日早いけど…念願のWiiを昨日買ってもらいましたぁ☆

今日は朝からおでかけです(*^o^*)

楽しみな事がいっぱい♪♪♪

忙しい一日になりそうです(≧▽≦)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)




【リトルツインズファンタジー名場面集】
  壮観のダンス!-1-
72.jpg


【リトルツインズファンタジー名場面集】
  壮観のダンス!-2-
38.jpg






  1. 2008/08/04(月) 08:18:26|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

8/3(日)打ち上げ



昨日は「リトルツインズファンタジ―」の打ち上げでしたぁ\(⌒O⌒)/

子供はみんな出席で盛り上がったなぁ♪♪♪

食べ放題だったからいっぱい食べて☆おしゃべりして♪写真もいっぱい撮ったんだ(≧▽≦)

最後はお世話になった星野先生にみんなで色紙にメッセージを書いて渡したよ!!

星野先生喜んでたからよかった(*^o^*)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)




【リトルツインズファンタジー名場面集】
  ブロードウェイダンス!
littleg1



【リトルツインズファンタジー名場面集】
  おそろいの衣装(^^)
13.jpg





  1. 2008/08/03(日) 21:14:58|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

8/2(土)赤坂サカス

20080802122638
20080802122635


昨日は赤坂に用事があって出かけたので、前から気になっていた「赤坂サカス」に行ってみました♪

その中で食べたアイスクリ―ムがめちゃおいしかったぁ(≧▽≦)

ソフトクリ―ムとかき氷の間みたいな感じで(@o@)

「王様のブランチ」の姫にもなっちゃいました(笑)

大魔人こと佐々木選手のト―クショ―もしてたよ☆

その後は花火大会を見に行って!大きくてきれいな花火にいやされました(*^o^*)

今日はこれからすっごく楽しみにしていることが♪♪♪

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)




【リトルツインズ名場面集】
  迫力のあるシーン
kittlesa1


【リトルツインズ名場面集】
  空を走る列車・・
kittlesa2




  1. 2008/08/02(土) 12:26:40|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

8/1(金)アルゴ2

20080801223549
20080801223547


昨日の続きです…

「アルゴ」にはお友達の相馬毬花ちゃんも出演していて☆久しぶりに会う事ができました(*^o^*)

同じ事務所の渡辺崇人君も主役で出演していました☆

話は分かりやすくて、おもしろかったです♪

皆ダンスが上手で!特に太鼓のシ―ンが印象的でしたぁ(^o^)

昨日「リトルツインズファンタジ―」の7/28に観に来て下さったお客様との写真をPhotoに載せたので、よかったら見て下さいね(^_-)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)




【リトルツインズファンタジー名場面集】
  ダンス!ダンス!!
littilb1



【リトルツインズファンタジー名場面集】
  ちょっとシリアス(^^)
7.jpg





  1. 2008/08/01(金) 22:35:51|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
