『真由のニコニコ日記』

近藤真由です♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/31(木)アルゴ1

20080731231321
20080731231319


今日は初めて「アルゴ」を観に行きました(^o^)

「リトルツインズ」のちはるちゃんのいとこの平野妙幸ちゃんが出演しているので☆ちはるちゃんとあいりちゃんとじゅんなちゃんと一緒に(*^o^*)

終わったらりおちゃんと合流♪

その他に!!「森は生きている」と「SEMPO」で共演させていただいた沢木順さんも出演されていました☆

今日は帰りが遅くなったので…続きは明日(^o^;)

昨日「リトルツインズファンタジ―」の7/27に観に来て下さったお客様との写真をPhotoに載せたので、よかったら見て下さいね(^_-)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)





【リトルツインズ名場面集】
とてもとても綺麗だけれど悲しいシーンでした・・。
littleb1


【リトルツインズ名場面集】
綺麗だからこそ残酷なシーンでした・・。
littleb2


【リトルツインズ名場面集】
この綺麗さがエンディングを一層深いものにしていきます。
littleb3













  1. 2008/07/31(木) 23:13:23|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

7/30(水)買い物



今日は用事があって出かけました☆

帰りに明日に必要な買い物をしてから帰りました(^o^)

自分達のデザ―トも買っちゃった♪

フル―ツがたくさんでおいしそう(*^o^*)

明日が楽しみだな(≧▽≦)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)

20080730214513









【リトルツインズファンタジー名場面集】
*どんちょうにごっつんとぶつけた真由と大笑いのみんな(^▽^;)*
緞帳にごつん


緞帳にごっつん


どんちょうにごっっつん







  1. 2008/07/30(水) 21:45:15|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

7/29(火)リトルツインズ

20080729141830


HPのPhotoに「リトルツインズファンタジ―」の舞台写真を載せてあります(^o^)

よかったら見て下さいね(^_-)

遅くなりましたが…ためてしまったコメントのお返事をさっきしましたm(_ _)m

今回もまわりの皆さんのおかげで無事に千秋楽をむかえる事ができました☆

先生方,スタッフの方々そして出演者の皆さん!!本当にありがとうございましたm(_ _)m

リトルの仲間はみんな仲良しで♪だ~い好きだよ(*^o^*)

楽しかった日々は一生の宝物(≧▽≦)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)





今日からリトルツインズファンタジーで撮影した写真を不定期ですが載せて行きます。
お楽しみに(^^)/
【リトルツインズ名場面】
1.jpg




  1. 2008/07/29(火) 14:18:32|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

7/28(月)リトルツインズファンタジー終演

20080728234431


無事に「リトルツインズファンタジ―」全公演終了しました☆

暑い中観に来て下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

またたくさんのプレゼントやお手紙や持ちきれないほどのお花!!ありがとうございましたm(_ _)m

くまさんがいる♪こんなかわいいお花も届きましたぁ(*^o^*)

本番では思わず感動して泣いちゃいました(T_T)

二日間で撮った写真は、今度Photoに載せますね(^_-)

皆さん!!本当にありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/07/28(月) 23:44:33|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

7/27(日)リトルツインズファンタジー初日

20080727222249


無事に初日が終わりましたぁ(≧▽≦)

たくさんの皆さんに観に来て頂き、すごくうれしかったです(*^o^*)

暑い中ありがとうございましたm(_ _)m

また、たくさんのプレゼントやお手紙やお花も頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

とても大きなお花も届きうれしびっくりです(@o@)

本当にありがとうございましたm(_ _)m

明日も皆さんの暖かい応援で精一杯頑張れそうです(^o^)┛

では~明日も会場で お待ちしておりますm(_ _)m

まゆ♪

明日も「リトルツインズファンタジ―」が公演されます\(^o^)/

双子のモモとルルが宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の銀河鉄道に乗って大冒険をします☆

真由は昨年に引き続き、主役のモモ役です(*^o^*)

よかったら観に来て下さいね♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)






【リトルツインズファンタジー名場面集】

おおきなお花
おおきなお花 posted by (C)まゆ♪



50
大好きな仲間 posted by (C)まゆ♪




  1. 2008/07/27(日) 22:22:51|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

7/27(日)リトルツインズファンタジー楽屋

20080727095305


とうとう「リトルツインズファンタジ―」の初日になりましたぁ☆

これからお化粧をしてゲネです♪

観に来て下さる皆さんに感動してもらえるように!精一杯頑張ります(^o^)┛

まゆ♪


もうすぐ本番です!
本番直前の現場からメッセージですヽ(*^^*)ノ
慌ててて・・ちょっと早口です(>▽<;;

リトルツインズの現場から(^^) posted by (C)まゆ♪




今日は「リトルツインズファンタジ―」が公演されます\(^o^)/

双子のモモとルルが宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の銀河鉄道に乗って大冒険をします☆

真由は昨年に引き続き、主役のモモ役です(*^o^*)

よかったら観に来て下さいね♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/07/27(日) 09:53:08|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

7/26(土)リトルツインズファンタジー場当たり

20080726212857


今日は場当たりをしました♪

明日は「リトルツインズファンタジ―」の初日です☆

会場でお待ちしておりますm(_ _)m

まゆ♪

明日は「リトルツインズファンタジ―」の公演です\(^o^)/

双子のモモとルルが宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の銀河鉄道に乗って大冒険をします☆

真由は昨年に引き続き、主役のモモ役です(*^o^*)

よかったら観に来て下さいね♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/07/26(土) 21:29:00|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

7/26(土)リトルツインズファンタジー劇場入り

20080726140316


これからヤクルトホ―ルへ劇場入りです☆

今日も一日頑張るぞぉ(^o^)┛

まゆ♪

明日は「リトルツインズファンタジ―」が公演されます\(^o^)/

双子のモモとルルが宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の銀河鉄道に乗って大冒険をします☆

真由は昨年に引き続き、主役のモモ役です(*^o^*)

よかったら観に来て下さいね♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/07/26(土) 14:03:19|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

7/25(金)静岡

20080725111433


移動教室(修学旅行)はとても暑かったです(^o^;)

今回もおこづかいは持っていけなくて(T_T)お土産はお茶っ葉だけです…

一日目は…

まず茶摘み・手もみ体験をして、冷たくておいしいお茶を飲みました(^o^)

その後、久能山東照宮へ♪

二日目は…

朝に漁業体験で、魚をさばいて朝ご飯で食べてから冷凍庫に入りました(*^o^*)

-35度だったんだよ(*_*)

その後三保の松原でビーチウォーキングをして、近くの海で地引網体験で魚をとりました♪

三日目は…

海洋科学博物館で、普段は見る事のできない水族館の裏側を見ました(@o@)

その後海洋科学博物館・自然史博物館を見学しました☆

一番楽しかったのは…やっぱ夜でしたぁ(≧▽≦)

では~これから稽古に行ってきま~す(^_^)/

まゆ♪

今年の夏は「リトルツインズ」が「リトルツインズファンタジ―」となって公演されます\(^o^)/

双子のモモとルルが宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の銀河鉄道に乗って大冒険をします☆

真由は昨年に引き続き、主役のモモ役です(*^o^*)

よかったら観に来て下さいね♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/07/25(金) 11:14:36|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

7/24(木)帰宅

20080724161429


さっき修学旅行から帰ってきました(^o^;)

楽しかったよ(≧▽≦)

詳しい事は明日のブログでね(^_-)

今日はこれからお風呂に入って…

土用の丑の日だから夕食でうなぎを食べて…

明日の稽古にそなえて早く寝ます(_ _)Zzz

まゆ♪

今年の夏は「リトルツインズ」が「リトルツインズファンタジ―」となって公演されます\(^o^)/

双子のモモとルルが宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の銀河鉄道に乗って大冒険をします☆

真由は昨年に引き続き、主役のモモ役です(*^o^*)

よかったら観に来て下さいね♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/07/24(木) 16:14:31|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お休みなので写真のテストヽ(*^^*)ノ


*一部ブラウザーで制限があるようです
*携帯電話では見る事ができません。



  1. 2008/07/23(水) 13:05:56|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

7/22(火)移動教室

20080722080246


今から静岡へ移動教室(修学旅行)に行ってきま~す(⌒O⌒)/

まゆ♪

今年の夏は「リトルツインズ」が「リトルツインズファンタジ―」となって公演されます\(^o^)/

双子のモモとルルが宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の銀河鉄道に乗って大冒険をします☆

真由は昨年に引き続き、主役のモモ役です(*^o^*)

よかったら観に来て下さいね♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/07/22(火) 08:02:48|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

7/21(月)三連休

20080721201233
20080721201230


稽古の3日間でした(^o^;)

リトルの仲間はとっても仲良しなんだよ(*^o^*)

真由は明日から移動教室(修学旅行)へ行ってきます…

なので3日間リトルツインズの稽古をお休みしますm(_ _)m

また、携帯は持っていけないので…帰るまでブログの更新はできませんm(_ _)m

皆さんごめんなさいm(_ _)m

まゆ♪

今年の夏は「リトルツインズ」が「リトルツインズファンタジ―」となって公演されます\(^o^)/

双子のモモとルルが宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の銀河鉄道に乗って大冒険をします☆

真由は昨年に引き続き、主役のモモ役です(*^o^*)

よかったら観に来て下さいね♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/07/21(月) 20:12:35|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

7/20(日)一週間

20080720230500


「リトルツインズファンタジ―」本番まであと一週間になりました(^o^;)

観に来て下さる皆さんにも満足してもらえるように!精一杯頑張ります(^o^)┛

今日の夕食はりおちゃんと食べに行って♪最後に31アイスクリームで(≧▽≦)

まゆ♪

今年の夏は「リトルツインズ」が「リトルツインズファンタジ―」となって公演されます\(^o^)/

双子のモモとルルが宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の銀河鉄道に乗って大冒険をします☆

真由は昨年に引き続き、主役のモモ役です(*^o^*)

よかったら観に来て下さいね♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/07/20(日) 23:05:03|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

7/19(土)ド―ナツ



今日は夜遅くまで「リトルツインズファンタジ―」の稽古でした(^o^;)

母が暑い中クリスピ―・クリ―ム・ド―ナツを買ってきたので♪

帰りは車の中でド―ナツを食べながら帰ってま~す(*^o^*)

まゆ♪


今年の夏は「リトルツインズ」が「リトルツインズファンタジ―」となって公演されます\(^o^)/

双子のモモとルルが宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の銀河鉄道に乗って大冒険をします☆

真由は昨年に引き続き、主役のモモ役です(*^o^*)

よかったら観に来て下さいね♪


真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/07/19(土) 23:50:42|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

7/18(金)おやつ



最近はまっているのが…

ファンタのふるふるシェイカ―です!!

炭酸とゼリ―が一度に楽しめるから♪おなかいっぱいになっちゃうんだぁ~

おいしいよ(*^o^*)

まゆ♪


今年の夏は「リトルツインズ」が「リトルツインズファンタジ―」となって公演されます\(^o^)/

双子のモモとルルが宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の銀河鉄道に乗って大冒険をします☆

真由は昨年に引き続き、主役のモモ役です(*^o^*)

よかったら観に来て下さいね♪


真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)

mayu0907


  1. 2008/07/18(金) 22:51:18|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

7/17(木)水泳

080717_1709.jpg


昨日は小学校最後の水泳が終わりました…

1週間に約1回の割合で入れたので♪全部で5回も入りました(^-^)V

今年は何度かタイムを計ったら…最高が25m27.77秒でした☆

平均は30秒ぐらいだって聞いたから、真由的には合格かな(笑)

今年は頑張りましたぁ(^o^)┛

まゆ♪


今年の夏は「リトルツインズ」が「リトルツインズファンタジ―」となって公演されます\(^o^)/

双子のモモとルルが宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の銀河鉄道に乗って大冒険をします☆

真由は昨年に引き続き、主役のモモ役です(*^o^*)

よかったら観に来て下さいね♪


真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/07/17(木) 23:24:32|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

7/16(水)クラブ活動

20080716205623


昨日は夏休み前、最後のクラブ活動でした♪

真由は料理・手芸クラブです☆

料理は前におにぎりを作ったよ!

写真は手芸で今作っている、大きいビーズの犬なんだぁ(=^ェ^=)

かわいいでしょう(*^o^*)

まゆ♪

今年の夏は「リトルツインズ」が「リトルツインズファンタジ―」となって公演されます\(^o^)/

双子のモモとルルが宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の銀河鉄道に乗って大冒険をします☆

真由は昨年に引き続き、主役のモモ役です(*^o^*)

よかったら観に来て下さいね♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/07/16(水) 20:56:25|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

7/15(火)パスポ―ト

20080715210440


今日は新しいパスポ―トを取りに行きました(⌒O⌒)/

これで3冊目のパスポ―トだよ☆

小さい頃はよく海外に行っていて(@o@)今まで…ハワイとフロリダとフィジ―とニューカレドニアに行った事があります♪

今回はちょ~久しぶりだから楽しみなんだぁ(≧▽≦)

まゆ♪

今年の夏は「リトルツインズ」が「リトルツインズファンタジ―」となって公演されます\(^o^)/

双子のモモとルルが宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の銀河鉄道に乗って大冒険をします☆

真由は昨年に引き続き、主役のモモ役です(*^o^*)

よかったら観に来て下さいね♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/07/15(火) 21:04:42|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

7/14(月)グッズ

20080714210236


昨日スタジオに行ったら…「リトルツインズファンタジ―」のグッズが届いていて(@o@)みんなに配られましたぁ☆

たくさんあったので!車で運んだよ(^o^;)

りおちゃんのママからもらったかわいい大きなビニ―ル袋に入れて(*^o^*)

写真を撮る時にちょうどくしゃみをしたけれどo(><)oそのまま載せちゃいます(笑)

泣いてるんじゃないよぉ~

どんなグッズかは!?

本番当日のお楽しみでねっ(^_-)

まゆ♪

今年の夏は「リトルツインズ」が「リトルツインズファンタジ―」となって公演されます\(^o^)/

双子のモモとルルが宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の銀河鉄道に乗って大冒険をします☆

真由は昨年に引き続き、主役のモモ役です(*^o^*)

よかったら観に来て下さいね♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/07/14(月) 21:02:38|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

7/13(日)タップ

20080713210301


今日の稽古も朝から夜まで一日中稽古でした(^o^;)

今回はタップも踊りますよ♪

毎回タップの稽古の後は必ず床の掃除をします☆

今日は途中でしゃぼん玉を作ってみましたぁ(^o^)。o 0

でもその後、掃除をしたよ(笑)

まゆ♪

今年の夏は「リトルツインズ」が「リトルツインズファンタジ―」となって公演されます\(^o^)/

双子のモモとルルが宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の銀河鉄道に乗って大冒険をします☆

真由は昨年に引き続き、主役のモモ役です(*^o^*)

よかったら観に来て下さいね♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/07/13(日) 21:03:03|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

7/12(土)リトルツインズファンタジー稽古

20080712224623


今日の「リトルツインズファンタジ―」の稽古はダンス中心でした(^o^;)

稽古が終わったらガストで食事したよ(≧▽≦)

みんなと遊んで♪リフレッシュ☆

まゆ♪

今年の夏は「リトルツインズ」が「リトルツインズファンタジ―」となって公演されます\(^o^)/

双子のモモとルルが宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の銀河鉄道に乗って大冒険をします☆

真由は昨年に引き続き、主役のモモ役です(*^o^*)

よかったら観に来て下さいね♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/07/12(土) 22:46:25|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

7/11(金)リトルツインズファンタジーチケット発送

20080711215851


今日、ブログからお申込み下さった方々の「リトルツインズファンタジ―」チケットとオリジナル図書カ―ドの発送が全部終わりました♪

今回はたくさんの方からチケットをご購入して頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m

とってもうれしいです(≧▽≦)

暑い中観に来て下さる方々のご期待にそえるように!本番も頑張ります(^o^)┛

応援して下さいねm(_ _)m

まゆ♪

今年の夏は「リトルツインズ」が「リトルツインズファンタジ―」となって公演されます\(^o^)/

双子のモモとルルが宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の銀河鉄道に乗って大冒険をします☆

真由は昨年に引き続き、主役のモモ役です(*^o^*)

よかったら観に来て下さいね♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/07/11(金) 21:58:53|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

7/10(木)何の日?

20080710201739


今日は何の日だか知ってますかぁ!?

7/10で納豆の日なんだって!!

学校で納豆が出なかったので、夕食で食べたよ(^o^)

真由は納豆が大好きで(*^o^*)特に卵の黄身とよく混ぜて、フワッ!とした納豆がお気に入り♪

写真のようにね☆

まゆ♪

今年の夏は「リトルツインズ」が「リトルツインズファンタジ―」となって公演されます\(^o^)/

双子のモモとルルが宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の銀河鉄道に乗って大冒険をします☆

真由は昨年に引き続き、主役のモモ役です(*^o^*)

よかったら観に来て下さいね♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/07/10(木) 20:17:41|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

7/9(水)ゲームセンター

20080709212718


今日はピアノとオルガンのレッスンでした♪

その前に時間があったので、近くのゲームセンターへ行きました(^o^)

メダル20枚無料券で遊んだら…メダルが増えたよ(^-^)V

写真はゲゲゲの鬼太郎ゲームでオモロ~(笑)

まゆ♪

今年の夏は「リトルツインズ」が「リトルツインズファンタジ―」となって公演されます\(^o^)/

双子のモモとルルが宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の銀河鉄道に乗って大冒険をします☆

真由は昨年に引き続き、主役のモモ役です(*^o^*)

よかったら観に来て下さいね♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/07/09(水) 21:27:21|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

7/8(火)説明会

20080708193459


昨日は学校で移動教室(修学旅行)の説明会がありました♪

真由は移動教室の実行委員なので、大勢の生徒と保護者の前で日程の説明をしました☆

移動教室は夏休み入ってすぐの7/22~24です…

リトルツインズの本番間近で3日間もお休みする事になります…

リトルツインズの皆さんごめんなさいm(_ _)m

その分!!稽古を人一倍頑張らなくちゃ(^o^)┛

まゆ♪

今年の夏は「リトルツインズ」が「リトルツインズファンタジ―」となって公演されます\(^o^)/

双子のモモとルルが宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の銀河鉄道に乗って大冒険をします☆

真由は昨年に引き続き、主役のモモ役です(*^o^*)

よかったら観に来て下さいね♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/07/08(火) 19:35:01|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

7/7(月)七夕

20080707202850
20080707202847


今日は七夕ですね★彡

雨があがったから、織姫と彦星は会えたかな!?

この前ス―パーへ買い物に行ったら、笹の葉があったので(@o@)短冊に書いてきたよ(*^o^*)

まゆ♪

今年の夏は「リトルツインズ」が「リトルツインズファンタジ―」となって公演されます\(^o^)/

双子のモモとルルが宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の銀河鉄道に乗って大冒険をします☆

真由は昨年に引き続き、主役のモモ役です(*^o^*)

よかったら観に来て下さいね♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/07/07(月) 20:28:52|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

7/6(日)リトルツインズファンタジーレコーディング

20080706220922


昨日は稽古の後、場所を変えて「リトルツインズファンタジ―」のレコーディングをしました♪

楽しかったぁ(≧▽≦)

今日は朝から夜までダンス中心の稽古だったから…疲れたよぉ(^o^;)

まゆ♪

今年の夏は「リトルツインズ」が「リトルツインズファンタジ―」となって公演されます\(^o^)/

双子のモモとルルが宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の銀河鉄道に乗って大冒険をします☆

真由は昨年に引き続き、主役のモモ役です(*^o^*)

よかったら観に来て下さいね♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/07/06(日) 22:09:24|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

7/5(土)リトルツインズファンタジー稽古

20080705222923


今日は朝からお芝居と歌の稽古でした♪

その後もあったので、帰りがすごく遅くなって(>_<)今帰りの車の中でブログを書いてます(^o^;)

その後の事は明日のブログで書きますね(^_-)

帰る前に、みんなで食事をしてから帰りました(≧▽≦)

まゆ♪

今年の夏は「リトルツインズ」が「リトルツインズファンタジ―」となって公演されます\(^o^)/

双子のモモとルルが宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の銀河鉄道に乗って大冒険をします☆

真由は昨年に引き続き、主役のモモ役です(*^o^*)

よかったら観に来て下さいね♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/07/05(土) 22:29:26|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

7/4(金)切替

20080704205338


今日は個人面談で学校が早く終わったので、母とパスポ―トの切替に行きました☆

夏休みに海外旅行に行く予定です\(⌒O⌒)/

どこに行くかは…まだひ・み・つですm(_ _)m

まゆ♪

今年の夏は「リトルツインズ」が「リトルツインズファンタジ―」となって公演されます\(^o^)/

双子のモモとルルが宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の銀河鉄道に乗って大冒険をします☆

真由は昨年に引き続き、主役のモモ役です(*^o^*)

よかったら観に来て下さいね♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/07/04(金) 20:53:40|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
