『真由のニコニコ日記』

近藤真由です♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/30(月)リトルツインズファンタジー青Tシャツ

20080630193110


昨日はみんなでそろえて青Tシャツで「リトルツインズファンタジ―」の稽古をしました♪

通し稽古をしたよ(^o^)

青Tシャツもかっこいいでしょう!?

まゆ♪

今年の夏は「リトルツインズ」が「リトルツインズファンタジ―」となって公演されます\(^o^)/

双子のモモとルルが宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の銀河鉄道に乗って大冒険をします☆

真由は昨年に引き続き、主役のモモ役です(*^o^*)

よかったら観に来て下さいね♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/06/30(月) 19:31:13|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

6/29(日)野菜炒め

20080629214306
20080629214304


昨日は稽古に行く前に料理をしました(^o^)

学校の宿題で「野菜を使った料理」というのがあって(^o^;)真由は昼食に野菜炒めを作りました(^o^)┛

父においしく作るコツを教えてもらいながら一緒に作ったら…

すっごくおいしくできたんだよ\(⌒O⌒)/

まゆ♪

今年の夏は「リトルツインズ」が「リトルツインズファンタジ―」となって公演されます\(^o^)/

双子のモモとルルが宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の銀河鉄道に乗って大冒険をします☆

真由は昨年に引き続き、主役のモモ役です(*^o^*)

よかったら観に来て下さいね♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/06/29(日) 21:43:08|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

6/28(土)正解

20080628155849


正解は…

温泉でしたぁ☆

母に無料の券があるからって連れて行かれ!入口にたくさんの竹がありました(@o@)

ここどこ!?と思ったら温泉♪

気持ちよくてゆっくり入ってきたよ(*^o^*)

今日は用事を済ませてから(^o^;)夕方からリトルツインズの稽古へ行きます(^o^)┛

21:30まで稽古だから…今のうちにブログを(^_-)

まゆ♪

今年の夏は「リトルツインズ」が「リトルツインズファンタジ―」となって公演されます\(^o^)/

双子のモモとルルが宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の銀河鉄道に乗って大冒険をします☆

真由は昨年に引き続き、主役のモモ役です(*^o^*)

よかったら観に来て下さいね♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/06/28(土) 15:58:52|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

6/27(金)どこ??

20080627221645


ここはど~こだぁ!?

答えは…あ・し・た(^o^)

今日は帰りが遅くなったので(^o^;)明日の朝はゆっくり寝てようっと(-_-)zzz

まゆ♪

今年の夏は「リトルツインズ」が「リトルツインズファンタジ―」となって公演されます\(^o^)/

双子のモモとルルが宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の銀河鉄道に乗って大冒険をします☆

真由は昨年に引き続き、主役のモモ役です(*^o^*)

よかったら観に来て下さいね♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/06/27(金) 22:16:48|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

6/26(木)図書カ―ド

20080626210630
20080626210628


真由のオリジナル図書カ―ドができましたぁ☆

2種類作ったよ!!

真由は1枚ずつもらったんだv(^_^)v

まゆ♪

今年の夏は「リトルツインズ」が「リトルツインズファンタジ―」となって公演されます\(^o^)/

双子のモモとルルが宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の銀河鉄道に乗って大冒険をします☆

真由は昨年に引き続き、主役のモモ役です(*^o^*)

よかったら観に来て下さいね♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/06/26(木) 21:06:32|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

6/25(水)25m

20080625214121


今日はプールに入る事ができました(^o^)

去年は25mが泳げたり泳げなかったりで…

でも!今日はクロールで25mを4本も泳ぐ事ができましたぁ~!!

頑張ったので☆ピアノに行くまで♪自転車に乗って公園へ遊びに行けたんだよ\(⌒O⌒)/

まゆ♪

今年の夏は「リトルツインズ」が「リトルツインズファンタジ―」となって公演されます\(^o^)/

双子のモモとルルが宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の銀河鉄道に乗って大冒険をします☆

真由は昨年に引き続き、主役のモモ役です(*^o^*)

よかったら観に来て下さいね♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/06/25(水) 21:41:23|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

6/24(火)委員会



6時間目は委員会でした☆

真由は体育委員です(^o^)
今日は体育倉庫そうじのあと、5分間だけプールに足だけ入って遊んでもOKだって!!

暑かったから気持ちよくて♪楽しかったなぁ(≧▽≦)

まゆ♪

今年の夏は「リトルツインズ」が「リトルツインズファンタジ―」となって公演されます\(^o^)/

双子のモモとルルが宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の銀河鉄道に乗って大冒険をします☆

真由は昨年に引き続き、主役のモモ役です(*^o^*)

よかったら観に来て下さいね♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/06/24(火) 20:26:26|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

6/23(月)リトルツインズTシャツ

20080623212220


コメントのリクエストにおこたえします!!

アップで写真を撮ってみました☆

リトルツインズTシャツはどうですかぁ?

まゆ♪

今年の夏は「リトルツインズ」が「リトルツインズファンタジ―」となって公演されます\(^o^)/

双子のモモとルルが宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の銀河鉄道に乗って大冒険をします☆

真由は昨年に引き続き、主役のモモ役です(*^o^*)

よかったら観に来て下さいね♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/06/23(月) 21:22:23|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

6/22(日)リトルTシャツ

20080622211746


今日も朝から稽古でした♪

「リトルツインズファンタジ―」のTシャツを作ったので、みんなで稽古中に着ました(≧▽≦)

今日は黒です☆

まゆ♪

今年の夏は「リトルツインズ」が「リトルツインズファンタジ―」となって公演されます\(^o^)/

双子のモモとルルが宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の銀河鉄道に乗って大冒険をします☆

真由は昨年に引き続き、主役のモモ役です(*^o^*)

よかったら観に来て下さいね♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/06/22(日) 21:17:48|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

6/21(土)おそろい

20080621222734


今日は「リトルツインズファンタジ―」の稽古でした♪

真由の着ているTシャツはあいりちゃんとおそろいなんだよ(*^o^*)

でも…この写真じゃ分からないよね(^o^;)

まゆ♪

今年の夏は「リトルツインズ」が「リトルツインズファンタジ―」となって公演されます\(^o^)/

双子のモモとルルが宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の銀河鉄道に乗って大冒険をします☆

真由は昨年に引き続き、主役のモモ役です(*^o^*)

よかったら観に来て下さいね♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/06/21(土) 22:27:36|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

6/20(金)社会科見学



今日は学校の社会科見学で歴史博物館へ行きました(^o^)

一番楽しかった事は、火おこしです♪

火まではやらなかったけれど…縄文・弥生時代と江戸時代の火おこしを体験しました☆

縄文・弥生時代のは熱くなるまでが大変だったけれど(^o^;)江戸時代のはすぐ熱くなって簡単だったので、進化がすごいなと思いました(@o@)

まゆ♪

今年の夏は「リトルツインズ」が「リトルツインズファンタジ―」となって公演されます\(^o^)/

双子のモモとルルが宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の銀河鉄道に乗って大冒険をします☆

真由は昨年に引き続き、主役のモモ役です(*^o^*)

よかったら観に来て下さいね♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/06/20(金) 21:14:28|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

6/19(木)学校公開日



今日は授業参観でした☆

母は社会の授業を見学していました(@o@)

内容は「藤原氏と貴族のくらし」です♪

「寝殿造の説明をレポータ―風に」という課題で真由が指され(^o^;)答えました!

まゆ♪

今年の夏は「リトルツインズ」が「リトルツインズファンタジ―」となって公演されます\(^o^)/

双子のモモとルルが宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の銀河鉄道に乗って大冒険をします☆

真由は昨年に引き続き、主役のモモ役です(*^o^*)

よかったら観に来て下さいね♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/06/19(木) 21:00:45|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

6/18(水)失敗



今日は学校のプールの予定だったのに、プールカードを忘れてしまいました(>_<)

プールカードを忘れてしまうとプールに入る事ができません(x_x)

でも、今日は気温が低くてみんなも入る事ができなく残念な一日でした…

まゆ♪

今年の夏は「リトルツインズ」が「リトルツインズファンタジ―」となって公演されます\(^o^)/

双子のモモとルルが宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の銀河鉄道に乗って大冒険をします☆

真由は昨年に引き続き、主役のモモ役です(*^o^*)

よかったら観に来て下さいね♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/06/18(水) 21:31:24|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

6/17(火)手料理

20080617201831
20080617201829


最近、父が作ったベスト料理です!!

グラタンは鶏肉,ホタテ,玉ねぎ,しめじ,ブロッコリ―が入っていて(@o@)チーズと粉チーズが上にかかってるんだよ☆

ホワイトソースから作るアツアツグラタンはおいしいよ(*^o^*)

かつおの刺身は下に玉ねぎ、上にオクラがあって(@o@)にんにくのきいた手作りの特製だれがバツグンにおいしいんだぁ(≧▽≦)

まゆ♪

今年の夏は「リトルツインズ」が「リトルツインズファンタジ―」となって公演されます\(^o^)/

双子のモモとルルが宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の銀河鉄道に乗って大冒険をします☆

真由は昨年に引き続き、主役のモモ役です(*^o^*)

よかったら観に来て下さいね♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/06/17(火) 20:18:33|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

6/16(月)プール



今日は今年初の学校のプールでした(^o^)

1,2時間目だったから入れるか心配だったけれど…

思ったより寒くなく♪気持ちよく入れました(≧▽≦)

帰ったら疲れていて、宿題をしたら夜ご飯まで(笑)2時間半も昼寝しちゃったぁ(_ _)Zzz

まゆ♪

今年の夏は「リトルツインズ」が「リトルツインズファンタジ―」となって公演されます\(^o^)/

双子のモモとルルが宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の銀河鉄道に乗って大冒険をします☆

真由は昨年に引き続き、主役のモモ役です(*^o^*)

よかったら観に来て下さいね♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/06/16(月) 20:40:34|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

6/15(日)父の日

20080615200633


今日も朝から「リトルツインズファンタジ―」の稽古でした(^o^;)

帰ってから父の日のプレゼントでまな板と包丁5本セットを渡しました(*^o^*)

「またこれでおいしいご飯を作ってね~いつもありがとうm(_ _)m」

まゆ♪

今年の夏は「リトルツインズ」が「リトルツインズファンタジ―」となって公演されます\(^o^)/

双子のモモとルルが宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の銀河鉄道に乗って大冒険をします☆

真由は昨年に引き続き、主役のモモ役です(*^o^*)

よかったら観に来て下さいね♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/06/15(日) 20:06:35|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

6/14(土)夜ご飯

20080614225322


今日は朝から夜まで稽古でした(^o^;)

終わってから、皆でガストへ行ったよ(≧▽≦)

楽しかったぁ♪

まゆ♪

今年の夏は「リトルツインズ」が「リトルツインズファンタジ―」となって公演されます\(^o^)/

双子のモモとルルが宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の銀河鉄道に乗って大冒険をします☆

真由は昨年に引き続き、主役のモモ役です(*^o^*)

よかったら観に来て下さいね♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/06/14(土) 22:53:24|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

6/13(金)ジャズブーツ

20080613212858


とうとうジャズブーツがダメになってしまいました(>_<)

破けていた所を自分で縫って使っていたのですが(^o^;)すぐ切れてしまうので、新しいジャズブーツを買ってもらいました☆

これからも大切に使います!!

一代目の古いジャズブーツさん!!今までありがとうm(_ _)m

まゆ♪

今年の夏は「リトルツインズ」が「リトルツインズファンタジ―」となって公演されます\(^o^)/

双子のモモとルルが宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の銀河鉄道に乗って大冒険をします☆

真由は昨年に引き続き、主役のモモ役です(*^o^*)

よかったら観に来て下さいね♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/06/13(金) 21:29:01|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

6/12(木)スイ―ツパラダイス

20080612224040


今日は用事があって出かけた後、りおちゃんとお買い物とプリクラを撮りに行ったよ(*^o^*)

夜ご飯は「スイ―ツパラダイス」へ(≧▽≦)

スパゲッティやケ―キをお腹いっぱいになるまで食べたんだぁ(^-^)V 

まゆ♪

今年の夏は「リトルツインズ」が「リトルツインズファンタジ―」となって公演されます\(^o^)/

双子のモモとルルが宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の銀河鉄道に乗って大冒険をします☆

真由は昨年に引き続き、主役のモモ役です(*^o^*)

よかったら観に来て下さいね♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/06/12(木) 22:40:43|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

6/11(水)公園



今日はピアノが休講だったので、学校のお友達と久しぶりに遊びました(≧▽≦)

近くの公園でブランコをしてから、1年生達と鬼ごっこをしたよ☆

その後に来た!同じ学年の男の子も一緒に同じ鬼ごっこをしたよ( ^_^)_∀

笑いあふれて楽しい一日でしたぁ(^o^)

まゆ♪

今年の夏は「リトルツインズ」が「リトルツインズファンタジ―」となって公演されます\(^o^)/

双子のモモとルルが宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の銀河鉄道に乗って大冒険をします☆

真由は昨年に引き続き、主役のモモ役です(*^o^*)

よかったら観に来て下さいね♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/06/11(水) 20:46:33|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

6/10(火)一年生



最近学校で一年生と仲良しです☆

とってもかわいくておんぶしたりだっこしたり(*^o^*)校庭で一緒に遊んだり♪

一年生がよくクラスに呼びに来る事が多かったのですが、今は真由が遊びに行く事が多いんです(≧▽≦)

そんなかわいい妹がほしいなぁ★彡

まゆ♪

今年の夏は「リトルツインズ」が「リトルツインズファンタジ―」となって公演されます\(^o^)/

双子のモモとルルが宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の銀河鉄道に乗って大冒険をします☆

真由は昨年に引き続き、主役のモモ役です(*^o^*)

よかったら観に来て下さいね♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/06/10(火) 21:04:00|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

6/9(月)デザ―ト

20080609205243


送ってもらったメロンが食べ頃になったので!!昨日の夜、デザ―トで食べました(*^o^*)

めちゃめちゃ甘くておいしくて(≧▽≦)大きなメロン半分も食べちゃったぁ(笑)

残りは明日のおやつでねっ♪

まゆ♪

今年の夏は「リトルツインズ」が「リトルツインズファンタジ―」となって公演されます\(^o^)/

双子のモモとルルが宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の銀河鉄道に乗って大冒険をします☆

真由は昨年に引き続き、主役のモモ役です(*^o^*)

よかったら観に来て下さいね♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/06/09(月) 20:52:46|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

6/8(日)リトル稽古

20080608211652


土曜も日曜も一日中「リトルツインズファンタジ―」の稽古でした(^o^;)

土曜は歌中心の稽古で♪新しい曲も教えてもらいました(^o^)

日曜は本読みやダンスやタップをしました♪

土曜の帰りにはあいりちゃんとおしゃれなお店で☆イタリア料理を食べたんだぁ(≧▽≦)

おいしかったからまた行こうね(^_-)

まゆ♪

今年の夏は「リトルツインズ」が「リトルツインズファンタジ―」となって公演されます\(^o^)/

双子のモモとルルが宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の銀河鉄道に乗って大冒険をします☆

真由は昨年に引き続き、主役のモモ役です(*^o^*)

よかったら観に来て下さいね♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/06/08(日) 21:16:55|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

6/7(土)観劇

20080607221512


昨日は「オット―と呼ばれる日本人」という舞台を観に行きました(^o^)

真由にはむずかしい内容だったけれど(^o^;)出演していた牛込星蘭ちゃんがおかっぱのかつらをつけていて(*^o^*)いつもの星蘭ちゃんスマイルでとても可愛いかったです(≧▽≦)

場所が「SEMPO」で一ヶ月近く通ったあのなつかしい新国立劇場で(@o@)中劇場の席に座って観劇したのは二回目です!!

またこの劇場の舞台に立ちたいなぁ☆

まゆ♪

今年の夏は「リトルツインズ」が「リトルツインズファンタジ―」となって公演されます\(^o^)/

双子のモモとルルが宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の銀河鉄道に乗って大冒険をします☆

真由は昨年に引き続き、主役のモモ役です(*^o^*)

よかったら観に来て下さいね♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/06/07(土) 22:15:15|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

6/6(金)撮影2

20080606161625


昨日の撮影では着替えをして二種類の服装で撮影をしました☆

木と草の所ではワンピ―スにサンダルだったので、足は12ヵ所も蚊にさされてしまいましたぁ(^o^;)

コメントの希望で!たまには顔アップを撮ってみましたが…これぐらいで(笑)どうでしょうか!?

では~これからなつかしい所に行って♪お友達の舞台を観に行ってきま~す(≧▽≦)

まゆ♪

今年の夏は「リトルツインズ」が「リトルツインズファンタジ―」となって公演されます\(^o^)/

双子のモモとルルが宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の銀河鉄道に乗って大冒険をします☆

真由は昨年に引き続き、主役のモモ役です(*^o^*)
よかったら観に来て下さいね♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/06/06(金) 16:16:27|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

6/5(木)撮影

20080605211841
20080605211839


今日はHPの撮影でした\(⌒O⌒)/

雨で外の撮影が心配だったけど(^o^;)ほとんど降る事がなくバッチリ撮れました☆

あじさいの花の前で撮った後、おまんじゅうを食べながら(笑)一休み(-_-)zzz

出来上がりがとっても楽しみです(≧▽≦)

まゆ♪

今年の夏は「リトルツインズ」が「リトルツインズファンタジ―」となって公演されます\(^o^)/

双子のモモとルルが宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の銀河鉄道に乗って大冒険をします☆

真由は昨年に引き続き、主役のモモ役です(*^o^*)
よかったら観に来て下さいね♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/06/05(木) 21:18:43|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

6/4(水)メロン

20080604213659


父の知り合いから、またまた届きましたぁ\(^o^)/

今回は産地直送のメロンです!!

いつもありがとうございますm(_ _)m

「リトルツインズファンタジ―」でお会いできる事を楽しみにしています(*^o^*)

まゆ♪

今年の夏は「リトルツインズ」が「リトルツインズファンタジ―」となって公演されます\(^o^)/

双子のモモとルルが宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の銀河鉄道に乗って大冒険をします☆

真由は昨年に引き続き、主役のモモ役です(*^o^*)
よかったら観に来て下さいね♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/06/04(水) 21:37:01|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

6/3(火)キッザニア2

20080603205620


今回はビルメンテナンス,裁判所,パン工場,ハンバーガーショップに行きました♪

一番おもしろかったのは…裁判所です(^o^)

裁判所では、くじ引きを引いて裁判官に決まりました☆

今回は「お菓子を食べちゃった事件」を裁判しました(笑)

弁償するかしないかの他に和解という案が出て!多数決で決めようとしたら…9人がそれぞれ3人ずつに別れて(@o@)

もう一度話し合いした結果…和解で決まりましたぁ(^o^;)

まゆ♪

今年の夏は「リトルツインズ」が「リトルツインズファンタジ―」となって公演されます\(^o^)/

双子のモモとルルが宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の銀河鉄道に乗って大冒険をします☆

真由は昨年に引き続き、主役のモモ役です(*^o^*)
よかったら観に来て下さいね♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/06/03(火) 20:56:22|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

6/2(月)キッザニア

20080602191735


今日は前からすっごく楽しみにしていた事!!

キッザニアに来ていま~す\(⌒O⌒)/

これからパンを作ります(^o^)┛

まゆ♪

今年の夏は「リトルツインズ」が「リトルツインズファンタジ―」となって公演されます\(^o^)/

双子のモモとルルが宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の銀河鉄道に乗って大冒険をします☆

真由は昨年に引き続き、主役のモモ役です(*^o^*)
よかったら観に来て下さいね♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/06/02(月) 19:17:37|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

6/1(日)リトルツインズファンタジー稽古

20080601214038


土日は「リトルツインズファンタジ―」の稽古でした☆

土曜は途中で広い稽古場に移動して、夜まで頑張りました(^o^)┛

写真を撮ったけど…顔が黒いよぉ…(・・;)

日曜は本読みでした(^o^)

タップもしたよ♪

明日はすっごく楽しみな事がありま~す(≧▽≦)

まゆ♪

今年の夏は「リトルツインズ」が「リトルツインズファンタジ―」となって公演されます\(^o^)/

双子のモモとルルが宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の銀河鉄道に乗って大冒険をします☆

真由は昨年に引き続き、主役のモモ役です(*^o^*)
よかったら観に来て下さいね♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/06/01(日) 21:40:41|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
