『真由のニコニコ日記』

近藤真由です♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/31(土)リトルツインズファンタジー衣裳

20080531230325


昨日は「リトルツインズファンタジ―」の衣裳を星野先生と一緒に買いに行きました☆

星野先生が先に下見をして下さり、決めておいてくれました(^o^)

真由もとっても気に入ったので(*^o^*)今から着るのが楽しみだな(≧▽≦)

皆さんも楽しみにしていて下さいね(^_-)

今日の稽古後、もあなちゃんのママからペコちゃん焼きを差し入れでもらったよ♪

りおちゃんからも移動教室のお土産をもらったけど、すぐ食べちゃった(^o^;)

「もあなママ,りおちゃん!!ありがとうございますm(_ _)m」

まゆ♪

今年の夏は「リトルツインズ」が「リトルツインズファンタジ―」となって公演されます\(^o^)/

双子のモモとルルが宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の銀河鉄道に乗って大冒険をします☆

真由は昨年に引き続き、主役のモモ役です(*^o^*)
よかったら観に来て下さいね♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/05/31(土) 23:03:27|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

5/30(金)ワッフル2



正解は………

3コです!!!

父と母が1コずつ食べて、残りは真由が食べちゃいましたぁ(^O^)VVV

まゆ♪

今年の夏は「リトルツインズ」が「リトルツインズファンタジ―」となって公演されます\(^o^)/

双子のモモとルルが宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の銀河鉄道に乗って大冒険をします☆

真由は昨年に引き続き、主役のモモ役です(*^o^*)
よかったら観に来て下さいね♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/05/30(金) 18:30:46|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

5/29(木)ワッフル

20080529212110


真由はワッフルが大好きです(≧▽≦)

今日は用事があって出かけたので、帰りに1つ食べて♪お持ち帰りで5つも!!買って帰りました(*^o^*)

明日真由はいくつ食べるでしょうか!?

まゆ♪

今年の夏は「リトルツインズ」が「リトルツインズファンタジ―」となって公演されます\(^o^)/

双子のモモとルルが宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の銀河鉄道に乗って大冒険をします☆

真由は昨年に引き続き、主役のモモ役です(*^o^*)
よかったら観に来て下さいね♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/05/29(木) 21:21:12|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

5/28(水)ハプニング



この間のどがかわいて冷蔵庫を開けました(^o^)

お茶のペットボトルがあったので一口飲んだら…

なんと!それはお酒の焼酎でしたぁ(*_*)

最初は苦くて「グレ―プフル―ツ味かな!?」と思ったんだけど('_'?)すぐにむせてしまいました('~`)

父が前の日に入れたのを知らなくて…透明だったから水だと思いました…

お酒は初めて飲んだのでびっくりしました!!

これからは気を付けます(^o^;)

まゆ♪

今年の夏は「リトルツインズ」が「リトルツインズファンタジ―」となって公演されます\(^o^)/

双子のモモとルルが宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の銀河鉄道に乗って大冒険をします☆

真由は昨年に引き続き、主役のモモ役です(*^o^*)
よかったら観に来て下さいね♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/05/28(水) 21:48:26|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

5/27(火)代休



昨日は運動会の代休で午前中はゆっくり休みました(-_-)zzz

午後からは部屋の大掃除をしました(^o^;)

かなり散らかっていたので…すっきりしました☆

夜はバレエのお友達と食事に行きました(*^o^)/\(^-^*)

すごく盛り上がって楽しかったぁ(≧▽≦)

まゆ♪

今年の夏は「リトルツインズ」が「リトルツインズファンタジ―」となって公演されます\(^o^)/

双子のモモとルルが宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の銀河鉄道に乗って大冒険をします☆

真由は昨年に引き続き、主役のモモ役です(*^o^*)
よかったら観に来て下さいね♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/05/27(火) 20:34:55|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

5/26(月)買い物

20080526182030


昨日は稽古の後、りおちゃんとちはるちゃんで「リトルツインズファンタジ―」の衣裳を買いに行きました♪

でもいい服が見つかりませんでした(>_<)

皆でシェ―キ―ズでゆっくり食べていたら…帰りが遅くなっちゃった(^o^;)

まゆ♪

今年の夏は「リトルツインズ」が「リトルツインズファンタジ―」となって公演されます\(^o^)/

双子のモモとルルが宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の銀河鉄道に乗って大冒険をします☆

真由は昨年に引き続き、主役のモモ役です(*^o^*)
よかったら観に来て下さいね♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/05/26(月) 18:20:33|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

5/25(日)運動会4

20080525082612


団結とは…ソ―ラン節を踊る時のハッピの背中の文字です!

それぞれ考えた言葉をテープではったんです☆

今回気合いが入っていたのが騎馬戦です!!

真由は大将の次だったので、大将を守りつつ残らないといけないなと…

まず大将の前に出て一人目と戦ってたら…後ろから同じ赤組の友人が相手のぼうしを取ってくれました(^o^)

その後大将同士が戦っているのを見てかけつけ(^o^;)もう一人の友人と相手の大将のぼうしを取りました!

残った騎馬が赤組8騎に対して白組1騎だったので(@o@)一対一対決は真由の所まで回ってこないで赤組が勝ちました\(^o^)/

すっごくうれしかったです♪

やっぱりチームワークはいいですね(≧▽≦)

鼓笛隊も楽しく弾けました♪

鼓笛隊の写真は朝の日差しがまぶしくて…へんな顔になっちゃいました(笑)

では~これからリトルツインズの稽古に行ってきま~す(^_^)/

まゆ♪

今年の夏は「リトルツインズ」が「リトルツインズファンタジ―」となって公演されます\(^o^)/

双子のモモとルルが宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の銀河鉄道に乗って大冒険をします☆
真由は昨年に引き続き、主役のモモ役です(*^o^*)
よかったら観に来て下さいね♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由のメインブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/05/25(日) 08:26:14|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

5/24(土)運動会3

20080524152841


運動会が無事に終わりました(^o^;)

今年の真由は赤組で結果は…負けてしまいました(T_T)

でも徒競争は…一位でした\(^o^)/

写真の団結とは一体!?

詳しい運動会の様子は明日のブログで(^_-)

では~これから温泉へ行って疲れをとってきま~す(p^-^)p

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/05/24(土) 15:28:43|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

5/24(土)運動会2

20080524120300
20080524120258


お昼は父と母が一緒に作ったお弁当♪

すごくおいしいよ(≧▽≦)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/05/24(土) 12:03:03|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

5/24(土)運動会1

20080524083622


今日は楽しみにしていた運動会です\(⌒O⌒)/

天気がもつといいなぁ☆

小学生最後の運動会♪頑張るぞぉ(^o^)┛

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/05/24(土) 08:36:24|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

5/23(金)明日



明日は楽しみにしている運動会です\(⌒O⌒)/

天気が心配だけど…大丈夫かな!?

真由は主に鼓笛隊と徒競争とソ―ラン節と騎馬戦があります☆

その他に…ラジオ体操の見本を一人朝礼台の上で する事になりました♪

ラジオ体操が上手という事で選ばれちゃいましたぁ(*^o^*)

朝礼台から見た景色はとにかくすごいんです!!

全校生徒がそろっているとすごくきれいなんです☆

ジャンプする所で朝礼台がゆれてちょっとこわいけど(笑)とっても楽しいよ(≧▽≦)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/05/23(金) 20:05:48|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

5/22(木)宣材撮影

20080522211114
20080522211112


髪の毛を切って☆イメージがかなり変わってしまったので、今日慌てて宣材用の写真を撮りに行きました(^o^;)

今回の写真はどうですかぁ!?

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/05/22(木) 21:11:16|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

5/21(水)騎馬戦



今週の土曜日に運動会なので☆昨日,今日で騎馬戦の練習をしました(^o^)

今年は騎馬の上に乗るんだぁ(^o^)┛

騎馬の上は楽しいよっ♪

今日の一対一で一回ぼうしを取られたけれど(^o^;)あとは取り続けて!二日間とも相手の大将のぼうしを取りましたV(^-^)V

本番はどうかな!?

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/05/21(水) 21:14:43|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

5/20(火)台風

20080520205906


今日の朝は台風で雨と風がすごかったですね(@o@)

気を付けながら頑張って歩いたよ(^o^)┛

学校に着いたら服がびしょびしょで…すぐ体操着に着替えたんだぁ(^o^;)

帰りはそのまま体操着で帰ってきましたぁ~

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/05/20(火) 20:59:09|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

5/19(月)鼓笛隊2



真由の担当楽器は木琴です☆

今、練習している曲は「負けないで」だよ♪

木琴は家に持って帰って練習する事が出来ないので(^o^;)学校の朝と中休みと昼休みと放課後で練習頑張るぞぉ(^o^)┛

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/05/19(月) 21:50:43|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

5/18(日)リトル稽古

20080518214436


今日は10時からの稽古!

夜まであって疲れたなぁ(^o^;)

帰りに写真を撮ったんだ☆

右からあいりちゃんとりおちゃんだよ(*^o^*)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/05/18(日) 21:44:38|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

5/17(土)リトルツインズファンタジー台本

20080517224910


今日は「リトルツインズファンタジ―」の稽古で台本が配られました(^o^)

これからの稽古も楽しみだな♪

右からパトちゃん、ちはるちゃん、もえかちゃんだよ(*^o^*)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/05/17(土) 22:49:15|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

5/16(金)お寿司

20080516234308


今日は久しぶりに美登利寿司へ行きました\(⌒O⌒)/

いつもの超特にぎりだよ♪

写真を撮るのを忘れて(^o^;)残りのあ・な・ご(笑)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/05/16(金) 23:43:16|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

5/15(木)イメチェン

20080515213655


今日は美容院に行って髪の毛を短く切ってきました☆

今までで一番短いかな…

小さい頃からバレエの発表会があって髪の毛はいつも長く前髪もなかったのが(^o^;)前髪もつくってみました!

それと生まれて初めて縮毛矯正をしました(@o@)

憧れのストレ―トヘア―にしてみたけど♪どうですかぁ!?

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/05/15(木) 21:36:58|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

5/14(水)鼓笛隊



もうすぐ運動会があります☆

今年は残念ながらリレ―の選手になれなかったので(T_T)前からやりたかった鼓笛隊をする事にしました♪

今日の放課後も練習があったんだぁ(^o^)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/05/14(水) 21:53:48|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

5/13(火)リトルツインズファンタジー

20080513202423


今年の夏は「リトルツインズ」が「リトルツインズファンタジ―」となって公演されます\(^o^)/

双子のモモとルルが宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の銀河鉄道に乗って大冒険をします☆

真由は去年に引き続き、主役のモモ役です(*^o^*)

よかったら観に来て下さいねm(_ _)m

《日時》
7/27(日)開場16:30 開演17:00 28(月)開場16:30 開演17:00
《場所》
ヤクルトホ―ル(JR新橋駅 銀座口から3分)
《チケット》
S席\5000
A席\4000

本ブログの左横からお申込みができます!

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/05/13(火) 20:24:25|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

5/12(月)母の日

20080512200841


昨日は母の日でしたね☆

昨日は前から忙しくなる事が分かっていたので(^o^;)先に母の日のプレゼントを渡していました(*^o^*)

今年はお手伝い券とストラップをあげました♪

でも当日に何もないのは寂しいからって…父と相談してカーネーションのお花をあげました(≧▽≦)

「お母さん!いつもありがとうm(_ _)m」

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/05/12(月) 20:08:43|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

5/11(日)続・お泊まり会

20080511212111
20080511212109


昨日,今日と「リトルツインズ」の稽古でした☆

今回もお泊まり会があって、りおちゃんちに行きました(≧▽≦)

皆でたこ焼きパーティーをして♪その後2人と3人 に分かれてお風呂(*^o^*)

ジャグジ―であわあわ.。o○

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/05/11(日) 21:21:13|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

5/10(土)SEMPO

20080510192701
20080510192659


終わって一日がたって…なんか今になってさびしくなってきました(T_T)

大入り袋とお守りをもらいました!

レイさんと友子さんと莉菜さんにも最後にプレゼントを頂きました!

皆さんからサインと載せられないほどのたくさんの写真を撮ってもらい(≧▽≦)真由の宝物です☆

本当にありがとうございましたm(_ _)m

また皆さんと共演できるように、レッスンを頑張って実力をつけます(^o^)┛

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/05/10(土) 19:27:03|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

5/10(土)神戸異人館めぐり

20080510094023


地図片手にどこに行くか迷っていたら…親切なおじさんがおすすめの異人館を教えてくれましたm(_ _)m

最初に無料の「ラインの館」に行きました!

次に国指定重要文化財になっている「風見鶏の館」と「萌黄の館」で、高校生以下は無料だったのでなつみちゃんと真由だけで見学しました(p^-^)p

一時間で3つしか見れなかったけど(^o^;)神戸の異人館は建物が素敵でまたゆっくり行きたいなぁ~

なつみちゃんと一緒に撮った写真はPhotoに載せたので、見て下さいね!

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/05/10(土) 09:40:26|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

5/9(金)忙しい一日

20080509185828
20080509185826


一昨日は「SEMPO」の打ち上げで遅くなり、神戸のホテルに泊まりました♪

昨日はチェックアウトしてから楽屋入りするまでの一時間でなつみちゃんと異人館めぐりをしました(^o^)

その事は明日のブログで詳しく書きますね(^_-)

「SEMPO」大千秋楽のカ―テンコ―ルに出させてもらい、

感動してるひまもなく…新幹線に飛び乗って東京に戻り

「サリ―ちゃん」を観に行きました(^o^;)

去年の「リトルツインズ」でお母さん役だった愛さんが出演されています(*^o^*)

愛さんはサリ―ちゃんのママ役で、とってもきれいでした☆

夏の「リトルツインズファンタジ―」でも共演できるので、

今から楽しみにしています(≧▽≦)

りおちゃんとみりちゃんも一緒に♪

大忙しの一日でしたぁ…

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/05/09(金) 18:58:30|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

5/8(木)「SEMPO」打ち上げ



昨日の正解は…「SEMPO」の打ち上げのために神戸へ行きました\(^o^)/

神戸行きは皆を驚かせようと横山なつみちゃんと約束して!誰にも言わないで黙って行ったのに…皆驚かなくて(@o@)

聞いたらスタッフさんが皆にしゃべってたよぉ~だって(^o^;)

打ち上げは盛り上がってすっごく楽しかったぁ(≧▽≦)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/05/08(木) 22:48:27|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

5/7(水)お楽しみ3

20080507231201


ヒント2!

新幹線から見た風景です☆

遅くなったので…答えは明日(^_-)

まゆ♪

♪ただいまライズ・プロデュース主催 ミュージカル『SEMPO』~日本のシンドラー杉原千畝物語~公演中です(*^_^*)

ミュージカル SEMPO~日本のシンドラー杉原千畝物語~ 特設サイト
http://www.rise-produce.com/sempo/

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/05/07(水) 23:12:03|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

5/7(水)お楽しみ

20080507140456


今からと~っても楽しみな事があります(*^o^*)

ヒントはこの写真!!

まゆ♪

♪ただいまライズ・プロデュース主催 ミュージカル『SEMPO』~日本のシンドラー杉原千畝物語~公演中です(*^_^*)

ミュージカル SEMPO~日本のシンドラー杉原千畝物語~ 特設サイト
http://www.rise-produce.com/sempo/

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/05/07(水) 14:04:58|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

5/6(火)バレエ発表会2



真由の最後のバレエ発表会が無事に終わりました☆

トゥシュ―ズでの発表会で足が痛かったけど(^o^;)頑張りました(^o^)┛

レッスンになかなか出る事ができず練習不足でしたが…いい思い出になりました(≧▽≦)

観に来て下さった皆様!ありがとうございましたm(_ _)m

またお花やプレゼントやお手紙も頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m

衣裳は2種類あるので♪今度Photoに載せたいと思います☆

まゆ♪

♪ただいまライズ・プロデュース主催 ミュージカル『SEMPO』~日本のシンドラー杉原千畝物語~公演中です(*^_^*)

ミュージカル SEMPO~日本のシンドラー杉原千畝物語~ 特設サイト
http://www.rise-produce.com/sempo/

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/05/06(火) 22:11:55|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
