『真由のニコニコ日記』

近藤真由です♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/31(月)稽古場

20080331224517


今日で今まで通った稽古場とお別れです(;_;)/~~~

母はいつも真由についてきて、稽古の間に色々な所に行っています!

上野が近いので、よくアメ横に行ってはたくさんの買い物をしてきます(笑)

この前は一人で上野公園に行って桜を見てきたんだって(^^;)

真由は稽古帰りの車から千鳥ヶ淵のきれいな夜桜を見れたからいいやぁ☆

まゆ♪

♪ミュージカル『SEMPO』に出演させていただきます(*^_^*)
ミュージカル SEMPO 特設サイト
http://www.rise-produce.com/sempo/

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/03/31(月) 22:45:18|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

3/30(日)オケ付き通し稽古

20080330221836


今日のお弁当はフレンチト―ストも作ってもらったよ(^-^)V 

「SEMPO」ではオ―ケストラと合わせて通し稽古をしました(^o^)

すごい迫力です(@o@)

一日一日の稽古は真由にとって歌や芝居はもちろん!歴史の勉強にもなります!!

「SEMPO」はとてもいいお話で感動するし、吉川晃司さんの作った歌もとても素敵なので☆みなさん是非観に来て下さいねm(_ _)m
まゆ♪

♪ミュージカル『SEMPO』に出演させていただきます(*^_^*)
ミュージカル SEMPO 特設サイト
http://www.rise-produce.com/sempo/

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/03/30(日) 22:18:39|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

3/29(土)オケ合わせ



今日初めてオ―ケストラと合わせて稽古をしました♪

昨日は21時までで、今日は11時~だったので朝なかなか起きれなくて…

今日も21時までと長い稽古だったので疲れたぁ(;^^)

まゆ♪

♪ミュージカル『SEMPO』に出演させていただきます(*^_^*)
ミュージカル SEMPO 特設サイト
http://www.rise-produce.com/sempo/

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/03/29(土) 22:59:01|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

3/28(金)TBS



今日の「SEMPO」の稽古で『サンデ―ジャポン』の取材がありました☆

みんなで「NOW」の曲を歌っている所を撮影していたよ♪

でも真由の組じゃなかったから…真由は映ってないけどね(^_^;)

まゆ♪

♪ミュージカル『SEMPO』に出演させていただきます(*^_^*)
ミュージカル SEMPO 特設サイト
http://www.rise-produce.com/sempo/

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/03/28(金) 22:17:51|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

3/27(木)携帯

20080327213442


遅くなったけど、最近携帯を変えました(≧▽≦)

前はキッズ携帯だったけど(^o^;)今回はお願いして両親と色違いの大人用だよ\(⌒O⌒)/

これで携帯は2つ目!!

大事に使うよ☆

ストラップは最近買った飲み物のおまけ♪

稽古が長くなって、家から持って行くお茶は飲みほしちゃうんだぁ(笑)

まゆ♪

♪ミュージカル『SEMPO』に出演させていただきます(*^_^*)
ミュージカル SEMPO 特設サイト
http://www.rise-produce.com/sempo/

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/03/27(木) 21:34:44|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

3/26(水)12時間!?



昨日は「SEMPO」の稽古がお休みだったので、学校から帰った後友達とログハウスに行きました♪

ログハウスは室内アスレチックがあって、おもいっきり楽しんでリフレッシュしてきたよ\(⌒O⌒)/

その後は久しぶりにピアノのレッスンへ♪

いつもはだいたい21時まで稽古があって早く寝れないので…昨日は21:30に寝たんだ(-_-)zzz

今日は学校がないから起きるまで寝ていたら、10時でした(@o@)

12時間半も寝ちゃったよぉ(笑)

まゆ♪

♪ミュージカル『SEMPO』に出演させていただきます(*^_^*)
ミュージカル SEMPO 特設サイト
http://www.rise-produce.com/sempo/

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/03/26(水) 22:01:40|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

3/25(火)終業式



今日で5年生が終わりました(^o^;)

今度は最上級生の6年生なので、みんなに優しく(*^o^*)学校全体をまとめられるように頑張ります(^_^)┛

通知表ももらい、後期は早退や欠席が多かったけれど…Aが4つ増えていたのでよかったです☆

明日から春休み!「SEMPO」の稽古に集中して頑張るぞぉ!!

まゆ♪

♪ミュージカル『SEMPO』に出演させていただきます(*^_^*)
ミュージカル SEMPO 特設サイト
http://www.rise-produce.com/sempo/

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/03/25(火) 21:30:35|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

3/24(月)撮影会2

20080324233703


撮影会!?第2弾☆

辛島小恵さんです(*^o^*)

真由が観に行ったレ・ミゼラブルのコゼット役をしてたんだって!!

とてもきれいで優しいです(≧▽≦)

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

まゆ♪

♪ミュージカル『SEMPO』に出演させていただきます(*^_^*)
ミュージカル SEMPO 特設サイト
http://www.rise-produce.com/sempo/

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/03/24(月) 23:37:06|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/24(月)撮影会1

20080324215914


今日は稽古場で初めての撮影会!?をしました☆

右から、ICHIDAIさん、宇都宮直高さんです(*^o^)(^-^*)

宇都宮さんとは去年の「森は生きている」で共演させてもらいました♪

二人ともかっこいいです(*^o^*)

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

まゆ♪

♪ミュージカル『SEMPO』に出演させていただきます(*^_^*)
ミュージカル SEMPO 特設サイト
http://www.rise-produce.com/sempo/

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)




  1. 2008/03/24(月) 21:59:16|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/23(日)笑い話



「SEMPO」ではユダヤ人に発行する『ビザ』がよく出てくるのですが、真由はずっと『ピザ』だと思っていました(笑)

『ピザが…』といつも言ってしまうので、母にいつも直されました(^o^;)

でももう直ったから大丈夫!

今日もお弁当を持って「SEMPO」の稽古に行ってきたよ♪

まゆ♪

♪ミュージカル『SEMPO』に出演させていただきます(*^_^*)
ミュージカル SEMPO 特設サイト
http://www.rise-produce.com/sempo/

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/03/23(日) 21:33:45|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/22(土)稽古場

20080322204324


今日も「SEMPO」の稽古でした☆

稽古場には毎日のように差し入れがあって!休憩の時におなかがすいていたら頂いていますm(_ _)m
最近では大人のキャストの皆さんとお話したりします♪

池田祐見子さんとお話した時に二人共「獅子座のB型」が分かり!!なんと吉川晃司さんも(@o@)

その後は吉川晃司さんと「獅子座のB型」の話題で個人的にお話しちゃいましたぁ(*^o^*)

写真は帰りにもらった風船のプ―ドルだよ(≧▽≦)

まゆ♪

♪ミュージカル『SEMPO』に出演させていただきます(*^_^*)
ミュージカル SEMPO 特設サイト
http://www.rise-produce.com/sempo/

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/03/22(土) 20:43:30|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

3/21(金)衣裳合わせ

20080321221243


今日は小学校の卒業式に在校生の代表で出席しました(^o^)

終わってすぐ稽古に向かったのですが…遅刻で(>_<)

急いで衣裳合わせに参加してスチ―ル撮影をしました☆

その後稽古を抜けてオ―ディションへ(^o^;)

オ―ディションが終わったらまた稽古に戻りましたo(><)o

移動中!!巨大なかわいいパンダ発見(@o@)

とっても忙しい一日でした…

まゆ♪

♪ミュージカル『SEMPO』に出演させていただきます(*^_^*)
ミュージカル SEMPO 特設サイト
http://www.rise-produce.com/sempo/

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/03/21(金) 22:12:46|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

3/20(木)熟睡

20080320221702


今日も「SEMPO」の稽古でした(^o^)

稽古場までは電車一本で行けるので楽なんだぁ♪

でも70分も乗っているので行きも帰りも熟睡しちゃいます(^o^;)

こんなふうにね(笑)

今日は母が用事があったので、父が送り迎えで久しぶりの車でした(^-^)V 

まゆ♪

♪ミュージカル『SEMPO』に出演させていただきます(*^_^*)
ミュージカル SEMPO 特設サイト
http://www.rise-produce.com/sempo/

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/03/20(木) 22:17:08|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

3/19(水)食事会

20080319235004


今日は「SEMPO」の稽古が終わって、親と一緒に子供達で食事会をしました ♪

明日は学校がお休みだから少し帰りが遅くなっても大丈夫(^o^)

でも明日も稽古だからのんびりできないし(^o^;)

もっといたかったなぁ…

まゆ♪

♪ミュージカル『SEMPO』に出演させていただきます(*^_^*)
ミュージカル SEMPO 特設サイト
http://www.rise-produce.com/sempo/

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/03/19(水) 23:50:06|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

3/18(火)撮影



今日は「SEMPO」の稽古をお休みして…テレビ番組の撮影に行きました!

撮影は盛り上がってとっても楽しかったよ(≧▽≦)

番組の事は話せるようになったらブログで紹介しますね☆

まゆ♪

♪ミュージカル『SEMPO』に出演させていただきます(*^_^*)
ミュージカル SEMPO 特設サイト
http://www.rise-produce.com/sempo/

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/03/18(火) 20:51:46|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

3/17(月)日曜日

20080317210309


昨日は「SEMPO」が全キャストお休みだったので、「リトルツインズ」の稽古に行きました!

久しぶりの朝寝坊(_ _)Zzz

それからたまっていた宿題をして(^o^;)稽古に出かけるまでは少しだけどゆっくりできました♪

宿題の中で「団らんの会を開こう」という家庭科の宿題があったので、真由はスイ―トポテトを作って家族で食べたんだ(*^o^*)

初めて作ったわりには上手にできて(笑)すごくおいしかったからまた作ろう☆

まゆ♪

♪ミュージカル『SEMPO』に出演させていただきます(*^_^*)
ミュージカル SEMPO 特設サイト
http://www.rise-produce.com/sempo/

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/03/17(月) 21:03:11|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

3/16(日)観劇

20080316205219


昨日はリトルツインズのみんなと「やさしいライオン」を観に行きました☆

出演したお友達一人一人と写真を撮ったけど、12 人もいたので写真を撮れないお友達もいて(><)

だからリトルツインズのみんなとの写真だけを載せました…

去年の5月に公演時間は違うけど、同じ内容の「ライオンのおはなし」に出演したのですごくなつかしかったです!

今回はタップが新しく入り♪みんな上手で感動しました!!

出演後リトルツインズのみんなと食事をして(^-^)V あいりちゃんとひなちゃんが真由の車に乗って一緒に帰ったよ(≧▽≦)

その時の写真は真由アルバムに載せるね(^_-)

まゆ♪

♪ミュージカル『SEMPO』に出演させていただきます(*^_^*)
ミュージカル SEMPO 特設サイト
http://www.rise-produce.com/sempo/

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/03/16(日) 20:52:21|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

3/15(土)やさしいライオン



今日は「SEMPO」の稽古が早く終わったので、お友達がいっぱい出演する「やさしいライオン」を観に行きました(^o^)

帰りが遅くなったので、詳しい事はまた明日m(_ _)m

まゆ♪

♪ミュージカル『SEMPO』に出演させていただきます(*^_^*)
ミュージカル SEMPO 特設サイト
http://www.rise-produce.com/sempo/

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/03/15(土) 23:27:54|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

3/14(金)ホワイトデ―



バレンタインデ―のお返しはもう先にもらっていて(*^o^)/\(^-^*)すぐに食べちゃって写真撮るの忘れちゃった(^o^;)

昨日の夜に母が熱を出し、今日の早退のお迎えは父でした!

今年はすでに真由も母も熱が出て(*_*)母いわく…
「父が今年厄年だからまわりにくるんだよ…」と(笑)

母が厄年の時は父が骨折して入院しました…(x_x)

父は厄払いに行ったけど、忙しくて一緒に行けなかったからなぁ(+_+)

まゆ♪

♪ミュージカル『SEMPO』に出演させていただきます(*^_^*)
ミュージカル SEMPO 特設サイト
http://www.rise-produce.com/sempo/

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/03/14(金) 21:23:11|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

3/13(木)毎日



今週は毎日早退で…明日も給食が食べられないよo(><)o

昨日の給食は運よくカレー!おいしかった(^o^)

給食の最後の日にはアイスが出るみたいだから!!最後の日ぐらいは食べたいな(*^o^*)

毎日稽古で足が筋肉痛(>_<)疲れたなぁ…

真由アルバムにダンスイベントの写真を載せたので、見て下さいね☆

まゆ♪

♪ミュージカル『SEMPO』に出演させていただきます(*^_^*)
ミュージカル SEMPO 特設サイト
http://www.rise-produce.com/sempo/

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/03/13(木) 21:18:51|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

3/12(水)給食



今日は久しぶりに学校の給食を食べました\(^o^)/

最近、稽古で午前中に早退していたので…

あと5年生最後の席がえをしました♪

残り少ない5年生を楽しみたいです!

まゆ♪

♪ミュージカル『SEMPO』に出演させていただきます(*^_^*)
ミュージカル SEMPO 特設サイト
http://www.rise-produce.com/sempo/

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/03/12(水) 21:26:48|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

3/11(火)稽古



今日の「SEMPO」の稽古は振付でした♪

これからたくさん覚える事があるので頑張るぞ(^o^)┛

昨日の稽古中、テレビで流れる「SEMPO」のCM撮りをしました☆

TBSの深夜に流れるそうなんですが…見たいなぁ(@o@)

まゆ♪

♪ミュージカル『SEMPO』に出演させていただきます(*^_^*)
ミュージカル SEMPO 特設サイト
http://www.rise-produce.com/sempo/

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/03/11(火) 20:31:57|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

3/10(月)立ち稽古



真由達は今日から「SEMPO」の立ち稽古が始まりました♪

稽古場に舞台セットが作られ、舞台が回転するんだよ(@o@)

すごいよね!!

これからの稽古がもっと楽しみだな(≧▽≦)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/03/10(月) 20:12:55|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

3/9(日)ダンスイベント

20080309211156
20080309211153


川崎のクラブチッタのダンスイベントが無事に終わりました♪

今帰りの車の中で、これからご飯を食べます(^o^)

練習を欠席したら振りが変わっていて(^_^;)リハ前に覚えたけれど…間違えず、楽しく踊れたのでよかったです(*^o^*)

HPを見て(@o@)観にきてくれた方々、今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m

プレゼントやお花も頂きありがとうございましたm(_ _)m

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/03/09(日) 21:11:59|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

3/9(日)クラブチッタ

20080309125915


もう川崎のクラブチッタにいます(⌒O⌒)/

真由は13番目のMiho Sally KIDS として出演します♪

これからリハ―サルなので頑張ります(^o^)┛

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/03/09(日) 12:59:19|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

3/8(土)明日



明日は川崎チッタでダンスイベントです♪

大人の方達の中に5人選抜の子供が出ます!

前座で3分弱ですが頑張ります(^◇^)┛

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/03/08(土) 22:35:15|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

3/8(土)コメント



朝からコメントのお返事をしようとしているのですが、エラ―が出てしまいます(>_<)

原因が分からず(-.-;)これから出かけてしまうのでしばらくコメントのお返事が出来ません…

コメントも出来ないかもしれませんが、ご迷惑をおかけしますm(_ _)m

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/03/08(土) 11:28:49|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

3/7(金)健康管理



3月に入り、学校に行きながら2つの舞台の稽古、オ―ディション、ダンスイベント、バレエ発表会の練習で(∋_∈)

重なりすぎてしまったので、これからは無理のないように考えて動きます…

でも自分自身きちんと気を付けていなかったので(-o-;)マスク、手洗い、うがいはしっかりと!!休める時に休んで睡眠をちゃんととるようにします(^◇^)┛

心配して母や真由の携帯にメールを下さった方々、ご心配おかけしましたm(_ _)m

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/03/07(金) 22:20:29|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

3/6(木)音楽クラブ

20080306211053


昨日の学校で、音楽クラブの発表がありました♪

真由はリコ―ダ―と大太鼓の担当だったのですが…大太鼓は一人だったため先生がたたいたそうです…

先生や皆に迷惑かけちゃって…ごめんなさいm(_ _)m

あと、新しく体育館ができて\(^o^)/昨日5-2が一番最初に体育の授業で使ったんだって(@_@)いいなぁ~

昨日のお休みは残念な事だらけでした(T_T)

がっかりしていたら…母が新宿高野のケ―キを買ってきてくれました(^_^)v

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/03/06(木) 21:10:56|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

3/5(水)ダウン



熱が出ちゃいました(>_<)

昨日の夜に38度まで上がり…今朝は微熱で学校をお休みしました…

でもお昼すぎまで熟睡したら(-.-)zzZ熱が下がってました!

明日は学校行けたらいいなぁ☆

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/03/05(水) 20:26:54|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
