『真由のニコニコ日記』

近藤真由です♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/29(金)映画

20080229212106


今日は学校の後に何もなかったので♪前から観たかった映画「ア―ス」を観に行きましたε=ε=┏( ・_・)┛

動物が好きなので(*^o^*)いろいろな動物ときれいな自然が観れてよかったです(@_@)

大きなスクリーンだったので(◎o◎)動物の弱肉強食の世界は迫力があったなぁ!

最後に少し涙が流れてきました(;_;)

この映画を観て…これからはもっと地球温暖化の事を考えて行動していきたいです…

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/02/29(金) 21:21:08|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2/28(木)サンキュ―パーティー



国際理解の授業で教えてくれたイマニュエル先生のサンキュ―パーティーが学校でありました♪

イマニュエル先生はナイジェリアから来た男の先生だよ(^O^)

みんなで「世界が一つになるまで」を歌いました♪~θ(^0^ )

イマニュエル先生!一年間ありがとうございましたm(_ _)m

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/02/28(木) 19:26:30|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2/27(水)バレエ



今日も発表会の練習をしました♪

「眠れる森の美女」では真由は妖精役です(*^o^*)

まだ衣裳は見てないけれど…羽がついているんだって(@_@)

楽しみだなぁ(≧∇≦)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/02/27(水) 20:00:45|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2/26(火)栽培委員会



今日は5年生最後の委員会でした!

反省会をして、最後の最後に責任を持ってお花にお水をあげました(*^o^*)

今度は何の委員会になるかな(?_?)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/02/26(火) 20:26:37|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2/25(月)あじ

20080225201138


あじの刺身となめろうです!

魚はいつも父がさばいてくれます(@_@)

なめろうって知ってる??

父から作り方を聞いたら…あじを三枚におろし、皮をはいで身を細かくして、それにしょうがとみそと、父はかくし味で少しの砂糖を入れて混ぜるんだって(^∀^)ノ

刺身も油がのってておいしかったけど(-^〇^-)なめろうがまた最高!!

これでご飯がすすみます(笑)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/02/25(月) 20:11:39|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2/24(日)強風

20080224224703


昨日と今日はすごい風が強いですね(>_<)

写メを撮ったら、髪の毛がグシャグシャで目は細くみけんにしわが(笑)

昨日の午前中は風もなくて暖かかったのに…

今日はバレエのリハ―サルを途中でぬけて、「リトルツインズ」のタップの稽古へ行きましたε=ε=┏( ・_・)┛

電車が止まったりしてたけど(◎o◎)2日とも真由の利用する所は止まってなかったから遅刻しないでホッとしました(^_^;)

帰りは寒かったぁ\(+×+)/

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/02/24(日) 22:47:05|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/23(土)ダブル歌稽古



今「SEMPO」の歌稽古が終わって…この後に「リトルツインズ」の歌稽古があります♪~θ(^0^ )

今日の「SEMPO」の歌は2曲で大人の方達と一緒だからちょっとむずかしかったけれど(^_^;)とてもいい曲でした♪

今移動中で、電車の中でブログ書いてるんだ(^_^;)

では~これから「リトルツインズ」の歌稽古に行ってきま~すε=ε=┏( ・_・)┛

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/02/23(土) 15:39:16|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

2/22(金)イベント

20080222210454
20080222210453


今日はジャズダンスのレッスンでした♪

1月に関内ホ―ルでイベントがありましたが、今度は3/9(日)に川崎のクラブチッタでダンスイベントがあります☆

今回は大人のイベントで、子供は選抜の5人だけが出演します(^O^)

レッスン後に場所を変え衣裳を着てのレッスンをしたよ(*^o^*)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/02/22(金) 21:04:54|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/21(木)いちご

20080221210906


また父の知り合いの方から大好きないちごが送られてきましたぁ\(^o^)/

産地直送だからすっご~くおいしくて、あっま~いよ(*^o^*)

いつもありがとうございますm(_ _)m

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/02/21(木) 21:09:07|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

2/20(水)もうすぐ春

20080220205755
20080220205754


祖父母がせり,よもぎ,ふきのとうを取りに行ったよε=ε=┏( ・_・)┛

今日の夕食はせりのおひたし,よもぎとふきのとうの天ぷらで春まんさい\(^o^)/

ふきのとうは苦かったけど(^_^;)せりとよもぎはおいしかったよ(-^〇^-)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/02/20(水) 20:57:55|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2/19(火)外食

200802192034472
20080219203447


今日の夕食は「ラケル」というオムライスのお店で食べました(-^〇^-)

お子様オムライスはケチャップで顔が書いてあって(≧∇≦)一口食べてからあわてて写メしたよ(^_^;)

サ―ビス券で食後に大きなパフェ\570が\100だったから得しちゃったV(^-^)V

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/02/19(火) 20:34:47|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2/18(月)ミュージカル「SEMPO」



この度、ライズプロデュ―スのミュージカル「SEMPO~日本のシンドラ― 杉原千畝物語~」に出演させていただける事になりました\(^o^)/

詳しい事が分かりましたら、またブログで紹介しますね☆

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/02/18(月) 22:06:33|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2/17(日)ひな人形

20080217203440


今日は「リトルツインズ」のタップの稽古でした♪

帰ったらε=ε=┏( ・_・)┛父がひな人形を出して、料理を作って待っていてくれました\(^o^)/

いつもありがとうm(_ _)m

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/02/17(日) 20:34:40|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

2/16(土)チラシ

20080216222528


今日は「リトルツインズ」のチラシの写真を撮りに行きましたε=ε=┏( ・_・)┛

その後は…ダンスとソングの稽古♪

終わったらお腹ペコペコで(^_^;)みんなで夕食を食べたよ(-^〇^-)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/02/16(土) 22:25:31|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2/15(金)チョコ



昨日帰ってきたら…ポストにたくさんの友チョコが(@_@)

みんな届けてくれてありがとうねm(_ _)m

うれしくてすぐ食べて(^w^)残りは今日のおやつに(*^o^*)

ところが…うっかり写メ撮るのを忘れちゃった(°□°;)

チョコ,トリュフ,ショコラケ―キ,マフィン,ブラウニ―…みんな手作りでと~ってもおいしかったよ(-^〇^-)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/02/15(金) 19:43:08|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

2/14(木)お寿司

20080214195409


今日は帰りにお寿司を食べました\(^o^)/

混んでいたけど(>_<)美登利寿司は大好きだから…並びました(^_^;)

待ち時間1時間の所、カウンターじゃなくテ―ブル席にしたら30分待ちで入れてラッキー(^_^)v

ミソたっぷりのかにミソサラダも頼んでごきげん(≧∇≦)

今日は穴子と中トロとボタンえびがおいしかったなぁ(-^〇^-)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/02/14(木) 19:54:10|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2/13(水)バレンタインデー

20080213183702


明日はバレンタインデーですね(*^o^*)

今年の友チョコは学校の中では禁止になっちゃった(>_<)

学校から帰って渡そうと考えてたけれど…明日は用事が入ったので(^_^;)昨日作って、渡せる人には今日自転車に乗って渡してきましたぁ(^。^;)

今年はミニショコラケ―キで13人分作ったから!ちょっと大変だったよ(笑)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/02/13(水) 18:37:02|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

2/12(火)ディズニーシー

20080212211900


昨日は「リトルツインズ」の5年生メンバーで…東京ディズニーシーに行きましたε=ε=┏( ・_・)┛

ず~っと前から楽しみにしていて♪お天気が良く暖かい一日だったのでよかったぁ(*^o^*)

途中で二組に分かれて、絶叫大好き組は…レイジング・スピリッツ7回,タワー・オブ・テラ―3回,センター・オブ・ジ・ア―ス2回…その他たくさん乗り物に乗れてめちゃ楽しくてV(^-^)V

ショ―ではブロ―ドウェイ・ミュージックの「ビッグバンドビート」を観て(@_@)思い出しちゃった☆

「リトルツインズ」でやった「シング・シング・シング」や星野先生が歌った「IT DON'T MEAN A THING」があってノリノリに♪

すっごく楽しい一日でしたぁ\(^o^)/

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/02/12(火) 21:19:02|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2/11(月)ディズニーシー

20080211204404


今日は東京ディズニーシーに来てま~す\(^o^)/

詳しい事は明日のブログでね(^_-)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/02/11(月) 20:44:05|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2/10(日)またまた雪

20080210141935


昨日の帰りにすごい雪が降ってきて(@_@)

雪の影響で電車がしばらく止まり…その間ドア全開で(>_<)風邪気味の母はずっと「寒い…寒い…」と…

帰ったら熱が出ていて寝込んでしまいました…

明日ずっ~と前からと~っても楽しみにしている事があるから心配していたのですが、昼すぎには熱も下がりピンピンしています(^_^;)

よかったぁ~\(^o^)/

ではこれからオニギリケ―スのついたお弁当箱を持って☆「リトルツインズ」の稽古に行ってきま~すε=ε=┏( ・_・)┛

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/02/10(日) 14:19:36|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

2/9(土)ライオンキング

20080209212401


今日は知ってる人が2人出演する「ライオンキング」を観に行きました\(^o^)/

親子役という事でとても楽しみにしていました♪

「ライオンキング」はいつ観ても感動します!!

今回は前から5列目だったので、迫力あったぁ(@_@)

その後は「リトルツインズ」の歌稽古があったので、急いでスタジオへε=ε=┏( ・_・)┛

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/02/09(土) 21:24:02|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2/8(金)今週のプリクラ

20080208194518
20080208194510


一枚目はマグネットイヤリングをつけて一人プリクラ☆

イヤリングがよく見えないけど(^_^;)

二枚目はあいりちゃんと仲良しプリクラ☆

また今度撮りに行こうね(≧∇≦)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ



  1. 2008/02/08(金) 19:45:18|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2/7(木)チョコ作り

20080207192741


今日はバレンタインチョコを試しに作ってみました(^O^)

今年はハ―トショコラケ―キに挑戦(^◇^)┛

味の方は…チョコチップがアクセントで(@_@)外がカリッ、中はフワッとしていてとってもおいしかったぁ(-^〇^-)

初めてにしては上出来かなV(^-^)V

誰にあげるかは…内緒だよ(^w^)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/02/07(木) 19:27:43|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2/6(水)イヤリング

20080206202016


この間claire'sというお店でマグネットイヤリングを買いました(^_^)v

王冠に青いラインストーンがついていて(@_@)一目惚れして買っちゃった(≧∇≦)

前からずっと欲しくて…

でもやっと買えたので、うれしくて一人プリクラをしたんだ(*^o^*)

その時のプリクラは今度アップするね(^_-)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/02/06(水) 20:20:17|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

2/5(火)ピアノ



先週のレッスンをお休みしたので(^_^;)今日は先生がいつもより長く、倍にレッスンをしてくれました!

ありがとうございますm(_ _)m

一曲目は「リトルツインズ」で踊った「シング・シング・シング」を今日から弾いたんだ♪

大人の楽譜だったけど、ノリがよくて楽しかったよ(≧∇≦)

二曲目は「旅立ちの日に」でしたが、和音がすごくむずかしかったぁ(>_<)

前にSMAPがCMで歌っていた曲で♪今度卒業式で歌いま~す♪~θ(^0^ )

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/02/05(火) 21:32:42|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

2/4(月)昨日の雪

20080204200135


昨日は雪がすごい降ってびっくり(◎o◎)

皆さんは大丈夫でしたかぁ!?

昨日は「リトルツインズ」のダンスとタップの稽古に行きましたε=ε=┏( ・_・)┛

行きは積もっていて歩くのが大変だったけど(>_<)帰ってきたら雪がとけて、なくなっていてちょっと残念(^_^;)

でも学校はたくさん雪が残っていたので☆皆で雪だるまを作ったよ(^_^)v

今日は早退で母がお迎えに来たので、その時に撮ってもらっちゃった(^w^)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/02/04(月) 20:01:36|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2/3(日)節分

20080203213836


今日は節分だったので帰ってから豆まきをしました(^O^)

真由は鬼の仮面をかぶったけど(笑)豆まきの時は父が鬼役でした(`o´)

ちらし寿司といわしの丸干しを食べたんだぁ(-^〇^-)

いわしの頭とヒイラギの葉は魔除けになるんだよ(^∀^)ノ

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/02/03(日) 21:38:37|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

2/2(土)自動販売機

20080202214922


今日は「リトルツインズ」の歌稽古の帰りにお菓子の自動販売機を発見(@_@)

試しにキャラメルを買ってみたんだ♪

写真はちょうどキャラメルが落ちてきた瞬間だよ!!

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/02/02(土) 21:49:23|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

2/1(金)マリオ

20080201224206


今日はジャズダンスのレッスンに行ってきましたε=ε=┏( ・_・)┛

その後、友達と食べ放題のお店へ(-^〇^-)

お腹いっぱいになったので(^_^;)休憩の間だけDSで対戦!

マリオパーティーだよ(^w^)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/02/01(金) 22:42:07|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
