『真由のニコニコ日記』

近藤真由です♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/31(木)ジャンプ!〇〇中

20080131191342


昨日の「ジャンプ!〇〇中」見てくれた方はいらっしゃいますか!?

真由は朝早起きしてDVDで見ました(@_@)

真由は籠を開けてもらわなかったので出ないかと思っていたのですが…籠に乗っている所が一瞬(笑)映って(◎o◎)うれしかったです(*^o^*)

分かりづらかったと思いますが(^_^;)こんな着物を着て籠に乗っていました☆

内容はとても楽しかったなぁ(^O^)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/01/31(木) 19:13:42|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

1/30(水)回転寿司

20080130210014


今日はバレエのレッスンでした♪

終わってお腹ペコペコだったので(^_^;)回転寿司で食べて帰りました(-^〇^-)

寿司なのにお肉が多いぞ(笑)

水曜はいつも22時には寝てしまうので…これから放送の「ジャンプ!〇〇中」は見る事が出来ません(>_<)

DVDに録画して明日見ます(@_@)

ではおやすみなさい(-.-)zzZ

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/01/30(水) 21:00:24|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1/29(火)明日



去年撮影に行った「ジャンプ!〇〇中」の護衛中が明日、1/30(水),22:00~,8チャンネルで放送されます\(^o^)/

内容は簡単に言うと…江戸の街中を走りまわってドッヂボ―ルをします♪

色々なルールがあるのですが、5人1チ―ムで自分のチ―ムの姫が当てられたらおしまいというルールです☆

残念ながらゲームのルールで真由は出てきませんが(^_^;)おもしろい内容なので、よかったら見て下さいねm(_ _)m
まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/01/29(火) 18:53:14|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

1/28(月)レバ刺

20080128160804


昨日は夜に焼肉を食べに行きました\(^o^)/

大好きなレバ刺を食べてる時に写真を撮られてしまいましたぁ(^_^;)

ユッケも食べて♪元気いっぱい(^◇^)┛

これからタップの稽古に行ってきま~すε=ε=┏( ・_・)┛
まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/01/28(月) 16:08:05|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

1/27(日)リトルツインズ

20080127183449


今日は「リトルツインズ」の打ち合わせでした(^O^)
久しぶりに皆と会えてうれしかったぁ(≧∇≦)
お母さん役の愛さんとも会えて!また共演できるのがとても楽しみです(*^o^*)
よろしくお願いしますm(_ _)m
帰りに残っていた人達で写真を撮ったよ(^_^)v
まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/01/27(日) 18:34:49|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

1/26(土)アルバムサイト



アルバムサイトに去年撮影した「横浜」の新しい写真をアップしました\(^o^)/

ちょっと違った真由も見て下さいね☆

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/01/26(土) 22:49:08|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

1/25(金)パン

20080125182943


このパンおいしそうでしょう!?

ハ―トの形でフル―ツいっぱい(*^o^*)

おいしかったよぉ(-^〇^-)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/01/25(金) 18:29:44|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

1/24(木)撮影



昨日は学校を早退してチャコットのカタログの撮影に行きました☆

20パタ―ンぐらいの服でたくさんの写真を撮ってちょっと疲れたけれど(^_^;)

色々なレオタ―ドが着れてうれしかったです\(^o^)/

かわいいレオタ―ドがたくさんあったよ(*^o^*)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/01/24(木) 21:11:16|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

1/23(水)雪



今日は念願の雪が降りましたぁ\(^o^)/
朝からいっぱい降っていたから、もうグランドに積もっていて(@_@)朝から雪合戦をしたんだ♪
でも手袋がびしょぬれに(^_^;)
真由は途中で早退したから参加できなかったけど(>_<)皆は中休みにも雪合戦するって~
いいなぁ~
まゆ♪

真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/01/23(水) 21:14:04|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

1/22(火)昨日

20080122205328


昨日のタップの帰りは、皆で駅ひとつ分歩いて帰りましたε=ε=┏( ・_・)┛
途中で買い物をしたり、ペコちゃん焼きを買って食べたり(-^〇^-)楽しかったよ♪
夜の散歩でしたぁ☆
まゆ♪

真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/01/22(火) 20:53:28|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

1/21(月)タップ

20080121222314


今年からまたタップを始めましたV(^-^)V
新しいタップシュ―ズです☆大きいでしょう(笑)
タップは3~8才まで習ってたけど、また習えるようになってとってもうれしいな\(^o^)/
「リトルツインズ」でみんなのタップを見て(@_@)すごくやりたくなったんだぁ(^O^)
みんなに少しでも追い付けるように頑張るぞ(^◇^)┛
これからタップの稽古に行ってきま~すε=ε=┏( ・_・)┛
まゆ♪

真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/01/21(月) 16:06:15|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1/20(日)バーゲン

20080120210637


バーゲンに行きました(^O^)
最近とても寒いので(>_<)防寒用として…ブーツとマフラ―と帽子とトレ―ナ―を買いました\(^o^)/
かわいいデザインでしょう!?


真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/01/20(日) 21:06:37|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

1/19(土)おそろい

20080119191845


今日はダンスの稽古の後、あいりちゃんと二人で昼食を食べましたぁ(*^o^*)
あいりちゃんとは色違いのダウンなんだよ(≧∇≦)
今日は違うけど、マスクもおそろいがあるよ☆


真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/01/19(土) 19:18:45|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

1/18(金)スイ―ツバイキング

20080118192510


今日は用事が終わった後時間があったので、食べ放題のお店に行きましたε=ε=┏( ・_・)┛
真由の大好きなチョコレートファウンテンがあったぞぉ\(^o^)/
甘い物をいっぱい食べてしあわせ~(*^o^*)
まゆ♪


真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/01/18(金) 19:25:11|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1/17(木)うまい棒

20080117205750


今日のおやつです!
な~んてうそ!!
これは入浴剤なんですよ(^_-)
10円玉ケ―ス入りで、最近10円を集めています☆
今日はバラのかおりの入浴剤だよ(≧∇≦)
とても寒かったから(>_<)唐辛子エキス配合であったまるぞぉ(*^o^*)
まゆ♪


真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/01/17(木) 20:57:50|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

1/16(水)バレエ



今年初めてのバレエのレッスンでした♪
とても久しぶりで(^_^;)体がかたくなってました(>_<)
5月には発表会があるので、頑張らなくちゃ(^◇^)┛
まゆ♪


真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/01/16(水) 23:43:53|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

1/15(火)リトルツインズ



去年の12月にプレゼン公演があった「リトルツインズ」は、今年の7月下旬に本公演があります☆
そのための稽古が始まりました(^O^)
本公演では新しくタップにチャレンジします(^◇^)┛
今後も応援よろしくお願いしますm(_ _)m
まゆ♪


真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/01/15(火) 20:51:15|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

1/14(月)稽古

20080114221958
今日は「リトルツインズ」のタップの稽古でした(^O^)
楽しかったな♪
帰りに写真撮ったよ(*^o^*)

まゆ♪
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/01/14(月) 22:20:00|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

1/13(日)ダンスイベント2

20080113204113


昨日のダンスイベントでは真由は2曲踊りました♪
ピンクの衣裳はジャズ系のセクシーなダンスで、もう一曲はのりのいいHIPHOP系のダンスでした☆
昼も夜も無事に終わりました(^O^)
観に来てくれた方、お花やプレゼントやお手紙ありがとうございましたm(_ _)m
またHPを見て来てくれたり、お声をかけてくれたり…とてもうれしかったです(*^o^*)
本当にありがとうございましたm(_ _)m
これからも頑張ります(^◇^)┛
まゆ♪
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/01/13(日) 20:41:13|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1/12(土)早着替え

20080112213135


早着替えの後の衣裳だよ☆
今ダンスイベントが終わりましたぁ\(^o^)/
まゆ♪
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/01/12(土) 21:31:36|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

1/12(土)ダンスイベント

20080112164935


今日は午前中にゲネがあって(^_^;)今ダンスイベントの昼の部が終わりました☆
関内ホ―ルの大ホ―ルはステ―ジがとても広くて(◎o◎)客席が1120席もあるんだって!!
満席だったから、踊っててちょ~気持ちよかったよぉ\(^o^)/
この衣裳☆セクシーでしょう!?
途中で早着替えがあるんだ(*^o^*)
まゆ♪
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/01/12(土) 16:49:38|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1/11(金)関内ホ―ル

20080111214011


今日は学校が終わってから急いで関内ホ―ルへε=ε=┏( ・_・)┛

明日のダンスイベントの場あたりが今終わりました(^_^;)

今回はお休みが多くて練習不足だけど…頑張ります(^◇^)┛

まゆ♪





真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)











  1. 2008/01/11(金) 21:23:11|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

1/10(木)ゆず茶

20080110204132


去年に引き続いて今年も「ゆず茶」を飲んでま~す(-^〇^-)
飲むと体がポカポカして、更にハチミツを入れて飲むと甘くてのどにもいいよね(^_^)v
おかげでまだ風邪をひいてないんだぁ(^◇^)┛
まゆ♪
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/01/10(木) 20:41:33|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

1/9(水)お年玉

20080109200314


今年もお年玉をたくさんもらったので、そのお金で「メゾピアノ」の福袋を買いました\(^o^)/
スーツケース,ジャンバー,パーカー,Tシャツ,バックが入っていてちょ~お得☆
去年から予約をしていたので、寒い中並ばなくてよかったぁ(^_^)v
私が行けなかったから母が取りに行ってくれました!
いつ使おうかな(?_?)
まゆ♪
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/01/09(水) 20:03:15|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

1/8(火)調理実習

20080108203116


今日は学校で調理実習があって、前に総合の授業で作ったお米を炊きました(^O^)
あとはねぎと油揚げのお味噌汁を作って、とてもおいしかったよ(-^〇^-)
午前授業だったから、帰ったらお昼ご飯のお味噌汁は自分で作ったんだぁ☆
となりにある親子丼は母と一緒だけどね(^w^)
まゆ♪
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/01/08(火) 20:31:17|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

1/7(月)七草がゆ

20080107162521


今日は1/7なので、朝に七草がゆを食べてから学校へ行きました(^o^)/
真由はお砂糖をつけて食べたんだぁ(-^〇^-)
一年の無病息災のおまじないなんだって☆
これからレッスンへ行ってきま~すε=ε=┏( ・_・)┛
まゆ♪
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/01/07(月) 16:25:22|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1/6(日)ネイルア―ト

20080106180916


冬休みの間だけネイルア―トをしましたV(^-^)V
かわいいでしょう(*^o^*)
これはシ―ルで簡単にできるんだよ(^w^)
でも明日から学校だから今日落とさないと…(^_^;)
まゆ♪
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/01/06(日) 18:09:16|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/5(土)書き初め

20080105204348


今年の書き初めは「希望の春」です☆
真由は書道を学校以外で習った事がないので自信はないですが(^_^;)
去年よりうまく書けたかな!?
まゆ♪
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/01/05(土) 20:43:48|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/4(金)おみくじ

20080104160805


おみくじを引いたら…今年も「大吉!!」でしたぁ\(^o^)/
今年は年女だし(^w^)いい年になるといいな☆
これからジャズダンスのレッスンに行ってきま~すε=ε=┏( ・_・)┛
まゆ♪
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/01/04(金) 16:08:05|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

1/3(木)お誕生日

20080103203909


昨日は父の実家に行きましたε=ε=┏( ・_・)┛
おばあちゃんの誕生日だったので☆みんなで「HAPPY BIRTHDAY」の歌を歌って♪ケ―キを食べたんだぁ(-^〇^-)
昨日もいとことジャラポンで盛り上がったよ\(^o^)/
夜遅くなったのでお泊まりしました(-.-)zzZ
アルバムに動画を載せたので、見て下さいね(^_-)
まゆ♪
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2008/01/03(木) 20:39:10|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
