『真由のニコニコ日記』

近藤真由です♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/31(月)大みそか

20071231194601


今年が終わろうとしています…
毎年恒例の温泉につかり(^w^)ドクタ―フィッシュで足もきれいになりましたぁ(笑)
今年はミュージカルなどでたくさんの人と出会い☆楽しかったなぁV(^-^)V
みなさんの暖かい応援がとてもうれしかったです(*^o^*)
また色々な方々にお世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m
まわりのみなさんのおかげで充実した一年を過ごす事ができ、感謝の一年でした\(^o^)/
本当にありがとうございましたm(_ _)m
まゆ♪
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2007/12/31(月) 19:46:02|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/30(日)あと一日



昨日と今日は…年賀状書きと大そうじでした(^◇^)┛
今年もあと一日(◎o◎)
部屋もきれいになって☆気分がいいです\(^o^)/
12/24の「リトルツインズ」で撮った写真をGALLERYに載せましたぁ~
観に来てくれたお客さんと出演者のみんなだよ(*^o^*)
まゆ♪
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2007/12/30(日) 20:28:32|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/29(土)ダンス



昨日はジャズダンスの日でした♪
1月に関内ホ―ルでダンスイベントがあるので、昨日からまたレッスンに参加しました(^o^)/
リトルツインズから気持ちを切り替えて☆また頑張るぞぉ(^◇^)┛
まゆ♪
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2007/12/29(土) 20:30:22|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/28(金)映画&温泉

20071228211822


昨日はずっと観たくて観に行けなかった映画「マリと子犬の物語」を観に行きました(*^o^*)
途中からずっと涙が止まらなくて号泣でした(ToT)
観てる間はずっとマリの事が心配で…最後はうれしくてまたまた泣いちゃいました(;_;)
とてもいい映画でした☆
その後、招待券があったので温泉に行きましたε=ε=┏( ・_・)┛
今までの疲れもとれてリフレッシュしたよ(^w^)
まゆ♪
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2007/12/28(金) 21:18:42|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/27(木)ミュージカル

20071227230658


昨日は「森は生きている」で一緒だった小西香穂ちゃんが出演した「鶴見花月園少女歌劇団☆夢組」を観に行きましたε=ε=┏( ・_・)┛
お話がおもしろくていっぱい笑っちゃった(^O^)
香穂ちゃんはかわいくて(*^o^*)歌もダンスも上手でした☆
そうそう!真由にもサンタさんが来たよ!!
本番が終わって疲れて帰ったからくつ下とお手紙を置くの忘れて(-.-;)
でもちゃんとプレゼントを届けてくれたんだぁ\(^o^)/
まゆ♪


真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)





  1. 2007/12/27(木) 23:07:04|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

12/26(水)打ち上げ

20071226225946


今日は「リトルツインズ」の打ち上げでした☆
みんなとたくさん写真を撮ってV(^-^)V楽しかったよぉ\(^o^)/
でも用事があって途中抜けて…また戻って三次会のカラオケから参加したよ(^_^;)
みんな…待たせてごめんねm(_ _)m
大変だったけどめちゃ楽しかったから良かった(*^o^*)
まゆ♪
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2007/12/26(水) 22:59:46|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

12/25(火)赤リンゴ

20071225232536


今日は赤リンゴのプレゼンだったので、ゲネを観てから本番も観ました(@_@)
とても勉強になりました(^O^)
そして最後のフィナ―レに盛り上げ役でちょっと出ました☆
「リトルツインズ」2日間無事に終わって本当によかったです(*^o^*)
先生、スタッフの方々、出演者のみなさん!!ありがとうございましたm(_ _)m
そして観に来てくれたみなさん!!応援ありがとうございましたm(_ _)m
まゆ♪


真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2007/12/25(火) 23:25:36|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/24(火)リトルツインズ

20071225234707





「リトルツインズ」のプレゼン公演が終わりました\(^o^)/

まわりの方のおかげでスムーズに進みありがとうございましたm(_ _)m

そして!観に来て下さったみなさんからたくさんのお花やプレゼントやお手紙!!

本当にありがとうございましたm(_ _)m

すっごくうれしくて(*^o^*)最高な一日でしたぁ☆



真由のホームページはこちらです。http://kondoumayu.web.fc2.com/





  1. 2007/12/24(月) 23:27:31|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

12/23(日)最後の稽古



今日の稽古が無事終わりました(^_^;)
後は明日を残すのみ!
全力で頑張るので、皆さん観に来て下さいねm(_ _)m
まゆ♪


リトルツインズ12月24日に出演します♪

ミュージカル『リトルツインズ』へのリンク
http://letsmusical.com
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2007/12/23(日) 21:07:21|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

12/22(土)モスチキン

20071222214852


今日は…明日食べるチキンを母が予約してきて(-^〇^-)ストラップをもらってきましたV(^-^)V
かわいいチキンくんだよ(*^o^*)
冬至だからゆず湯に入って♪これから寝ま~す(-.-)zzZ
本番まであと一日しかないので、悔いのないように明日の稽古頑張ります(^◇^)┛
まゆ♪


リトルツインズ12月24日に出演します♪

ミュージカル『リトルツインズ』へのリンク
http://letsmusical.com
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2007/12/22(土) 21:48:52|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

12/21(金)場当たり

20071221223656


今日は初めてヤクルトホ―ルに行って場当たりをしました☆
舞台に上がったら気持ち良くてワクワクしてきました(≧∇≦)
本番が楽しみです♪
まゆ♪


リトルツインズ12月24日に出演します♪

ミュージカル『リトルツインズ』へのリンク
http://letsmusical.com
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2007/12/21(金) 22:36:58|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

12/20(木)MUSICAL VILLAGE



昨日「MUSICAL VILLAGE」にリトルツインズの特集が掲載されましたぁ\(^o^)/
その中に「稽古日記」があって☆一回目が真由なので、また見て下さいm(_ _)m
写真もいっぱい載ってま~す(*^o^*)
まゆ♪


リトルツインズ12月24日に出演します♪

ミュージカル『リトルツインズ』へのリンク
http://letsmusical.com
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2007/12/20(木) 20:15:36|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/19(水)歌稽古

20071219223942


今日は今年最後の歌稽古でした♪~θ(^0^ )
気付けばリトルツインズのプレゼンまであともう少し(◎o◎)
観に来てくれた方が感動して満足してもらえる作品になるように、精一杯頑張ります(^◇^)┛
観に来て下さいねm(_ _)m
まゆ♪


リトルツインズ12月24日に出演します♪

ミュージカル『リトルツインズ』へのリンク
http://letsmusical.com
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2007/12/19(水) 22:39:43|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

12/18(火)キウイ

20071218201243


今年も父の知り合いの方から大好きなキウイが送られてきましたぁ\(^o^)/
すっごくおいしいキウイなんだよ(-^〇^-)
写真を撮る前にがまんできなくて(^_^;)うっかり右上のキウイを食べちゃった(笑)
でもまだかたかったから…もうちょっとおいておこうっと…
「おばちゃん、いつもありがとうございますm(_ _)m」
まゆ♪


リトルツインズ12月24日に出演します♪

ミュージカル『リトルツインズ』へのリンク
http://letsmusical.com
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2007/12/18(火) 20:12:43|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/17(月)つくばエキスプレス

20071217194145


昨日は忙しい一日でした(^_^;)
まずバレエのパンフレット撮影をして、大急ぎでリトルツインズの稽古へε=ε=┏( ・_・)┛
稽古が終わったら今日のためにホテルにお泊まり♪
今日は4:30に起きて(-.-)zzZ始発に乗ってテレビの撮影に行ってきました(^o^)/
つくばエキスプレスに初めて乗ったよV(^-^)V
まゆ♪


リトルツインズ12月24日に出演します♪

ミュージカル『リトルツインズ』へのリンク
http://letsmusical.com
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2007/12/17(月) 19:41:45|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/16(日)豚足

20071216140029


昨日の焼肉でホルモンと豚足に初チャレンジ!!
ホルモンはプリッとしてておいしかったけど…かみきれなかったよぉ(^_^;)
豚足は毛が出ててびっくりしたけど(◎o◎)味はまぁ~おいしかったかな(-^〇^-)
たれが苦手だったから、焼肉のたれをつけて食べたんだぁ(^O^)
お肌プルプルで大人に一歩近づいたって感じ(笑)
まゆ♪


リトルツインズ12月24日に出演します♪

ミュージカル『リトルツインズ』へのリンク
http://letsmusical.com
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2007/12/16(日) 14:00:30|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

12/15(土)プリクラ

20071215204907


今日は稽古が終わってからあいりちゃんとひなちゃんでプリクラを撮りに行きましたぁV(^-^)V
2人とのプリクラは久しぶりだったからうれしかったよ(*^o^*)
その後はおばあちゃんと焼肉を食べに行く約束があったので…急いで帰りました(^_^;)
今日はおばあちゃんの誕生日だから、まゆの大好きなトップスのチョコレ―トケ―キを買ったんだ(^w^)
まゆ♪


リトルツインズ12月24日に出演します♪

ミュージカル『リトルツインズ』へのリンク
http://letsmusical.com
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2007/12/15(土) 20:49:07|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

12/14(金)地域清掃


今日は学校で地域清掃がありました(^O^)
真由の担当場所は公園でした☆
ゴミや落ち葉を拾ってきれいになったので、とても気持ちよかったです\(^o^)/
軍手は真っ黒になったけどね(^_^;)
まゆ♪


リトルツインズ12月24日に出演します♪

ミュージカル『リトルツインズ』へのリンク
http://letsmusical.com
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2007/12/14(金) 20:21:38|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

12/13(木)工場見学

20071213201548


写真は昨日りおちゃんとひなちゃんとあいりちゃんでご飯を食べた時の写真です(*^o^*)
その時に今日の工場見学がひなちゃんと一緒だって事が分かりました(◎o◎)
今日はいつもより40分早く家を出て(^_^;)学校からバスに乗って日産自動車の工場見学に行きましたε=ε=┏( ・_・)┛
1時間で着くはずが…事故があって3時間もかかってしまいました(>_<)
バスが長かったので寝ちゃいました(-.-)zzZ
そのおかげか!?なんと!!ひなちゃんに会う事ができましたぁ\(^o^)/
工場見学の時間は短かったけど…車の部品をたくさん見れたり、ミニカ―のお土産をもらったり、とても楽しかったですV(^-^)V
まゆ♪


リトルツインズ12月24日に出演します♪

ミュージカル『リトルツインズ』へのリンク
http://letsmusical.com
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2007/12/13(木) 20:15:48|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

12/12(水)MUSICAL VILLAGE

20071212160853


「MUSICAL VILLAGE」に真由が掲載されました\(^o^)/
楽しみにしてたんだぁ(*^o^*)
プロフィ―ルや「森は生きている」のエピソ―ドがたくさん載っているので、リンクから是非見て下さいねm(_ _)m
ではこれからリトルツインズの歌稽古に行ってきま~すε=ε=┏( ・_・)┛
まゆ♪


リトルツインズ12月24日に出演します♪

ミュージカル『リトルツインズ』へのリンク
http://letsmusical.com
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2007/12/12(水) 16:08:53|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

12/11(火)パン

20071211202636


今日は近くのパン屋さんでかわいいパンを見つけて買ってきました(*^o^*)
明日の朝に食べるんだ(-^〇^-)
やったぁ~
まゆ♪


リトルツインズ12月24日に出演します♪

ミュージカル『リトルツインズ』へのリンク
http://letsmusical.com
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2007/12/11(火) 20:26:36|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

12/10(月)バレエ


今日はバレエのレッスンでした(^O^)
5月の発表会に向けて頑張っています(^◇^)┛
でもトゥシュ―ズで足が痛くなって(-o-;)とうとうまめができてしまいました(>_<)
早く治るといいな…
まゆ♪


リトルツインズ12月24日に出演します♪

ミュージカル『リトルツインズ』へのリンク
http://letsmusical.com
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2007/12/10(月) 20:46:51|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

12/9(日)リトルツインズ

20071209213634


昨日は衣裳合わせがありました(^_^)v
衣裳がとてもかわいいのでうれしかったです(*^o^*)
今日も稽古が遅くまであるので、サンドイッチを持って行きましたε=ε=┏( ・_・)┛
みんなにあげたら評判よかったよ(^o^)/
まゆ♪


リトルツインズ12月24日に出演します♪

ミュージカル『リトルツインズ』へのリンク
http://letsmusical.com
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2007/12/09(日) 21:36:34|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

12/8(土)学校!?

20071208094646


今日の朝、家族で一番に起きてテレビを見ていると…
母があわてて起きてきて「学校行かないで何やってるの!!(`o´)」
(?_?)
「今日は土曜で学校ないよ……」
( ̄○ ̄;)
寝ぼけた母には困っちゃうな(-_-#)
これからお弁当を持って~今日も元気に稽古へ行ってきま~すε=ε=┏( ・_・)┛
まゆ♪


リトルツインズ12月24日に出演します♪

ミュージカル『リトルツインズ』へのリンク
http://letsmusical.com
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2007/12/08(土) 09:46:46|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

12/7歯



昨日から抜けそうで抜けなかった奥歯が、今日の夕食の途中で抜けました(^O^)
すごく気になっていて(-.-;)大好きな給食でおかわりが1回しかできませんでした(^_^;)
でもこれで思いっきり食べれるぞぉ~V(^-^)V
まゆ♪


リトルツインズ12月24日に出演します♪

ミュージカル『リトルツインズ』へのリンク
http://letsmusical.com
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2007/12/07(金) 20:47:37|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/6(木)球技大会



今日は学校で球技大会がありました(^_^)v
真由はバスケットボールの試合に出たよ☆
でも相手は強いチ―ムで、0-16で負けちゃいました(>_<)
くやしかったな…
まゆ♪


リトルツインズ12月24日に出演します♪

ミュージカル『リトルツインズ』へのリンク
http://letsmusical.com
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2007/12/06(木) 20:50:46|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

12/5(水)ピラミッド

20071205225214


今日は歌稽古の前にみんなでピラミッドをしました\(^o^)/
すごいでしょう!?


リトルツインズ12月24日に出演します♪

ミュージカル『リトルツインズ』へのリンク
http://letsmusical.com
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2007/12/05(水) 22:52:14|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

12/4(火)みかん

20071204205741


この間の日曜日に、母が日帰りバス旅行へ行きましたε=ε=┏( ・_・)┛
抽選で当たった旅行で(@_@)その中であみにつめ放題のみかん狩りがあったそうです(^O^)
10個のみかんがお土産に(^_^)v
いっぱい食べてビタミンCをとるぞぉ(^◇^)┛
まゆ♪


リトルツインズ12月24日に出演します♪

ミュージカル『リトルツインズ』へのリンク
http://letsmusical.com
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2007/12/04(火) 20:57:42|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

12/3(月)ウサギ



学校で飼っていたパンダウサギのうさ(おじいちゃんウサギ)が金曜日の夜に天国へ旅立ってしまいました(ToT)
うさは金曜日の放課後にみんなを見てうれしそうに足をバタバタさせてたのに…とっても悲しかったです…
うさへ
「今までありがとうねm(_ _)m天国でも元気でいてね☆」
まゆ♪


リトルツインズ12月24日に出演します♪

ミュージカル『リトルツインズ』へのリンク
http://letsmusical.com
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2007/12/03(月) 21:35:09|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/2(日)稽古

20071202222421


今日のリトルツインズは初めて最初から最後まで通し稽古をしました(^O^)
広いスタジオだったので思いっきり出来たけど疲れたぁ(^_^;)
久しぶりに紅子ちゃんと写真を撮ったよ(*^o^*)
まゆ♪


リトルツインズ12月24日に出演します♪

ミュージカル『リトルツインズ』へのリンク
http://letsmusical.com
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2007/12/02(日) 22:24:21|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
