『真由のニコニコ日記』

近藤真由です♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/31(水)歌

20071031221059


今日は歌の稽古でした♪~θ(^0^ )

たいせいさんが作った新しい曲の楽譜とMDをもらいましたV(^-^)V

いつも新しい曲を聞く時はワクワクします(^O^)

これから家で聞くので楽しみだな(*^o^*)
まゆ♪

リトルツインズ12月24日に出演します♪

ミュージカル『リトルツインズ』へのリンク
http://obajennu.com/index.html
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)




  1. 2007/10/31(水) 22:10:59|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

10/30(火)撮影



今日はある本に載せる写真の撮影をしました(^o^)/

載ったらこのブログで紹介しますね(^_-)

まゆ♪

リトルツインズ12月24日に出演します♪

ミュージカル『リトルツインズ』へのリンク
http://obajennu.com/index.html
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)




  1. 2007/10/30(火) 22:39:10|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

10/29(月)代休

20071029210718


今日は土曜参観の代休で久しぶりに午前中はゆっくりしていました(^O^)

予定していた稽古がなくなったので、おばあちゃんと買い物へε=ε=┏( ・_・)┛

白いリボンのかみかざりとプロフィ―ル帳を買ってもらったよV(^-^)V

プロフィ―ル帳はリトルツインズのみんなに書いてもらおっと☆

まゆ♪

リトルツインズ12月24日に出演します♪

ミュージカル『リトルツインズ』へのリンク
http://obajennu.com/index.html
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)




  1. 2007/10/29(月) 21:07:18|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

10/28(日)リトルツインズ



今日は朝から稽古でした(^O^)

まず広い稽古場でダンスを思いっきり踊ってからいつものスタジオへ移動ε=ε=┏( ・_・)┛

その後は19時まで立ち稽古でした☆

朝からだったから疲れたよぉ(^_^;)

まゆ♪

リトルツインズ12月24日に出演します♪

ミュージカル『リトルツインズ』へのリンク
http://obajennu.com/index.html
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)




  1. 2007/10/28(日) 22:41:41|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

10/27(土)台風

20071027214404


今日は土曜参観で2時間目まで学校に出て、それから早退して稽古に行きましたε=ε=┏( ・_・)┛
雨が強く降っていて(-o-;)ジ―パンがぬれて気持ち悪かったぁ(>_<)
帰りには風がひどくなっていて、かさがひっくり返ってこわれたよぉ\(+×+)/
皆さんは大丈夫でしたか??

まゆ♪

リトルツインズ12月24日に出演します♪

ミュージカル『リトルツインズ』へのリンク
http://obajennu.com/index.html
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)




  1. 2007/10/27(土) 21:44:04|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

10/26(金)ライオンキング

20071026235443


今日はお友達の翔ちゃんがヤングシンバ役でライオンキングに出演するので、千愛ちゃんと観に行きましたε=ε=┏( ・_・)┛
とっても上手で、感動して泣いちゃった(;_;)
また観に行きたいな(*^o^*)
真由も皆が感動できる舞台になるように頑張ります(^◇^)┛

まゆ♪

リトルツインズ12月24日に出演します♪

ミュージカル『リトルツインズ』へのリンク
http://obajennu.com/index.html
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)




  1. 2007/10/26(金) 23:54:43|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

10/25(木)鼻血

20071025232142


今日も稽古で、行く前にローソンであんまん!?を食べたよ(-^〇^-)

リラックマンといってリラックマのかわいい絵が書いてあって(*^o^*)味はかぼちゃプリンでしたぁ(@_@)

おいしかったけど、ちょっと甘すぎてのどがかわくかな(^_^;)

稽古はお父さん役の方と一緒だったのですが、途中で真由が鼻血を出してしまい…ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

今まで小さい時に1回 しか出た事がないのでびっくり(◎o◎)

一生懸命!?稽古したら暑くなってのぼせちゃったかな(笑)

まゆ♪

リトルツインズ12月24日に出演します♪

ミュージカル『リトルツインズ』へのリンク
http://obajennu.com/index.html
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)




  1. 2007/10/25(木) 23:21:42|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/24(水)歌♪



今日は歌の稽古でした♪~θ(^0^ )

お父さん役の方と初めてハモリをしたら、なんかいい感じだったよ(≧∇≦)

明日も稽古だけど(^_^;)いい舞台になるように頑張るぞ(^◇^)┛

まゆ♪

リトルツインズ12月24日に出演します♪

ミュージカル『リトルツインズ』へのリンク
http://obajennu.com/index.html
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)




  1. 2007/10/24(水) 21:49:31|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

10/23(火)稽古



今日はお父さん役の福沢さんとの初めての本読みでした(^O^)

声が素敵で迫力があり、とっても上手でした☆

明日も福沢さんとの稽古があるので楽しみです(*^o^*)

まゆ♪

リトルツインズ12月24日に出演します♪

ミュージカル『リトルツインズ』へのリンク
http://obajennu.com/index.html
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)



  1. 2007/10/23(火) 21:28:35|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

10/22(月)寝言



今日の早朝大きな声で目が覚めました(*_*)
母が寝言を言っていたのですが(^_^;)となりでびっくりして起きた父と目が合い(◎o◎)時計を見たら5:30だったので二度寝しました(-.-)zzZ
起きる時はすっごく眠かったよぉ(+×+)
母に話を聞いたら、夢で火事になって「火事だぁ~逃げろ~」ってくり返し言ったらしいんだけど…宇宙人の言葉にしか聞こえなかったよ(笑)
朝から笑えたぁ~

まゆ♪

リトルツインズ12月24日に出演します♪

ミュージカル『リトルツインズ』へのリンク
http://obajennu.com/index.html
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com


『真由のニコニコ日記』
近藤真由(こんどうまゆ)


  1. 2007/10/22(月) 22:08:06|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

10/21(日)夕食

20071021210043


今日の稽古も大人の方達と本読みをしました(^O^)
ヘトヘトで帰ったら…父が作ったアツアツのご飯が\(^o^)/
からあげとさつまいもの甘煮とチ―ズあげとあげワンタンと生がきとメンチカツが(◎o◎)
「そんなに食べられないよぉ~」って言ったら、「明日に食べてね!」だって(^∀^)ノ
あげたてはすっごくおいしかったよ(-^〇^-)
まゆ♪

リトルツインズに出演します♪

ミュージカル『リトルツインズ』へのリンク
http://obajennu.com/index.html
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com



  1. 2007/10/21(日) 21:00:43|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

10/20(土)リトルツインズ

20071020211053


今日は朝から稽古で、大人の方達と一緒に本読みをしました(^O^)

大人の方達は演技がとっても上手で勉強になりましたm(_ _)m

まゆも頑張らなくちゃ(^◇^)┛

帰りに4人でプリクラを撮りに行ったんだ(*^o^*)

写真は水曜の稽古の後、食事した時のだよ(^_-)

まゆ♪

リトルツインズに出演します♪

ミュージカル『リトルツインズ』へのリンク
http://obajennu.com/index.html
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com



  1. 2007/10/20(土) 21:10:53|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

10/19(金)鉄棒

20071019213948


最近鉄棒にはまっていて、休み時間にずっとしていたらマメができてしまいました(ToT)
でも頑張ったら「足掛け後ろ回り」が連続6回もできるようになったよV(^-^)V
ところが…今日も調子にのって「地ごく回り」をしていたら…鉄棒から落ちちゃいました(^_^;)
たいした事はなかったけど…大けがになってミュージカルの稽古に影響がでると大変なので…しばらく鉄棒はひかえます(>_<)
まゆ♪

リトルツインズに出演します♪

ミュージカル『リトルツインズ』へのリンク
http://obajennu.com/index.html
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com



  1. 2007/10/19(金) 21:39:48|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

10/18(木)発表!!

20071018212103


撮影場所の正解は…
横浜でしたぁ☆
1枚目の写真は「港の見える丘公園」です!
フランス官邸の跡地だそうです(・o・)ノ
2枚目の写真は「氷川丸」です!
ロープの上のカモメが同じ向きを向いて並んでいたのでびっくり(◎o◎)
今日の写真は撮影中見つけためずらしい虫です(@_@)
体の白い部分がハ―ト型なんだよ!!
写真で分かるかな!?
いっぱい写真を撮ってきてGALLERYに載せたので見て下さいね(^_-)

まゆ♪

リトルツインズに出演します♪

ミュージカル『リトルツインズ』へのリンク
http://obajennu.com/index.html
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com



  1. 2007/10/18(木) 21:21:03|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

10/17(水)撮影2

20071017220240


昨日の写真はむずかしいですよね…

なんかろうやみたいだし(笑)

じゃあこの写真なら分かるかな?

まゆ♪

リトルツインズに出演します♪

ミュージカル『リトルツインズ』へのリンク
http://obajennu.com/index.html
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com



  1. 2007/10/17(水) 22:02:41|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

10/16(火)撮影



SA360400001.jpg



今日は撮影に行ってきました(^o^)/

駅に着いた時は雨が降っていたけれど(-.-;)撮影の時は雨があがってよかったぁ~

でもちょっと寒かったな(>_<)

では問題です☆

ここはどこでしょうか?

分かる人はかなりすごいかも!!

                     まゆ♪

ミュージカル『リトルツインズ』へのリンク
http://obajennu.com/index.html
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/







  1. 2007/10/16(火) 21:37:02|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

10/15(月)ハ―ドル




今日は体育の授業でハ―ドルをしました(^O^)

前はあまりコツが分からなかったので10秒でしたが(^_^;)今回は9秒になりました(^◇^)┛

うれしかったよ(^_^)v

             
                まゆ♪

ミュージカル『リトルツインズ』へのリンク
http://obajennu.com/index.html
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/









  1. 2007/10/15(月) 22:00:04|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/13(土)稽古

20071013220240


今日は全員で台本を読みをしました(^O^)

そして久しぶりに紅子ちゃんと一緒に帰る事ができてうれしかったです(*^o^*)

明日は一人で帰らなきゃいけないので(^_^;)またみんなと一緒に帰れたらいいなぁ…

まゆ♪

リトルツインズに出演します♪

ミュージカル『リトルツインズ』へのリンク
http://obajennu.com/index.html
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com



  1. 2007/10/13(土) 22:02:40|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

10/12(金)稲刈り体験

20071012213858


今日は総合学習で脱こくをしました(^O^)

今日が最後の体験で、今までで一番心に残った事は田植えでした♪

とてもいい体験になりました☆

帰りに里いものお土産をもらったよ(^_^)v

ありがとうございましたm(_ _)m

まゆ♪

リトルツインズに出演します♪

ミュージカル『リトルツインズ』へのリンク
http://obajennu.com/index.html
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com



  1. 2007/10/12(金) 21:38:58|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/11(木)ジョナサン

20071011211511


昨日の歌の稽古の後、ジョナサンへ食べに行ったよε=ε=┏( ・_・)┛

みんなお子様ランチと4人だったので2人ずつでデザ―トを頼みました(^O^)

まゆはひなちゃんとチョコレ―トケ―キを食べたんだ(-^〇^-)

まゆ♪

リトルツインズに出演します♪

ミュージカル『リトルツインズ』へのリンク
http://obajennu.com/index.html
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com



  1. 2007/10/11(木) 21:15:11|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

10/10(水)ユ―ラシア

20071010154237


昨日は舞浜のユ―ラシアに泊まりました(^_^)v

ホテルに着いてすぐ温泉に入って寝ちゃいました(-.-)zzZ

朝はギリギリまで寝て、一回温泉につかってからすぐチェックアウトだったので(^_^;)部屋の写真撮るの忘れちゃった(*_*)

色々なお風呂があって、お肌ツルツル、疲れもとれたところで~これから歌の稽古に行ってきま~すε=ε=┏( ・_・)┛

まゆ♪

リトルツインズに出演します♪

ミュージカル『リトルツインズ』へのリンク
http://obajennu.com/index.html
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com



  1. 2007/10/10(水) 15:42:37|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

10/9(火)東京ディズニーランド2

20071009224412


いつもは乗り物乗りまくり~なんだけど…今日はのんびりお店めぐりやハロウィンの飾りを見たりしてみました(^w^)

でもファストパスを利用して意外とたくさん乗れてよかったぁ(^_^)v

途中から雨もあがり、パレ―ドやショ―や花火も見れたよ(^O^)

雨限定の貴重な雨の日パレ―ドも見れてラッキーV(^-^)V

閉園まで遊んで♪これからホテルに泊まるんだ(-^〇^-)

まゆ♪

リトルツインズに出演します♪

ミュージカル『リトルツインズ』へのリンク
http://obajennu.com/index.html
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com


  1. 2007/10/09(火) 22:44:12|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

10/9(火)東京ディズニーランド

20071009154039


10/9,10は秋休みなのでディズニーランドに来てま~す\(^o^)/

着いたらもう雨が降っていて(ToT)ハロウィンのパレ―ドも中止に(>_<)

それなのにすごく人がいっぱいいて今までで一番の混みかも(◎o◎)

待ち時間も180分待ちがあってどんだけ~(笑)

まゆ♪



ミュージカル『リトルツインズ』へのリンク
http://obajennu.com/index.html
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/





  1. 2007/10/09(火) 15:40:39|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

10/8(月)リトルツインズ



昨日は採寸したんだ(^O^)

どんな衣装が出来るか楽しみ(*^o^*)

あとは待ちに待った台本もらったよ(^_^)v

セリフ頑張って覚えなきゃ(^◇^)┛

昨日は21時まで稽古だったからまだ眠いけど…これから稽古に行ってきま~すε=ε=┏( ・_・)┛

まゆ♪

リトルツインズに出演します♪

ミュージカル『リトルツインズ』へのリンク
http://obajennu.com/index.html
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com



  1. 2007/10/08(月) 12:40:49|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/7(日)お祭り

20071007152615


今日は町内のお祭りです(^O^)

でも稽古で行けません(T_T)

去年は花笠をしたのでその写真を載せますね(^_-)

では稽古に行ってきま~す(^∀^)ノ

まゆ♪

リトルツインズに出演します♪

『リトルツインズ』へのリンク
http://obajennu.com/index.html
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com



  1. 2007/10/07(日) 15:26:15|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/6(土)しゃぶしゃぶ

20071006202611


今日は9時~稽古で(^_^;)疲れて帰ったら…しゃぶしゃぶでした(^_^)v

真由と父は牛肉、母は豚肉が好きなんだぁ(*^o^*)

最後は塩うどんで(^w^)

まゆ♪

  1. 2007/10/06(土) 20:26:11|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/5(金)通信簿


今日は前期の最後で通信簿をもらいました(^_^;)

今回も音楽と体育にAが一番多かったです(^_^)v

でも4年生よりも全体でAの数が少なくなってしまったので…後期は勉強頑張るぞぉ(^◇^)┛

まゆ♪

ミュージカル『リトルツインズ』へのリンク
http://obajennu.com/index.html
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/




  1. 2007/10/05(金) 20:56:47|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

10/4(木)忘れ物





昨日の稽古の後、みんなでご飯を食べに行きましたε=ε=┏( ・_・)┛

帰ろうと思ったら…メゾピアノのパーカ―がない(°□°;)

稽古場に忘れたので一人で取りに行ったら時間が遅くしまっていて、まわりは真っ暗で(◎o◎)

思わずこわくて泣いちゃいました(∋_∈)

            まゆ♪

ミュージカル『リトルツインズ』へのリンク
http://obajennu.com/index.html
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/



  1. 2007/10/04(木) 20:11:50|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

10/3(水)リトルツインズ

20071003222628


今日は歌の稽古でした♪~θ(^0^ )

「リトルツインズ」のチラシが配られ、HPの更新もされました(^O^)

真由の写真が載っているけど…猫背になっていて、母に怒られました(>_<)

普段もよく猫背を注意されるので、これからはもっと気にするようにします(-.-;)

真由も一生懸命頑張るので、皆さん観に来て下さいねm(_ _)m

まゆ♪



  1. 2007/10/03(水) 22:26:28|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/2(火)イノッチ

20071002210316


今日イノッチからハガキが届きました\(^o^)/

といってもファンクラブの人にだけどね(^_^;)

結婚報告が直筆でしてあるのでとてもうれしかったよV(^-^)V

もっとイノッチが好きになりましたぁ(*^o^*)

まゆ♪



  1. 2007/10/02(火) 21:03:16|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
