『真由のニコニコ日記』

近藤真由です♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/30(日)お泊まり

20070930203055


昨日はひなちゃんちに真由一人でお泊まりしました(*^o^*)

ひなちゃんちには4匹のかわいいヨ―クシャテリアがいて(≧∇≦)犬好きな真由は感激したよ!!

稽古はひなちゃんと二人きりで行きましたε=ε=┏( ・_・)┛

また遊びに行くね~

ひなちゃん、ひなちゃんママありがとうございましたm(_ _)m

まゆ♪

リトルツインズに出演します♪

ミュージカル『リトルツインズ』へのリンク
http://obajennu.com/index.html
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com



  1. 2007/09/30(日) 20:30:56|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

9/29(土)花火

20070929212623


今日は稽古が終わって花火を見に行きましたε=ε=┏( ・_・)┛

ひなちゃんちの屋上でゆったり花火見物(^w^)

今年の夏は忙しくて一度も花火を見に行けなかったので、うれしかったな\(^o^)/

その後プロジェクタ―の大画面で「ハッピーフィ―ト」を見たんだ(≧∇≦)

まゆ♪

リトルツインズに出演します♪

ミュージカル『リトルツインズ』へのリンク
http://obajennu.com/index.html
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com

真由の毎日のブログはこちら♪
http://mayuniko.blog99.fc2.com



  1. 2007/09/29(土) 21:26:23|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

9/28(金)V6コンサ―ト

20070928214313


今日は代々木体育館に行きましたε=ε=┏( ・_・)┛
初日のV6コンサ―トだぁ~
なんと(◎o◎)初!!いのっちの涙の結婚発表があって感動でした(ToT)
これから結婚会見があるよぉ!!
「いのっち!!おめでとう\(^o^)/」
真由はいのっちと健君が好きです(*^o^*)
いのっちは真由が「はなまるマ―ケット」の生CMに出た時に、偶然その日のゲストで(@_@)会った事があるんだ♪
健君の出ていた「伊東家の食卓」に真由が出た事もあり、偶然お店で会って(@_@)握手と帰りに手まで振ってもらった事もあるんだ♪
前から4列目で(^O^)V6は歌もダンスもト―クも最高!!
また行きたいなっ♪~θ(^0^ )

まゆ♪



  1. 2007/09/28(金) 21:43:13|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

9/27(木)授業参観

20070927211623


昨日の稽古の帰りは仲良し3人組でご飯を食べたよぉ~

3人共違う注文をして 3人で分けながら食べたんだ(-^〇^-)

今日の授業参観は音楽でした♪

笛で「ドレミング」「シベリア鉄道」「鉄腕アトム」を吹いて、「世界がひとつになるまで」「旅立ちの日に」を歌いました♪~θ(^0^ )

母にほめてもらったよ(^_^)v

まゆ♪

リトルツインズに出演します♪
ミュージカル『リトルツインズ』へのリンク
http://obajennu.com/index.html
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/


  1. 2007/09/27(木) 21:16:23|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

9/26(水)稽古



SA360364001.jpg



今日は歌の稽古でした♪~θ(^0^ )

稽古中にゴキブリが出てきてびっくり(◎o◎)

皆で「たろう」と名前をつけたんだ(笑)

駅までの道で大好きな紅子ちゃんと写真を撮ったよ(*^o^*)

今日は一緒に帰れなかったけど…また一緒に帰ろうねm(_ _)m


                まゆ♪

出演が決まりました(^^)『リトルツインズ』へのリンク
http://obajennu.com/index.html
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/





  1. 2007/09/26(水) 21:15:26|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

9/25(火)整形外科

今日は腰が治らないので病院へ行きました…

時々首も痛くなるので、一緒にレントゲンを撮りました(>_<)

腰の方は問題はなかったけれど、首は骨を見ると普通の人より細く長いのですぐこる体質みたい…

肩こりの傾向もあるので気をつけなければ(-o-;)

しっぷとぬり薬をもらったのでよくなるといいんだけどな…

                まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/


『リトルツインズ』へのリンク
http://obajennu.com/index.htmlこちらからTOPに移動します。
真由のHPにもリンクがあります。



  1. 2007/09/25(火) 22:12:55|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

9/24(月)法事

20070924211721


今日はお彼岸のお墓参りと法事に行きましたε=ε=┏( ・_・)┛

腰が痛くて正座をしていたら足がしびれちゃった(^_^;)

実家でおばあちゃん手作りのおはぎを食べたよ(*^o^*)

あんこも好きだけど、今はゴマのおはぎがお気に入りでおいしかったぁ(-^〇^-)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/


『リトルツインズ』へのリンク
http://obajennu.com/index.htmlこちらからTOPに移動します。
真由のHPにもリンクがあります。



  1. 2007/09/24(月) 21:17:21|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

9/23(日)腰痛

20070923211255


土日と稽古でした(^O^)
昨日は広い場所での稽古だったので思いっきりダンスが出来ました(^◇^)┛
今日も激しいダンスをしていたら…腰が…
臨海学園から帰ってきてからなんか腰が痛いなぁと思ってて(>_<)
重い荷物と疲れからかな!?
つらい…です…
帰りにお友達とココナッツアイスを食べたよ~
おいしかったなっ(-^〇^-)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/


『リトルツインズ』へのリンク
http://obajennu.com/index.htmlこちらからTOPに移動します。
真由のHPにもリンクがあります。



  1. 2007/09/23(日) 21:12:55|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

9/22(土)臨海学園3

20070922223235


印象に残った事を書きます(^O^)
〈1日目〉
着いてすぐ浜辺散歩でこの貝を拾いました!
耳に当てたら波の音がしたよ(@_@)
夜にはナイトウォ―クをして星を見ました☆
天の川が見えたみたいだけど、まゆは分からなかったよぉ(T_T)
〈2日目〉
海でカッタ―訓練をして筋肉痛になったけど(^_^;)その後のいかだは一番楽しかったなっ♪
夜はキャンプファイヤ―とまくら投げで盛り上がったよ\(^o^)/
〈3日目〉
砂浜レクでは初めてビーチバレ―を体験したんだ(^w^)
元気いっぱい遊べていい思い出になりました(*^o^*)
また行きたいな~
まゆ♪


真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/


『リトルツインズ』へのリンク
http://obajennu.com/index.htmlこちらからTOPに移動します。
真由のHPにもリンクがあります。



  1. 2007/09/22(土) 22:32:36|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9/21(金)臨海学園2

20070921201603


お久しぶりですm(_ _)m
今日伊豆から帰ってきました(^∀^)ノ
天気も良くて、日焼けしちゃいましたぁ(^_^;)
日焼け止めクリ―ムぬったのに…
とても楽しかったよV(^-^)V
でもすごく疲れたので、詳しい事は明日のブログで(^_-)
明日稽古だし、眠いので早く寝ま~す(-.-)zzZ
おやすみなさいm(_ _)m

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/



  1. 2007/09/21(金) 20:16:03|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

9/19(水)臨海学園

20070919090837


おはようございますm(_ _)m
今日から伊豆の子浦へ2泊3日の臨海学園ですε=ε=┏( ・_・)┛
荷物がかなり重いけれど(^_^;)元気いっぱい楽しんでくるねV(^-^)V
行ってきま~す(^o^)ノ

まゆ♪


真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/



  1. 2007/09/19(水) 09:08:37|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

9/18(火)梨

20070918205505


梨の皮をむいたら、一度も途切れずにこんなに長くなったよ(◎o◎)

梨はとっても甘くておいしかったぁ(-^〇^-)

今日は午前授業でした(^w^)

どうしてかというと…答えは明日のブログで(^_-)

では明日のために早く寝ま~す(-.-)zzZ

おやすみなさい…

まゆ♪


真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/




  1. 2007/09/18(火) 20:55:05|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

9/17(月)コクワガタ

20070917212011


昨日の夜家に帰ってきたら、玄関の前にコクワガタがひっくり返って足をバタバタさせていました(◎o◎)
かわいそうだったので救出して(笑)家の中で砂糖水をあげたよ(^O^)
朝起きてコクワガタに「おはよう」と言ったら~コクワガタが前に来てはさみを動かして喜んでいるようでした(@_@)
その後虫カゴの中をぐるぐる回ってこんな事出来るんだ~と見せてくれたんだ(≧∇≦)
今日は父と木にかえしてあげたけど、さびしくて泣いちゃった(;_;)
元気でね~

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/



  1. 2007/09/17(月) 21:20:11|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

9/16(日)カラオケ


今日はお友達とカラオケのはずが(◎o◎)まゆの勘違いで行けなくなってごめんなさいm(_ _)m
とっても残念だったけど…今日も稽古に行ってきましたε=ε=┏( ・_・)┛
最近新しい歌やダンスがだんだん増えてきて、ワクワクしています(^w^)
歌を歌ってる時やダンスをしている時はとっても楽しいよ♪
一生懸命頑張ったら筋肉痛になっちゃった(^_^;)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/


  1. 2007/09/16(日) 22:03:42|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

9/15(土)お祭り

20070915225653


今日の稽古の帰り道でだしに出会いました(◎o◎)
おじさんに「だし引かないとお菓子もらえないよ」と言われ、10歩ほど歩いたらゴ―ルでした(^_^;)
それなのにこんな大きなお菓子の詰め合わせが!!
ラッキーV(^-^)V
稽古が少し早く終わったので…すぐバレエに行きましたε=ε=┏( ・_・)┛
21時まであったのでお腹すいたよぉ(>_<)
回転寿司に直行~

まゆ♪


真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/




  1. 2007/09/15(土) 22:56:54|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

9/14(金)ゴ―ヤチャンプル


ちょっと前に給食でゴ―ヤチャンプルが出ました!

でもすご~く細かくなっていて、苦くなかったよ(@_@)

おいしくておかわりしちゃった(-^〇^-)

今度家で作ってもらう時は細かくしてもらおうっと(^w^)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/



  1. 2007/09/14(金) 21:18:58|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

9/13(木)トゥシュ―ズ

20070913221437


今日はバレエシュ―ズが小さくなったのでチャコットに買いに行きましたε=ε=┏( ・_・)┛

4月からはきはじめたトゥシュ―ズももう小さくなったので一緒に買いましたV(^-^)V

早くも2足目のトゥシュ―ズ!

新しいシュ―ズはきれいで(@_@)気持ちもきれいになるなぁ~

初心に戻ってレッスン頑張ろう(^◇^)┛

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/



  1. 2007/09/13(木) 22:14:38|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

9/12(水)梨

20070912160502


ちょっと前に梨が送られてきましたV(^-^)V

梨といえばもう秋なんですね~

梨はみずみずしくて大好きです(*^o^*)

いつも送ってくれるおばちゃん、ありがとうございますm(_ _)m

では歌の稽古に行ってきま~すε=ε=┏( ・_・)┛

まゆ♪


真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/




  1. 2007/09/12(水) 16:05:04|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

9/11(火)クラブ


まゆは学校で音楽クラブに入っています♪

今日で前期のクラブが終わりました…

「ハイ・ホ―」という曲を演奏したのですが、担当はアコ―ディオンと大太鼓だったんだ(^O^)

楽器を弾くのも楽しいなっ(≧∇≦)

まゆ♪


真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/



  1. 2007/09/11(火) 21:00:54|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

9/10(月)コンサート





SA360340001.jpg



今日は学校行事で、5年生全員横浜みなとみらい大ホ―ルで「ふれあいコンサート」を鑑賞しま
した(^O^)

今回は父が会社に行く前に早起きしてお弁当を作ってくれましたV(^-^)V

神奈川フィルハ―モニ―管弦楽団の演奏は素晴らしくて、まゆの知っている曲もいくつかありま
した♪

終わってから臨港パークでお弁当を食べていたら雨が降ってきて、ずぶぬれになっちゃった(>_<)

父の作ったお弁当はとてもおいしかったよ(-^〇^-)

                 まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/



  1. 2007/09/10(月) 20:29:19|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

9/9(日)ゴ―ヤ

20070909210724


稽古から帰ってきたら父が夕食にゴ―ヤのサラダを作っていました(@_@)
ツナとハムが入っていてマヨネ―ズであえてあったけどまゆには苦くて…
学校の理科の栽培でゴ―ヤの塩づけを食べた時より苦かったぁ(>_<)
少ししか食べなかったよ(^_^;)
まゆ♪


真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/



  1. 2007/09/09(日) 21:07:24|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

9/8(土)キッザニア

20070908210119


昨日は台風が過ぎ去ってからキッザニアへε=ε=┏( ・_・)┛
1時間前に行ったのにすでに入り口に行列が(°□°;)
でもすいている所を探して…今回はビルクライミング,はんこ屋,バスガイド,料理スタジオ,運転免許試験場,食品開発センタ―に行きました(^O^)
それぞれ何をしたか紹介します!
ちなみに昨日の写真はバスガイド姿です(*^o^*)
〈ビルクライミング〉
6mの高さを命綱一本で登って、頂上の赤いボタンを押したら「ブラボ―」って言われたよぉ~1回も失敗せず登れたんだ(^_^)v
〈はんこ屋〉
自分の名前を手書きで書き、そのままはんこに(@_@)
〈バスガイド〉
はとバスのバスガイドに挑戦(*^o^*)キッザニアを1周してお客さんに観光案内を(^∀^)ノ
〈料理スタジオ〉
写真の「お花畑のライスdeケ―キ」を作りました♪かわいくできて、味もGood!!
〈運転免許試験場〉
講習を受けて試験が100点で運転免許証がもらえ、いつでもレンタカ―に乗れるんだ☆
〈食品開発センター〉
冷凍食品のチャ―ハンを作って最後に食べましたぁ~アツアツでおいしかったよ(-^〇^-)
まだまだ経験していない仕事があるので(^_^;)また行きたいです(≧∇≦)
また写真をGALLERYに載せるので見て下さいね(^_-)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/


  1. 2007/09/08(土) 21:01:19|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

9/7(金)台風3

20070907212333


台風すごかったですね(*_*)

まゆの学校は休校になりました…

ニュースで木や信号が倒れたり(◎o◎)川の水があふれて被害がひどい事を知りました…

台風はとてもこわいです(>_<)

1日OFFになったのですが…運よく予約が取れて急にキッザニアに行く事になりました\(^o^)/

詳しい事は明日書きますね(^_-)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/




  1. 2007/09/07(金) 21:23:33|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

9/6(木)台風2





これから台風が関東に直撃しそうですね(>_<)

今日はお友達の家に遊びに行ったけれど、台風が近付いてきてるので早く帰ってきました(-o-;)

みなさんも気を付けて下さいねm(_ _)m

                    まゆ♪


真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/



  1. 2007/09/06(木) 22:28:59|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

9/5(水)台風

20070905215311


台風が関東に近付いてますね(-.-;)

みなさんは大丈夫ですか!?

まゆは今日歌の稽古がありました♪~θ(^0^ )

行きも帰りもちょうど雨があがっていてよかったぁ(^_^;)

終わってひ―ちゃんと一緒に夕食を食べたんだ(-^〇^-)

また食べに行こうね(*^o^*)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/



  1. 2007/09/05(水) 21:53:11|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

9/4(火)ゲームセンター

20070904232524


昨日のゲームセンターでお友達と撮ったプリクラだよ(*^o^*)

大好きなまめゴマのぬいぐるみはUFOキャッチャ―で取ったんだけど~なんと!1回で取れましたV(^-^)V

昨日はうれしくて、まめゴマと一緒に寝たんだぁ(-.-)zzZ

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/




  1. 2007/09/04(火) 23:25:25|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

9/3(月)自転車

20070903210947


今日の学校は午前授業だったので、友達と自転車で遊びに行きましたε=ε=┏( ・_・)┛

給食がなかったので、友達とマクドナルドで昼食を食べて(-^〇^-)ゲームセンターへ(^O^)

遊んだ後はバレエのレッスンで発表会の振り付けをしたよ(^◇^)┛

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/



  1. 2007/09/03(月) 21:09:47|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

9/2(日)電車


今日の稽古は一人で行きましたε=ε=┏( ・_・)┛
行きの電車でまゆは座っていたのですが、小さい子が寝そうになっていたので(-.-)zzZ席をゆずりました(^O^)
その後はとても気持ちが良かったよ\(^o^)/
帰りの電車では、リックサックがじゃまなので網棚にあげようとしたら…男の人が手伝ってくれましたm(_ _)m
とてもうれしかったよ(*^o^*)
まゆも困っている人がいたら、進んで手助けしてあげようと思いました(‘o‘)ノ
まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/



  1. 2007/09/02(日) 21:32:52|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

9/1(土)稽古


今日の稽古は新しい曲2曲を歌いました♪~θ(^0^ )

むずかしい曲なので頑張らなくちゃ(^◇^)┛

明日は振り付けなので楽しみだな(^O^)

まゆ♪

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/

  1. 2007/09/01(土) 22:29:14|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
