『真由のニコニコ日記』

近藤真由です♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/31(金)ポケモンセンター

20070831221334


今日から学校が始まりました(^O^)

昨日出かけるまでになんとか宿題を終わらせたので(^_^;)「ふたりのロッテ」を観た後、ポケモンセンターに寄る事が出来ました(^_^)v

ピカチュウかわいいよね(*^o^*)

まゆ♪

  1. 2007/08/31(金) 22:13:34|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

8/30(木)ふたりのロッテ

20070830202943


今日は劇団四季の「ふたりのロッテ」を観に行きましたε=ε=┏( ・_・)┛

劇団四季の舞台は「ライオンキング」以来です(^_^;)

お話がとてもおもしろくて、最後に家族みんなで暮らせるようになって感動しました(;_;)

出演していた人達の歌声とダンスがすごくきれいで勉強になりました!(b^ー°)

このスカ―トがこの前買ったバル―ンスカ―トだよ(*^o^*)

まゆ♪



  1. 2007/08/30(木) 20:29:43|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

8/29(水)デパ―ト

20070829155455


今日は貸し衣装の販売があるので、デパ―トに行ってみましたε=ε=┏( ・_・)┛
きれいなドレスがいっぱいあって(@_@)試着をどれにしようか迷いました(?_?)
いくつか着てみたのですが…サイズが合わなかったり、生地が当たって気になったりして、けっきょく気に入るお洋服がありませんでした\(+×+)/
残念(>_<)
でも試着の写真があるので、またGALLERYに載せます(^_-)
ではこれから歌の稽古に行ってきま~す♪
まゆ♪


  1. 2007/08/29(水) 15:54:55|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

8/28(火)宿題

20070828211508


今年の夏休みの宿題は大変な事になっています(>_<)

去年までは何か1つ課題をするだけでよかったのですが…今年はプリント7枚,日記,自由研究,読書感想文,福祉作文,「お米と私」にちなんだ課題と膨大な量が(-_-#)

いつものように気を抜いた夏休みをすごしてしまったので(°□°;)まだ終わっていません…

クスン(;_;)

まゆ♪


  1. 2007/08/28(火) 21:15:08|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

8/27(月)バレエ



今日はバレエのレッスンに行きましたε=ε=┏( ・_・)┛

来年の5月に発表会があるので、その振り付けがはじまっています(^_^;)

まゆは夏休みにいっぱい休んでしまったので…これからはみんなに追い付くように頑張らなくちゃ(^◇^)┛

前の発表会の写真をあとでGALLERYに載せるので、見て下さいね(^_-)

まゆ♪



  1. 2007/08/27(月) 21:29:22|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

8/26(日)夕食

20070826203507


今日の稽古は4時間弱のダンスで汗をいっぱいかきました(^_^;)
すごくおなかがすいて家に帰ったら、父の夕食が(^_^)v
サンマの刺身(父がおろしました),肉もやし炒め,鶏皮と大根の甘辛煮,ちくわのオクラ入り,玉子ス―プ(イタリアン風)でした!!
ス―プにトマトが入っていて(◎o◎)初めての味(@_@)
サンマは脂がのっててすごくおいしかったよ(-^〇^-)

まゆ♪


  1. 2007/08/26(日) 20:35:07|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

8/25(土)誕生日

20070825225137


今日は父のお誕生日です(^O^)

家族で出かけて外食をしたんだ(-^〇^-)

どこで食べたかは…秘密だよ(^w^)

まゆ♪

  1. 2007/08/25(土) 22:51:38|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

8/24(金)稽古


今日の稽古はいつもより広い場所であったので、思いっきりダンスが出来ました(^◇^)┛
ダンスの上手なお姉さんがいっぱいいるので、まゆの番じゃない時はよく見て勉強しています(@_@)
まゆもかっこよくダンスが踊れたらいいなぁ…

まゆ♪



  1. 2007/08/24(金) 22:00:27|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

8/23(木)お寿司

20070823220434


今日の稽古は早い時間だったので、終わってからお寿司を食べに行きましたε=ε=┏( ・_・)┛
おばあちゃんと待ち合わせをしてお気に入りの「美登利寿司」です\(^o^)/
いつも頼むのは…ジャ~ン「超特選にぎり」だよV(^-^)V
大きい穴子と大好きなウニが(*^o^*)
ネタが大きくてとってもおいしいんだぁ(-^〇^-)
あとカニミソサラダもおすすめだよ(^_-)
まゆ♪



  1. 2007/08/23(木) 22:04:34|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

8/22(水)ココ・スマイル5

20070822225325


今日はココ・スマイル5を観に行きましたε=ε=┏( ・_・)┛
いじめや友情がテーマのお話で感動して泣いちゃった(;_;)
とにかくすごく良いお話でした(^O^)
まゆのお友達で出演していた(左から)高木夏美ちゃんと松下莉子ちゃんです(*^o^*)
みんな歌もダンスも上手でかっこよかったよ\(^o^)/
観に来ていたお友達ともいっぱい写真を撮ったので、あとでGALLERYに載せますね(^_-)

まゆ♪



  1. 2007/08/22(水) 22:53:26|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

8/21(火)オルガン

13.jpg



今日はまず稽古に行ってダンスをしました(^O^)
その後すぐにオルガンのレッスンへε=ε=┏( ・_・)┛
オルガンは初めて習った習い事で、3才からずっと同じ先生に教えてもらっています♪
井手美奈子先生といって、とても優しくて大好きです(*^o^*)
美奈子先生のおかげで今でも楽しく続けられる事ができていますm(_ _)m
まゆ♪



真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/




  1. 2007/08/21(火) 21:12:26|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

8/20(月)お祭り

6.jpg



昨日の夜は近所のお祭りに行きましたε=ε=┏( ・_・)┛

学校のお友達と会って、焼き鳥とかき氷とあんずあめとラムネを食べて(-^〇^-)数字当てを1回したら!!大きなた~ら~こが当たったよ(◎o◎)

今日からまたミュージカルの稽古が始まりましたぁ(^O^)

学校が始まるまで毎日あるので、健康管理には気をつけて頑張りま~す(^◇^)ゞ

まゆ♪



真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/





  1. 2007/08/20(月) 21:49:23|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

8/19(日)盆踊り


8.jpg




昨日の夜は実家の近くで盆踊りがありました(^O^)

あんずあめとラムネを買って(-^〇^-)盆踊りを踊って♪お土産にお菓子をもらいました(^_^)v

最後に打ち上げ花火とナイアガラがあってきれいだったよ(≧∇≦)

でも近い距離で見ていたので、火の粉が飛んできてちょっとこわかったな(^_^;)

まゆ♪



真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/



  1. 2007/08/19(日) 20:26:20|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

8/18(土)お洋服

20070818224956


これは母が買ってきてくれたお洋服です(^O^)

グレイのフリルがついたパーカーと黒のバル―ンスカートだよ~

着るのが楽しみだなっ♪

今実家に来てま~す(^_^)v

まゆ一人でお泊まりするんだぁ(*^o^*)

おやすみなさい(-.-)zzZ

まゆ♪


真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/



  1. 2007/08/18(土) 22:49:56|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

8/18(土)ボーリング

4.jpg



午前中にボーリングをしました♪
今までガ―タ―にならないお子様レ―ンだったけれど…今日は大人と一緒で☆
でも一度もガ―タ―を出さずスコアも79と好成績でしたぁV(^-^)V
ちなみに父が162母が136でみんな絶好調!!
この服が昨日買った服だよ(*^o^*)
母に「地味だよ…」って言われたけれど(^_^;)まゆが一番気に入った服でスパッツもついていたから買っちゃった(^w^)
まゆ♪



真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/





  1. 2007/08/18(土) 18:50:02|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

8/17(金)グランベリ―モ―ル

10.jpg



今日は南町田にあるグランベリ―モ―ルに行きましたε=ε=┏( ・_・)┛
父と一緒にポケモンの映画を観ました(@_@)
感動していっぱい泣いちゃった(ToT)
母はその間にまゆのお洋服を買っておいてくれました(^O^)
その後犬のヒ―リングルームへ!!
ここは好きな犬を選んで30分ふれあいが体験出来ますo(^-^)o
まゆはヨ―キのよっちゃんを選びましたぁ~
よっちゃんは最初ふるえてておとなしかったけれどめちゃめちゃかわいかったよん(*^o^*)

まゆ♪



真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/




  1. 2007/08/17(金) 19:30:47|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

8/16(木)富士急ハイランド2

5.jpg



山梨もとても暑かったけれど(-o-;)朝からずっといたのでほとんどの乗り物に乗ったよV(^-^)V

夕方雷雨があって遊園地が停電(+×+)

しばらく全部の乗り物がストップしてしまいました…残念(>_<)

今回はええじゃないかとリニュ―アルしたガンダムクライシスが楽しかったです\(^o^)/

身長も伸びて初トンデミ―ナにも感激!!

夜は焼肉で♪大好きなレバ刺しも食べたんだ(-^〇^-)

まゆのお気に入りのタレはゴマ塩ダレだよ(*^o^*)

あとで他の写真をGALLERYに載せるので見て下さいね(^_-)

まゆ♪



真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/




  1. 2007/08/16(木) 21:19:03|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

8/16(木)富士急ハイランド


14.jpg


今日は富士急ハイランドに来てま~す\(^o^)/

毎年夏に必ず来てるんだ(^_^)v

家を5時に出て~7時から乗りまくってます♪

まずは絶叫系を制覇しなくては…という事で~フジヤマ、ドドンパ、ええじゃないかと連続で乗ったよV(^-^)V

これからもどんどん乗りまくるぞぉ(^◇^)┛

まゆ♪



真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/




  1. 2007/08/16(木) 10:46:23|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

8/15(水)温泉

11.jpg


今日は二子玉川にある山河の湯という日帰り温泉に行きましたε=ε=┏( ・_・)┛
お誕生月なので無料で(^_^)vそのとなりにあるピアレッテという遊び場も無料で遊べたよV(^-^)V
温泉にはプールもあり水着で入れて気持ちよかったなぁ~
25mのプールはなかったけど…15mの長さを往復して泳ぐ事ができたぞ(^◇^)┛
遊び場と水着の写真(ちょっとはずかしいけど)はあとでGALLERYに載せるので見て下さいね(^_-)

まゆ♪

真由のホームページとGALLERYはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/





  1. 2007/08/15(水) 23:26:16|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8/14(火)レ・ミゼラブル

9.jpg



今日は初めてレ・ミゼラブルを観に行きましたε=ε=┏( ・_・)┛
お友達の加藤ゆららちゃんがリトル・コゼット役で出演していて、ゆららちゃんは歌もとても上手でかわいかったです(*^o^*)
お話はまゆにはちょっとむずかしかったけれど…最後は感動して泣いちゃった(;_;)
カ―テンコ―ルでお花がいっぱい飛んでくるのは知らなかったのでびっくり(◎o◎)
まゆは前から8列目でどれも7列目までしか届かずあきらめていたら…最後の1つが遠くに飛んできてキャッチV(^-^)V
まゆが手に持っているのがそのお花だよ\(^o^)/
終演後楽屋でゆららちゃんとお話もできて(-^〇^-)帰りのエレベ―タ―ではジャン・バルジャン役の今井清隆さんと一緒になり(@_@)開け閉めまでして頂き感動した一日でした(≧∇≦)
まゆ♪



真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/



  1. 2007/08/14(火) 19:49:06|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8/13(月)プール


今週は稽古がお休みなので、思いっきり遊ぶぞぉV(^-^)V

今日はプールに行きましたε=ε=┏( ・_・)┛

流れるプールと波のプールとすべり台のプールがあって楽しかったな\(^o^)/

そこには25mのプールがなかったので…25mに挑戦は出来ませんでした(^_^;)

でも今年初の学校以外のプールだったので大満足だよ!!

まゆ♪



真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/



  1. 2007/08/13(月) 22:49:42|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

8/12(日)ステ―キ

12.jpg


今日の稽古もダンスで♪暑かったのでいっぱい汗をかきました(^_^;)

その後アウトバックに行ってステ―キを食べました(-^〇^-)

お腹いっぱい食べた後…お誕生日の月だったのでサ―ビスのデザ―トが出てきて(@_@)店員さんとまわりのお客さん達がまゆにハッピーバースデーの歌を歌ってくれたんだ(*^o^*)

まゆ♪



真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/



  1. 2007/08/13(月) 00:00:26|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

8/11(土)スタンプラリ―2

20070811231630


昨日のポケモンスタンプラリ―で水道橋を通った時、東京ド―ムシティが見えたのでつい寄ってしまいました(^O^)
1時間しか時間がなかったのでリニアゲイトという乗り物だけ乗りました\(^o^)/
初めてだったので最初こわかったけど(^_^;)とっても楽しくてもう1回乗りたかったなぁ~
プリキュアのプリクラとたまごっちのぬいぐるみを撮ってあとでGALLERYに載せるので見て下さいね(^_-)
今日もダンスの稽古でした♪
いつもより広い稽古場だったので思いっ切り踊ったよぉ~

まゆ♪



真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/




  1. 2007/08/11(土) 23:16:30|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

8/10(金)スタンプラリ―

1.jpg



今日の稽古もダンスでした♪
かっこいいダンスなので、踊りこなせたらいいなぁ~
稽古に行く前に時間があったので、ずっとしたかったポケモンスタンプラリ―をしました\(^o^)/
ゴ―ルはいくつかあるんですが…まゆは東京駅でピカチュ―のパスケ―スをゲットしたよ(^_^)v

まゆ♪



  1. 2007/08/10(金) 22:59:06|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

8/9(木)カレーライス

3.jpg



今日の稽古は新しいダンスでした♪
一緒に帰ったら、母が「疲れたぁ~」と言って寝てしまいました(-.-)zzZ
真由がお米をといで炊き、野菜を切っていたら母が起きてきてバトンタッチ(^◇^)┛
玉ねぎはすぐ目が痛くなるから…いつも水中メガネをつけて切るんだ(^_^;)
おいしいカレーライスができたよ(^∀^)ノ
まゆ♪



  1. 2007/08/09(木) 21:34:14|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

8/8(水)ケ―キ

2.jpg




遅くなったけど…誕生日のケ―キを食べましたV(^-^)V

毎年恒例の大好きなTOPSのチョコレ―トケ―キだよ(*^o^*)

おいしかったぁ(-^〇^-)

まゆ♪


  1. 2007/08/08(水) 21:11:57|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

8/7(火)お姉さん

7.jpg




今日稽古に行ってお姉さんのお友達が出来ました(^O^)

奈良紅子ちゃんです(*^o^*)
とても優しくていろいろな話をしてくれたよ(^_^)v

帰りは途中まで一緒に帰りましたε=ε=┏( ・_・)┛

これからよろしくお願いしますm(_ _)m

まゆ♪



  1. 2007/08/07(火) 21:16:38|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

8/6(月)打ち上げ






20070806204514.jpg



昨日千秋楽が終わった後で打ち上げがありました(^_^)v
楽しかったなぁ~\(^o^)/
その時パンフレットに全員からのメッセージを書いていただきましたV(^-^)V
これは真由の宝物です!!
あとプロデュ―サ―の川崎さんから大入袋をいただいてとてもうれしかったです(*^o^*)
これで皆と稽古が出来なくなるのはとってもさびしいです(ToT)
でもいい思い出とたくさんの勉強が出来て本当に良かったです(^O^)
また舞台に出れるようにレッスンを頑張っていこうと思います(^◇^)┛
千秋楽のお客さん(全員じゃないけど)と撮った写真をGALLERYに載せたので見て下さいね(^_-)

まゆ♪

ライズ・プロデュ―ス「森は生きている」公式サイトへのリンク
http://www.rise-produce.com/
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/


  1. 2007/08/06(月) 20:46:13|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

8/5(日)千秋楽



「森は生きている」の千秋楽は無事に終わりました…

今日もたくさんの人が観に来てくれて感激です(T_T)

最後の舞台は心から楽しめましたぁ♪

この4日間!みなさんの応援で頑張る事が出来ました(^◇^)┛

そしてたくさんのお花やプレゼントやお手紙もいただきすっごくうれしかったです(*^o^*)

本当に、本当にありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m

まゆ♪



  1. 2007/08/05(日) 23:35:10|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

8/4(土)誕生日






20070806204820.jpg



実は…今日は真由の誕生日です♪
今年の誕生日は大好きな舞台に出れたのでとても幸せです\(^o^)/
今日も暑い中観に来てくれてどうもありがとうございましたm(_ _)m
たくさんのお花やプレゼントもありがとうございましたm(_ _)m
とうとう明日が千秋楽です(;_;)
後悔しないように…100%以上の力が出せるよう精一杯頑張ります(^◇^)┛
今日も全員ではないけれど、お客さんとの写真をGALLERYに載せたので見て下さいね(^_-)

まゆ♪



  1. 2007/08/04(土) 23:46:26|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ
