『真由のニコニコ日記』

近藤真由です♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/31(火)お休み

20070731210829


今日出演者はお休みでした(-.-)zzZ
まゆはずっと欠席していたピアノのレッスンに行きましたε=ε=┏( ・_・)┛
明日は劇場入りなので少しドキドキしています(≧∇≦)

お友達紹介☆
鈴木雪音ちゃんです(*^o^*)
お家が近くていつも一緒に帰っています♪
こんなかわいい妹がいたらいいなぁ~っていつも思ってるんだ(≧ε≦)

まゆ♪


  1. 2007/07/31(火) 21:08:29|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

7/30(月)映画2







kk070731mayu.jpg



今日はまず映画のオ―ディションに行きましたε=ε=┏( ・_・)┛

前に受けた映画の2次オ―ディションで、好きなバレエの振りつけもありました♪

また受けて、この役がやりたいと思いました(^O^)

その後に「森は生きている」の稽古へ~遅刻してすいませんでしたm(_ _)m

お友達紹介☆
田村未奈美ちゃんです(*^o^*)
まゆが幼稚園の時に3ケ月間一緒にドラマに出ていましたo(^-^)o
また一緒にお仕事が出来てうれしいな(≧ε≦)

まゆ♪


ライズ・プロデュ―ス「森は生きている」公式サイトへのリンク
http://www.rise-produce.com/
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/




  1. 2007/07/30(月) 22:40:28|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

7/28(土)リスお友達


070728mayu.jpg



小西香穂ちゃんです(*^o^*)
Aチ―ムで同じ小学5年生です♪
身長や体重がほとんど一緒でびっくり(◎o◎)
仲良しでいつも駅まで一緒に帰ってるんだ(≧ε≦)
まゆ♪


ライズ・プロデュ―ス「森は生きている」公式サイトへのリンク
http://www.rise-produce.com/
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/



  1. 2007/07/29(日) 22:13:29|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

7/28(土)車






今日も父がお弁当を作ってくれたので、帰りの車の中で食べました(^O^)
その中の肉だんごが最高!!
スタミナがつくようにとニンニクと玉ねぎが入っていて~とてもおいしかったよ(-^〇^-)
明日のメニューは何かな!?
「お父さん!!いつもありがとうm(_ _)m」

                      まゆ♪


20070729114305.jpg




ライズ・プロデュ―ス「森は生きている」公式サイトへのリンク
http://www.rise-produce.com/
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/



  1. 2007/07/28(土) 22:41:36|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

7/27(金)リスのお姉さん

20070727204229


中村沙綾ちゃんです(*^o^*)

優しくてダンスも歌も上手♪~θ(^0^ )

頼りになるお姉さんです(≧ε≦)

まゆ♪



  1. 2007/07/27(金) 20:42:30|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

7/26(火)サンドイッチ






今日は自分でサンドイッチを作りましたo(^-^)o

パンにチ―ズをのせて焼いて、ハムとレタスをはさみました(^w^)

昼食と稽古の休憩で食べたよ(-^〇^-)

                  まゆ♪


070726mayu.jpg




ライズ・プロデュ―ス「森は生きている」公式サイトへのリンク
http://www.rise-produce.com/
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/


  1. 2007/07/26(木) 22:30:54|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

7/25(水)食事会




070724mayu.jpg


昨日はリス役のみんなで夕食を食べに行きましたε=ε=┏( ・_・)┛

みんなとの外食は初めてだったので、とっても楽しみにしていました(*^o^*)

たくさんのご飯を食べながらいろいろな遊びをしたよV(^-^)V

楽しかったなぁ\(^o^)/

最後に大きなパフェを食べて満足(-^〇^-)

                  まゆ♪

みんなのブログは←左のリンクからヽ(^◇^*)/


ライズ・プロデュ―ス「森は生きている」公式サイトへのリンク
http://www.rise-produce.com/
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/




  1. 2007/07/25(水) 11:20:59|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

7/23(月)森は生きている



先週の水曜から稽古が毎日になりました(^_^;)

昨日はリスの衣装合わせがあり、通しも始まっているので本格的な稽古です!!

皆さんにいい舞台を観てもらえるように、これからも一生懸命頑張ります(^◇^)┛

まゆ♪



  1. 2007/07/23(月) 22:37:49|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

7/22(日)お弁当





土日は父のお仕事がお休みです(^O^)

真由が稽古に行っている間はよく夕食を作ってくれます(^_^)v

最近帰りが遅いので、お弁当に詰めて車で迎えにきてくれます♪

ちなみに…このお弁当のメニューは…

二色そぼろご飯,ウインナ―,厚揚げといんげんの煮物,マカロニサラダです!!

昨日も今日も帰りの車の中でおいしいお弁当を食べたんだぁ(-^〇^-)

稽古が終わるとお腹がペコペコですぐ食べられるからうれしいなV(^-^)V

                  まゆ♪

SA360154001.jpg



  1. 2007/07/22(日) 20:37:04|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

7/21(土)チケット





070721mayu.jpg



昨日チケットが渡されました(^O^)

学校がもう夏休みなので、友達のチケットは今日家まで届けましたε=ε=┏( ・_・)┛

稽古に行く前に自転車に乗って~まるで郵便配達みたいだったよ(^∀^)ノ

               まゆ♪

ライズ・プロデュ―ス「森は生きている」公式サイトへのリンク
http://www.rise-produce.com/
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/



  1. 2007/07/21(土) 21:57:53|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

7/20(金)最後の学校



今日は夏休み前の最後の学校でした(;_;)

稽古のため2時間目で早退したので、その後のパーティーには出られませんでした(>_<)

今お風呂に入って…これから寝ます…

疲れたよぉ~おやすみなさい(-.-)zzZ

まゆ



  1. 2007/07/20(金) 23:07:57|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

7/19(木)忙しい一日



昨日はホテルに泊まったので、ゆっくり休めました(^_^)v

今日も夕方まで稽古(^◇^)┛

それから2つのオ―ディションへ行きましたε=ε=┏( ・_・)┛

最初に広告のオ―ディションに行って、その後はCMのオ―ディションでした(^O^)
どれもギリギリの時間だったけれど…間に合ってよかったぁ~

まゆ♪



  1. 2007/07/19(木) 22:30:46|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

7/18(水)ホテル







今日は「森は生きている」の稽古がありました(^◇^)┛

明日も稽古でその後も忙しいので、今日は近くのホテルに泊まります(^O^)

チラシができましたぁ~

                 まゆ♪



SA360149001.jpg



真由も出演します!
ライズ・プロデュ―ス「森は生きている」公式サイトへのリンク
http://www.rise-produce.com/
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/




  1. 2007/07/18(水) 21:29:24|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

7/17(火)雨


今日は雨で今年最後のプールに入れませんでした(;_;)

25mの夢が…

夏休みに時間があったら、25mのプールがある所に行って挑戦するぞぉ(^◇^)┛

まゆ♪


ライズ・プロデュ―ス「森は生きている」公式サイトへのリンク
http://www.rise-produce.com/
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/



  1. 2007/07/17(火) 20:56:46|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

7/16(月)地震


台風が去ったと思ったら…今度は地震(>_<)
けっこう揺れたので、すぐに防災ズキンをかぶりました(^_^;)
ニュースを見ると新潟が6強でびっくり(◎o◎)
気になってず~っとニュースを見ていました…大丈夫かな??
今日も「森は生きている」の稽古ですが、夕方からなので楽です(^O^)
少し疲れているのでゆっくり休みました(-.-)zzZ
ではこれから行ってきますε=ε=┏( ・_・)┛
まゆ♪

070716mayu.jpg






ライズ・プロデュ―ス「森は生きている」公式サイトへのリンク
http://www.rise-produce.com/
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/



  1. 2007/07/16(月) 15:51:04|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

7/15(日)台風



すごい台風がきてますね\(+×+)/

みなさんは大丈夫ですか??

真由は今日「森は生きている」の稽古でした(^O^)

家を出る時は雨がけっこう降っていました(*_*)

でも帰りは風が強かったけど、雨が降っていなくてよかったです!

まゆ♪



  1. 2007/07/15(日) 22:17:07|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

7/14(土)レッスン&レッスン

20070714211905

午前中はダンスのレッスンに行きましたε=ε=┏( ・_・)┛

激しいダンスだったので、すっごくお腹がすいてp(´⌒`q)

帰りにレッスンが一緒だったお友達とご飯を食べて帰りました(-^〇^-)

その後はバレエのレッスンでした(^O^)

今日は踊り疲れてヘトヘトだよぉ(>Σ<)

まゆ♪


  1. 2007/07/14(土) 21:15:44|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

7/13(金)プール



昨日プールがありました(^O^)

でもまた20mで立ってしまいました(>_<)

息が苦しかったよぉ…

来週入れたらもう一度25m目指してがんばるぞ(^◇^)┛

まゆ♪



  1. 2007/07/13(金) 20:50:55|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

7/12(木)映画




今日は映画のオ―ディションに行きましたε=ε=┏( ・_・)┛

オ―ディションはたくさんのセリフで気持ちを強く出し、
泣きの演技もあって難しかったです(ToT)

でもやりがいがあるのでこのような役を演じたいです(^◇^)┛

昨日は帰りが遅く宿題ができなかったので、朝早く起きてしました(^_^;)

帰りの電車では爆睡(笑)

すごく眠いのでとにかく早く寝たいな(-.-)zzZ

                     まゆ♪

20070712210632.jpg



ライズ・プロデュ―ス「森は生きている」公式サイトへのリンク
http://www.rise-produce.com/
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/




  1. 2007/07/12(木) 21:06:48|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

7/11(水)稽古



今日の稽古は早かったので、学校を早退して行きましたε=ε=┏( ・_・)┛

木を使った稽古は小刻な動きが難しかったので、今度家にある物で練習します(^◇^)┛

帰りが遅くて明日の朝起きられるか心配だよぉ(-o-;)

まゆ♪



  1. 2007/07/11(水) 23:18:05|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

7/10(火)プリクラ2





遅くなりましたが…またまたプリクラを撮ったので紹介しま~す(^O^)

実は先週、学校の友達と撮ったんだけど…ずっとカバンの中に入っていて(^_^;)

気づいたのが今日でした(笑)

                     まゆ♪


SA360142001.jpg




ライズ・プロデュ―ス「森は生きている」公式サイトへのリンク
http://www.rise-produce.com/
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/




  1. 2007/07/10(火) 20:12:26|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

7/9(月)稽古





昨日も「森は生きている」の稽古でした(^O^)

民衆の役もするのでその振り付けがありました(^w^)

ダンスが難しいけれど頑張ります(^◇^)┛

稽古前にホットケ―キを食べたよ(-^〇^-)

               まゆ♪

20070709225643.jpg




ライズ・プロデュ―ス「森は生きている」公式サイトへのリンク
http://www.rise-produce.com/
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/




  1. 2007/07/09(月) 20:57:04|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

7/8(日)顔合わせ







昨日は忙しい一日でした(^_^;)
「森は生きている」の顔合わせと本読みがありました(^O^)
共演者みんなと会うのは初めてだったのでドキドキしました(@_@)
衣裳のための採寸もありました(^w^)
衣裳が出来上がるのが楽しみです(*^o^*)
リスの初めてのダンス稽古もあったので、今度の稽古までに振りをきちんと覚えなくちゃ(^◇^)┛

まゆ♪



ライズ・プロデュ―ス「森は生きている」公式サイトへのリンク
http://www.rise-produce.com/
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/



  1. 2007/07/08(日) 21:02:08|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

7/6(金)キッザニア東京4






070706mayu.jpg


キッザニアはとっても楽しくて♪まだまだいたかったです…

他にもやりたい職業がたくさんあるので、また絶対行きたいです(^O^)

出口に係の人が撮ってくれたキャビンアテンダントの写真があったので

買って帰りましたε=ε=┏( ・_・)┛

いっぱい写真を撮ったので、残りはGALLERYで見てね☆

                      まゆ♪

真由のホームページはこちらです。(ギャラリーもこちらから(^^))
http://kondoumayu.web.fc2.com/




ライズ・プロデュ―ス「森は生きている」公式サイトへのリンク
http://www.rise-produce.com/
真由のHPにもリンクがあります。




  1. 2007/07/06(金) 22:18:36|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

7/6(金)キッザニア東京3

20070706172644


昨日は帰りが遅くなったので…続きは今日で(^_^;)
次にお腹がすいたので、モスのてりやきバ―ガ―作りをしました!
自分で作ったのでとてもおいしかったです(-^〇^-)
最後にビュ―ティサロンに行きましたε=ε=┏( ・_・)┛
写真は貸し切りでネイルア―トをしてもらってる所です(≧∇≦)
続きは後でね☆

まゆ♪



  1. 2007/07/06(金) 17:26:44|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

7/5(木)キッザニア東京2

20070705211458


次も興味がある病院を全部せいはしました(^◇^)┛
新生児室では赤ちゃんをだっこしたりマッサ―ジをして、最後はおふろに入れてあげました!
赤ちゃんがななみちゃんといってかわいかったです(*^o^*)
救急救命では病人を乗せて救急車に乗りました(@_@)
まゆは意識確認の担当でした!
次は写真の内視鏡手術です(◎o◎)
胆のう除去の手術はむずかしかったけれど、本物の胆のうの映像は興味があったのでおもしろかったです(^O^)
そして開腹手術をしました(^w^)
人形のお腹をメスを使って切って胃を取り、最後にお腹をぬいました!
続きはこの後でね☆

まゆ♪


真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/




  1. 2007/07/05(木) 21:14:58|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

7/5(木)キッザニア東京





SA360105001.jpg


今年の夏休みは忙しくなりそうです(^_^;)
なので今の内にという事で…
今日は念願のキッザニアに来てま~すV(^-^)V
個人面談で帰りが早かったのですが、急いで行っても行列ができていました(T_T)
最初は一番興味のあるキャビンアテンダントに挑戦しました(*^o^*)
写真は機内食を出す所です!
楽しかったよ(^O^)
続きはまた後で☆
 
                  まゆ♪



ライズ・プロデュ―ス「森は生きている」公式サイトへのリンク
http://www.rise-produce.com/
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/





  1. 2007/07/05(木) 17:47:34|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

7/4(水)まめゴマ

20070704211021


今まゆのマイブ―ムはまめゴマです(≧∇≦)

キ―ホルダ―がついたお菓子が売っていたので2つ買いました(^O^)

かわいい~(*^o^*)

まゆ♪



  1. 2007/07/04(水) 21:10:21|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

7/3(火)きらりん☆レボリューション






今日は時間があったのでゲームセンターに行きましたε=ε=┏( ・_・)┛

見て見て!!

UFOキャッチャ―できら☆レボのぬいぐるみを取ったよV(^-^)V

                   まゆ♪


070702mayu.jpg



ライズ・プロデュ―ス「森は生きている」公式サイトへのリンク
http://www.rise-produce.com/
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/



  1. 2007/07/03(火) 22:09:03|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

7/2(月)かまぼこ






かまぼこを切って、お花の形にしてみました\(^o^)/

何のお花に見えるかな!?

                まゆ♪


070702_1857~01.jpg




ライズ・プロデュ―ス「森は生きている」公式サイトへのリンク
http://www.rise-produce.com/
真由のHPにもリンクがあります。

真由のホームページはこちらです。
http://kondoumayu.web.fc2.com/

  1. 2007/07/02(月) 21:30:05|
  2. 真由のスペシャル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
次のページ
